TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* お休み処 憩 * / 制限無。/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 本宮 雛乃/ヌシ [×]
2020-02-23 22:41:00

>>148

良かったです、それじゃこのまま。…あ、えっと、お冷お持ちしますね!(つられたように笑みを零せば、ほっ、とした様子で述べるが、次いでタイを緩める仕草に視線を迷わせれば、一度その場を後に。お冷、とは言ったものの温かいお茶を持ってその場に戻れば、軽く呼吸整えつつテーブルに置いて。問われた言葉にうーんと唸り声をあげながら考え、首を傾げると)はい、学生バイト、ですね。確かに来るのも学生さんが多いので…珍しいかも?

>>149

本当ですか?ありがとうございます!当店自慢のシェフに頼みまして、腕によりを掛けて作ってもらいました。(ふふ、なんて、思わず声を零しながら嬉しそうに笑って頷いた。自身が思ったよりも気合が入っていたらしい、相手の食前の挨拶の間に“やった”なんて、小さく呟けばこっそり拳を握ってガッツポーズを取って口元を緩めた。その後の相手の食べる様子も、安心して見ていることが出来たようだが、頃合を見ればそっと口を開いて)…お飲み物と、デザートご用意しでもよろしいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle