TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* お休み処 憩 * / 制限無。/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 本宮 雛乃/ヌシ [×]
2020-02-23 21:34:06

>>145

えっ、そんな滅相もない…!お気遣い頂きありがとうございます。(相手の視線に、慌てた様にぱたぱたと両手を左右に振って否定とお礼を。少し考えたように首を傾げた後、人差し指と親指で少し、というポーズを取れば「でも普段スーツ姿の男性と話すことは無いので…ちょっぴり、緊張はしちゃうかも?ですね。」なんて、照れくさそうに笑みを浮かべて。)

>>146

それは…良くないですね、畏まりました!(食べていないと知って心配そうな表情を一瞬浮かべた後、内容を任された事にひっそりと使命感を感じて深く頷くと「やだ、嫉妬なんて!寧ろ綺麗な人とお話してたって私が嫉妬されちゃうかも…。」と、笑みを浮かべて話したあと、くるりと踵を返しキッチンに向かっただろう。)

…お待たせしました!サラダと、冬野菜の味噌チーズリゾットです。(少し早足で戻ってくると、テーブルにそっと料理を置いて。料理を乗せてきた銀色のトレイを胸元に抱えると、少し不安そうに「早く出せるし、空腹のお腹がびっくりしなくて良いかな~…と思いまして、お口に合うと良いんですけど…」と、チョイスの理由を述べつつ伺うように相手を見つめ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle