TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

"月夜に光小さなお城"/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒカル [×]
2013-09-29 22:18:13

なぁにツキっ!
(大声を出せば思っていた通りに部屋の中に入ってきた相手をカーテンの隙間から見付けると、相手に気付かれないように静かに近寄り耳許で叫んで←

22:  [×]
2013-09-29 22:26:07

っ⁉(急に耳元で叫ばれれば予想外だったためびっくりしながら顔を歪ませてズキンズキンする耳を抑えてその場にしゃがみ込むと痛がり

23: ヒカル [×]
2013-09-29 22:29:30

わ..後免ねツキ..大丈夫??
(耳を押さえながらその場にしゃがみ込む相手に慌てて近寄り、目の前にチョコンとしゃがみ心配そうに顔を覗きながら謝って


24:  [×]
2013-09-29 22:35:11

ヒカル王子?声が聞こえません(騙された仕返しに騙し返そうと思い、手を耳から離し立ち上がると目の前にいる相手を不思議そうに首を傾げて上記を言い

25: ヒカル [×]
2013-09-29 22:39:34

え..ツキ後免なさい..
(その場に立ち上がり耳が聞こえないと話しながら不思議そうに首を傾げた相手を見ると、ショックだったのか瞳に涙を浮かべ相手を見上げ心配し

26:  [×]
2013-09-29 22:44:12

っ…ククッ、嘘ですよ(涙目で此方を見る相手に耐えきれず声と腹を抑えて笑うと、これ以上からかうのはやめようと思い笑いが微笑みに変わりハンカチを取り出して相手の涙を拭く

27: ヒカル [×]
2013-09-29 22:50:38

....ツキ嫌い..くび
(相手の言葉に理解するまで時間がかかり、涙をハンカチで拭いてもらいやっと理解したのか、小さく頬を膨らませプイッと顔を剃らすも、嘘で良かったと安堵の表情を浮かべ

(今日はお相手してくれてありがとう!
とっても楽しかったです 眠気が限界なのでこれで失礼しますね!
お休みなさいです(ペコ


28: ヒカル [×]
2013-09-30 06:08:48

おはよう..眠い..(欠伸

29: ヒカル [×]
2013-09-30 12:47:10

お昼だよ(ニパ

30: ヒカル [×]
2013-09-30 17:01:16

今日は誰か構ってくれるかな..
(小さな窓から顔を出して辺りを見回し

31: ヒカル [×]
2013-09-30 19:00:32

今日は暖かかったなぁ..
(窓から外を眺めていると、涼しい夜風に髪を靡かせて

32: ヒカル [×]
2013-09-30 19:18:40

お腹空いたなぁ..
(涼しい夜風に吹かれ瞳を細め、「グゥ」とお腹を鳴らし

33: ヒカル [×]
2013-09-30 19:36:05

おっきなケーキが食べたい..
(お腹を鳴らして夜空を見上げれば雲の形がケーキに見えたのかパタパタと手を伸ばして掴もうとして

34: ヒカル [×]
2013-09-30 19:54:52

おっきなプリンでも良いかなぁ..
(夜空に浮かぶ雲を掴もうとパタパタと手を伸ばしていると、ブツブツ呟き←

35:  [×]
2013-09-30 20:03:55

ヒカル王子、すみませんが急用が入り来るのが遅くなりそうです(申し訳なさそうに頭を下げては、上記を言いプリンと大きなケーキをテーブルに置いて出ていき

36: ヒカル [×]
2013-09-30 20:11:50

ありがとうツキ!
気を付けてね
(テーブルの上にプリンと大きなケーキを運んでもらい嬉しそうに微笑み浮かべ、早速スプーンでプリンを掬いパクリと口に運びイソイソと部屋を後にした相手に手を振って

37: ヒカル [×]
2013-09-30 20:26:24

こっちはツキと一緒に食べようかな
(パクパクとプリンを食べながら大きなケーキを見詰め、ケーキにラップをして冷蔵庫にしまい

38: ヒカル [×]
2013-09-30 20:37:40

ごちそうさまでした
美味しかった、
(パクパクとプリンを食べ続けしっかり味わえば満足したような表情を浮かべチョコンとソファーに腰掛けて

39: ヒカル [×]
2013-09-30 20:50:33

今日は1人かなぁ..
(ソファーの上にコロンと横になれば寂しそうな表情で部屋の天井を見上げて

40: ヒカル [×]
2013-09-30 21:01:40

ちょっと寒くなってきたなぁ..
(ソファーに横になりながら天井を見上げていると、冷えた夜風に小さく肩を震わせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle