TOP > 1対1のなりきりチャット

君はどんな僕を選ぶ? (ヴァンガード/BL )/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 先導アイチ . [×]
2013-09-29 18:48:50 

どんな相手でも募集してます .

ヴァンガードキャラ
オリジナルキャラ(男)
その他のアニメキャラ(男)

など .

僕について .

1.気弱な先導アイチ、

(イメージしろ、一期の彼奴をby櫂)

「っひ....あ、あの、すみませんっ、え?、ち、ちが....」

2.PSYクオリアの先導アイチ、

(イメージしろ、無様に負ける貴方の姿をbyアイチ)

「ふふ、僕に何か用ですか? 用が無いなら話し掛けないでくれます? この時間が無駄なので 」

3.櫂だけのヤンデレな先導アイチ、

(イメージするな!!止めろ俺に近寄るなッ....by櫂)


「...櫂くん?何処に行くの?、僕との約束破らないで....え?嫌い?誰が?....え?僕?、ふふふ、櫂くんは冗談が好きなんだねそんなところも大好きだよ。....でも、ちょっと傷付いたから....お仕置きだよ? 」

4.乙女思考な先導アイチ

(相変わらず、お兄さんは可愛いですね!!流石エミさんのお兄さん!!花が似合う!!byカムイ )

「っあ....そ、その、ハンカチ、落としましたよ?、....は、話せたっ、やっと話せた....ふふ、嬉しいなぁ。あ、日記に書こうと」

ルール

ヴァンガードの知識有り
(アニメ知識の主)
遅レスから早レス、in率はバラバラです

参加者様は

ヴァンガードキャラなら名前とどの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

その他のアニメキャラならアニメ名と名前、どの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

オリジナルキャラなら名前(ヨミガナ)年齢.性格.容姿.備考.とどの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

ロルは30〜(「」内の文有りでOK)
本体同士仲良く


.お待ちしております!


1: 先導アイチ . [×]
2013-09-29 19:15:02




上げるね .

2: 先導アイチ . [×]
2013-09-29 19:50:23


うわ、 打ちミスしてる..

2の僕の台詞

(イメージして下さい、無様に負ける貴方の姿をbyアイチ)



3: 先導アイチ . [×]
2013-09-29 21:57:24


残念だけどヴァンガードあんまり需要がないから....気長に待つしかないかな .

あ、ロルは長めって言ったけど短くてもいいかな....下に僕のロルを書くね (↓


(学校バージョン)

プチロル

(朝バージョン)

あ、おはよう!
昨日はどうしたの?、....ああ、用事か。....へ?「心配してくれてありがとう」....う、ん。どういたしまして (はにかみ .頬ぽりぽり )

短ロル

(昼御飯バージョン)

くん!い、一緒に昼御飯食べない?

(席から立ち上がり相手に近寄って弁当を見せ)

中ロル

(授業中バージョン)

....ふぁ

(黒板に書かれた文字を見てからペンを動かし、昨夜にカード整理とデッキ改良を夜遅くまでしたせいか目尻に薄く隈が出来ていて)

長ロル(心情ロル寄り)

(下校バージョン)

....はぁ、テストまであと1ヶ月切ったかぁ

(下駄箱で靴に履き替えて隣で溜め息を吐いて怠そうに肩に鞄を抱える友に視線を写し。この前終わったばかりのテストがもう来るのかと思えば、勉強することよりヴァンガードがやる時間が減る事。此方も小さく溜め息を吐いて学習計画表を立てないとなぁ、と毎回テスト前に妹と作る計画表を思い出して。前に作った計画表をリサイクルしてもう一度使えばいいもの張り切りながら計画表を笑顔で作るので何も言えなく。校門を通り友と家近くまで雑談をしながら歩いて交差点で別れると待ってるであろう妹の事を考えていつもより重たいドアノブに触れてガチャリと音を立てながら開けて。笑顔で此方を見る妹に 「ただいま」 と笑み返して)

こんな下手なロルしか回せなくてごめんね..

上げとくよ

4: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 22:14:02

初めまして今晩わ、1番のアイチくん希望です

今夜は時間がないのでまた後日お願いします

5: 先導 アイチ . [×]
2013-09-29 22:30:40


通りすがりさん

(/ 今晩は.把握しました!ヴァンガードキャラかオリジナルキャラかその他のアニメキャラ、選んで下さいませ 。 明日は昼から来ます )

6: 先導アイチ . [×]
2013-09-29 22:58:06


立ち上がれ! 僕の分身、ブラスターブレード!! (、ズビシッ)

まだ募集中 .上げるね

7: 通りすがりさん [×]
2013-09-30 06:24:14

No.4の通りすがりです

おはようございます。

遊戯王の武藤 遊戯なんてどうでしょう?

櫂くんでもいいけど‥なりきり出来る自身無くて‥

8: 先導アイチ . [×]
2013-09-30 06:39:09


通りすがりさん

(/ おはようございます、OKですよ。無理になりきらなくていいので..櫂くんは難しいですから.. ← 二つ程お願いがあります、先導アイチの属性(受け攻め選び)と貴方のロル数を教えて下さい )

9: 通りすがりさん [×]
2013-09-30 06:56:26

アイチくんの属性はそちらにお任せしますよ。

ロルは合わせる程度なら出来ると思います



10: 先導アイチ . [×]
2013-09-30 07:21:10


通りすがりさん

(/ 分かりました、では、リバにしますね.. ならプチロル混じりの短ロルでいきます 。 絡み文は此方から出させて貰います)

.... (学校の帰り道 とぼとぼ暗い表情で歩いて

11: 武藤 遊戯 [×]
2013-09-30 07:28:56

先導くん暗い顔してどうかしたの?
(学校の帰り道暗い表情で歩いているのを見掛けると 彼の背後から声を掛けて

(これから仕事があるので返事は帰ってからさせて頂きますね。)

12: 先導アイチ . [×]
2013-09-30 07:34:52


っえ....?

(背後からの声に小さく肩が震えて 相手に視線を向けて )

む、武藤さん....。..その、ちょっと....

(苦笑混じりで 言いにくそうに言葉を詰まらせ )


(/ 把握です 此方も8時からバイトなので。 また )

13: 武藤 遊戯 [×]
2013-09-30 12:11:32

先導くん何かあったなら相談に乗るよ?
(苦笑いを浮かべながら訴えかける相手に視線を合わせ 不思議そうに首を傾げ

14: 先導 アイチ . [×]
2013-09-30 13:31:19


..大丈夫、です。

(首を横に軽く振り 小さく笑み。 迷惑掛ける事はしたくない と内心思い
)

15: 武藤 遊戯 [×]
2013-09-30 16:42:52

本当に何もないなら良いんだけど、悩んでるならちゃんと言ってよ?
僕たち友達でしょ?
(首を左右に振りながら微笑む相手に普段の笑顔が感じられ無いのか心配したように見詰めて

16: 先導 アイチ . [×]
2013-09-30 17:19:14



....心配してくれて、ありがとう

(心配の眼差しと友達という言葉に胸がじんと熱くなり 嬉しそうに笑みを溢してから 「でも、大丈夫です。....まだ大丈夫ですから」

17: 武藤 遊戯 [×]
2013-09-30 18:51:52

うん ちょっと安心したよ
(相手の嬉しそうな笑顔を見れば安心した様に微笑み返すも、まだ大丈夫と言う言葉に軽く首を傾げ

(やっと落ち着きました!

18: 先導 アイチ . [×]
2013-09-30 19:27:41


..あ、何でもないです。気にしないで下さい

(首傾げる相手に胸元で手を横に振り 話しを逸らそうと話題を考えて 「あ、久し振りに、カードゲームしませんか?、」と相手に教わった遊戯王のデッキをみせ )

19: 先導 アイチ . [×]
2013-09-30 19:29:02


(/ 此方はまだ.落ち着きません ...8時過ぎにまた来ます )

20: 武藤 遊戯 [×]
2013-09-30 19:33:23

うん!
良いよっ
(しつこく探るのも悪いかなと相手に振られた話題に小さく頷いて

(待ってますね)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle