TOP > 1対1のなりきりチャット

勇者と魔王の現代パロディ/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2013-09-29 21:46:36 

最終決戦中、何故か時空の狭間に巻き込まれて現代に流れ着いた勇者♂と魔王♀。ありあまる宝石を換金してマンションを一部屋(防音抜群)買ったら無一文になり、今はバイトをしている。たまに月末にガスを止められることがある←。剣と魔法による闘いは終わり生活するという闘いが幕を開ける──

勇者♂
名前:魔王からは勇者、と呼ばれる。バイトでは佐々木勇(ささきゆう)という偽名でなんとか働いている。
性格:困った人は見過ごせない勇者通りの性格。しかし最近は現代に馴染み、百円は猫ばばするようになった←。毎日腹筋腕立て百回はかかさない。ゲームが楽しみになっている。勇者の鞄には色々入っている。
容姿:勇者って感じの爽やかです清々しい感じの顔。黒髪で結構整えてる。目は黒。身長172cm。服装はパーカーにGパンが多くなってきた。戦闘時は戦闘服に変わる。
年齢:永遠の16歳、実際は18歳

ロルは回せる、長続きする。キチンと返事は返す。そんな人募集。魔王は自由だけど容姿は極悪面じゃなくてOK←


1:  [×]
2013-09-29 22:05:17

実際にあるマンガのパク…オマージュ←。魔王♀一人募集です!

2:  [×]
2013-09-29 22:45:37

上げます!

3:  [×]
2013-09-29 22:48:06

(自分でよければ・・・すぐプロフ出すので、待っていただけますか?)

4:  [×]
2013-09-29 22:54:59

おおー!感謝感激です←。プロフィールはじっくり作っても良いですよ!

5:  [×]
2013-09-29 23:02:48

魔王♀
名前:勇者からは魔王、と呼ばれる。勤務先の会社では平田魔央【ひらたまお】の偽名で働いている。OLである。
性格:魔王であるため、人が困っているところを見るのが好きであったりするので、悪戯好き!でもこの世界ではそんなことばかりすると生き残れないので、最近は優しい面もある・・・・のかな?←
容姿:吊り目気味で、女性としてはきつめの悪面。大体は黒のパンツスーツで勤務しており、普段着はジーパンに半そでTシャツ。目は茶色っぽい。身長は165cmとやや勇者より小さい。戦闘時は魔王の正装。
年齢:23くらい?魔王だから実際は500とかいってるのかな?←
備考:身長は意外とコンプレックスなので、指摘されると切れる←

すいません、元と思われるものは少しテレビで見たくらいであまり知らないのですが良いですか?あと!プロフ何か希望があれば変更いたします!

6: 勇者 [×]
2013-09-29 23:06:31

魔王、悪面じゃなくえて…あれですね、可愛いけど裏があるみたいな顔でもOKですよ!悪面好きなら別ですが←

7: 魔王 [×]
2013-09-29 23:08:12

あ、じゃぁ、それで!お願いします←


8: 勇者 [×]
2013-09-29 23:09:40

ううーむw少し注文多いですがよろしいですか!?←

9: 魔王 [×]
2013-09-29 23:12:21

全然!オッケーです!何なりとぉぉ!?←

10: 勇者 [×]
2013-09-29 23:17:57

とりあえず身長コンプレックスならデカいか小さいにしましょー!なんか165微妙なデカサッす!
顔はたれ目で可愛いにしましょー!これは主の好みなので正直むしってOKっす!←
魔王はあれですね、巨乳にしましょー!まおゆうの画像だけを見たせいでこの魔王×勇者系好きになったからっす!←
あと敵対だったピリピリ感はどうでも良いところとか出しましょう←

11: 魔王 [×]
2013-09-29 23:23:19

魔王♀
名前:勇者からは魔王、と呼ばれる。勤務先の会社では平田魔央【ひらたまお】の偽名で働いている。OLである。
性格:魔王であるため、人が困っているところを見るのが好きであったりするので、悪戯好き!でもこの世界ではそんなことばかりすると生き残れないので、最近は優しい面もある・・・・のかな?←
容姿:たれ目で、可愛いほうの顔、しかし、悪巧みを考える顔はかなりきつい悪面←大体は黒のパンツスーツで勤務しており、普段着はジーパンに半そでTシャツ。胸は常人よりかなりデカイのでTシャツだと目立つ。目は茶色っぽい。身長は150cmとかなり勇者より小さい。戦闘時は魔王の正装。
年齢:23くらい?魔王だから実際は500とかいってるのかな?←
備考:身長は意外とコンプレックスなので、指摘されると切れる←。勇者と出会うと意味の無いところでもぴりぴりしたりする。

どうでしょーか!これなら文句は出ないだr・・・←←
調子に乗りましたw、いかがでしょう!?




12: 勇者 [×]
2013-09-29 23:26:57

あ、一応勇者と同居中にします?wそれとも別々ですかw?
というか感無量ですwまじめにサイコーっすよ!←

13: 魔王 [×]
2013-09-29 23:29:00

自分はどちらでも!!勇者様の好きなように!設定していただいてかまいませんよ~!

うわっ!そんなに喜んでいただけるとは!!自分も嬉しいでーす~←

14: 勇者 [×]
2013-09-29 23:30:58

それでは隣同士でwゴキブリが出るとよく勇者宅に逃げ込んだりガスが止まると魔王宅に移住したりでw


15: 魔王 [×]
2013-09-29 23:31:49

おぉ!それはいいっすね!w面白っ!ww

16: 勇者 [×]
2013-09-29 23:34:47

それじゃ始めましょうかw

(ここの世界に来てから早1ヶ月、俺はマンションに住んでいる…そんなある日)…ガスが止められた(まさに絶望である←)



17: 魔王 [×]
2013-09-29 23:38:08


(こちらのまさに理不尽な世界に迷い込んでから、もう1ヶ月か)
あぁ!?遅刻っ!?(時計を見れば、もうそんな時間、しかし!!
あ、日曜日だった・・・・・・・もう少し寝よ。(布団にまた潜り込み←

こんな感じですかね?はいw

18: 勇者 [×]
2013-09-29 23:40:54


く、くそお…こんなとき、野宿が出来れば…(勇者時代を思い出しながら悶える、そこで一つの考えが)魔王ちゃんに助けてもらう…(プライド?なにそれおいしいの?ピンポーンと鳴らす←)

19: 魔王 [×]
2013-09-29 23:43:13


あぁ~・・・・・・新聞?めんどくさいから、いっかな?(布団の中でもぞりと動けば、出るのがめんどくさくて、そのまま眠ろうとして←

20: 勇者 [×]
2013-09-29 23:46:24


あの魔王…でてこいよな(ガンガンと扉を叩く、防音なので室内では案外響く←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle