TOP > 1対1のなりきりチャット

【イナズマ】霧野×○○ BL/392


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 15:20:57 

閲覧ありがとう、此処ではとにかくイナイレキャラなら誰でも良いから俺の相手をしてくれる奴を一人募集をする

勿論、神童でも狩屋でも風丸さんでもその他諸々大歓迎だ

来てくれるのは良いんだが少し条件があるんだよな

一つ目は原型を留めない程のキャラ崩壊は禁止
二つ目はレス関係には寛大って所かな
三つ目は用事なんかで来れない日がある場合にはあからじめ伝えてくれると嬉しい
四つ目は絵文字や顔文字は使わないで欲しいというのと、ロルは行動が分かる範囲内で頼む
ただ単に微笑むだとか、むすっとか大まかな表情や擬音だけじゃ面白味がないから工夫してくれると幸いだ

あと、初代イナイレキャラをやる場合には10年後なのかそれとも中学生なのかを書いてくれ。

上記の条件を守れそうなら来てくれると嬉しい

来る場合には、名前の欄に自分のするキャラのフルネームを書いて本文には入って良いかなんて文は要らないから完なりか半なりどちらをするかを書いてくれ。

それくらいだな、あと来なくなって5日経ったらキャラリセをして再募集させてもらう。

ちなみに募集の際、希望が多い場合にはその中から俺が選ばさせてもらうな。

以上だ、じゃあ来るのを待ってるよ。


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 15:25:35

募集は今日の7時か8時辺りまでとする
取り敢えず誰かが来るのを待ってるよ
(口元を緩め柔らかく微笑み)

2: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 16:18:23

そう簡単に来るわけ無いよな
来たとしても大抵は3、4日で無断打ち切りされるし
俺の運が無いだけかそれとも、単に俺が返しにくい返事をしてしまっているんだろうか…

3: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 19:39:52

先輩居ますかー?

(壁からひょっこり顔を出して)

(/基本半なりです)


4: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 19:55:48

遅れて悪いな、今なら居るぞ?
(遅れてしまった事に申し訳な下げに眉を下げ)

(/了解しました、では半なりでいかせてもらいますね)

5: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 20:12:57

あ、大丈夫ですよ、俺も遅れましたし

(苦笑いをして頭を掻き)

(/ありがとうございます)

6: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 20:46:43

まぁ、基本これくらいかこれ以上に遅い時もあるけどよろしくな?
(唇に緩く弧を描き小さく微笑んで)

(/いえいえ、とにかく気楽にやっていきましょう(笑))

7: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 20:56:49

了解です、まあ、俺も返すの遅くなったりしますんで

(お互い様です、と言い頭の後ろで手を組んで)
(/はい、ではこれから宜しくお願いします!)

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 21:09:12

それもそうだな…でも、まさか狩屋が来るとは思わなかった
(意外だと言いたげな驚いたような口調で)

(/此方こそよろしくお願いします。狩屋さんの前だと若干冷たくなったりするんですが、それも愛故なので重々ご了承ください)

9: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 21:15:47

俺より神童先輩とかに来て貰いたかったんですかー?

(からかうように笑うが内心緊張し)

(/分かってます、霧野はそこが又良いんです(キリッ←)

10: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 21:43:41

…まあな、狩屋は無愛想だし俺に対して態度が大きいからな。
(相手の問いかけに頷けば溜息混じりに告げて)

(/そうですかwそう言って頂けると助かります(笑))

11: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 21:57:35

…それは先輩もでしょう?

(軽くショックを受け、ムスッとしながら)

(/そうですwwこちらも何か失礼な事をしてしまっていたらすいません!)

12: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-30 22:05:04

それは狩屋が最初に仕掛けて来たからだろ…でも今ではお前が、単に不器用なだけって分かってるけどな
(苛立たしげに発するも、気持ちを落ち着かせて再び口を開けば穏やかに笑って)

(/大丈夫ですよ、お互い様ですから(笑)そろそろ堕ちますね、お相手感謝です)

13: 狩屋マサキ [×]
2013-09-30 22:20:24

ぐっ…、まあそうですけど…、って、俺は不器用なんかじゃありません!

(つい大声を上げてしまい)

(/ありがとうございます!了解しました、お休みなさいノシ)

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-01 18:15:45

不器用じゃないって言うならあれは何なんだよ?
(少し不貞腐れた表情で問い)

(/遅くなってすみません、返しておきますね)

15: 狩屋マサキ [×]
2013-10-01 19:56:07

あー、えっと、その…、さあ何でしょうね?

(良い返答が浮かばず笑って誤魔化し)

(/大丈夫です!不貞腐れてる霧野可愛i((殴)

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-01 20:59:46

誤魔化すなよ……まさか、俺に惚れたんじゃないだろうな?
(ずいっと顔を近付けて、半ば冗談のように言ってみて)

(/褒めて頂けて光栄です(笑)貴女様はツンデレっぽい霧野が好きなのですか?)

17: 狩屋マサキ [×]
2013-10-01 21:18:18

惚れ…、はあ!?そんな訳無いじゃ無いですか!

(顔を赤くし大声で叫び)

(/どんな霧野でも愛せます(キリッ まあ、どちらかと言うとツンデレの方が…←)

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-01 21:32:28

冗談だよ冗談、本気で否定する事ないだろ…
(必死に否定する相手に何故だか苛ついてしまい、捻くれたように呟いて)

(/そうですか…私今まで攻めばかりやってたもので、ツンデレはあまり慣れてないですが頑張ってみます!)

19: 狩屋マサキ [×]
2013-10-01 21:42:37

先輩が変な事言うからですよ…

(ムッとし、あっかんべーをして)

(/そうなんですか!え、別に無理しなくても良いんですよ?(汗)好きな様にしてくださいな←)

20: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-01 21:59:37

俺が悪かったよ、ごめんな…
(幼い子供のような態度をとる相手に近付き、そっと頭に手を置くと淡い空色の髪の流れに沿って撫で下ろし)

(/いえ、大丈夫ですよ。私の好きにやったら狩屋さんがドMになっちゃいますから(笑) ちなみに、受け攻めどっちが得意ですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle