TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48女学園【パート2】/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:30:28

前田さん
そうですか…。わかりました…(本を読みながら

22: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:30:45

>由紀
だから元気ないねって言ったの!もう(ぷんぷんと怒って

>前田さん
ありがとうございます♪(微笑み

23: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:32:21

まゆ
……?(首を傾げ)明るくなれと…?

24: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:33:47

>由紀
勿論!(こくっと頷き

25: 前田敦子 [×]
2013-09-30 21:34:36

由紀ちゃんが来るの待ってたよ~


まゆゆ~勉強はどんな感じ?

26: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:36:32

>前田さん
勉強ですか?全然やってません♪(えへ←

27: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:37:47

前田さん
どうも…。

まゆ
…無理(即答

28: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:39:46

>由紀
由紀ってば~、明るくなろうよー!(相手の肩をつかんでぐらぐらと揺らし

29: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:42:51

まゆ
…っ!?やめて…!!(ぱっと離れ

30: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:44:30

>由紀
由紀?(ぽけーっとして

31: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:45:49

まゆ
ご、ごめん…(その場から高速で逃げ

32: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 21:51:36

>由紀
あ…技使って逃げるなんてずるいと思うんすけどねぇ……(思わず喧嘩の時の口調が出てしまい

33: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 21:54:59

>まゆ
はぁ…。触られると思いだしちゃうな…(非常階段で座り左手のリストバンドを見つめ

34: 渡辺麻友 [×]
2013-09-30 22:01:10

>由紀
ゆきりん戻ってくるまでやびゃあ暇だぁ…(屋上から出て廊下を歩き


35: 柏木由紀 [×]
2013-09-30 22:05:30

>まゆ
疲れた…。(壁によりかかり

36: サカナ [×]
2014-01-05 14:55:20

こんにちは
元気ですか?
がんばってください
応援しています!!
あと、大島さんやめるんですね
私も僕も悲しいしありえません!!
大島さんがいなくてもがんばってください
応援しています

37: 篠田麻里子(サド) [×]
2014-01-05 15:04:10

ヤッホー

みんな久しぶり、元気してる❓
(参加希望

38: 篠田麻里子(サド) [×]
2014-01-05 15:09:01

篠田麻里子
3-C
服装、いろいろ、つねに、膝上3センチぐらいのちょーミニスカ
喧嘩は優子さんと同等の強さ、基本的にはめっちゃサディスティックだけど仲間には人一倍優しい、
容姿は、ご本人と同じ、
髪型もいろいろ


39: 夏川美久 [×]
2014-01-05 15:10:46

お久しぶりです。
自分でトピ作っておいて忘れてました…

40: 篠田麻里子(サド) [×]
2014-01-05 15:15:29

おう、美久、久しぶり
元気してたか
(美久に聞く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle