TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 鉄の鎖。 (nl/38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望-。 [×]
2013-09-30 18:24:32


名前→ 柊 菜乃 ヒイラギ ナノ

年齢→ 16y

性格→ 冷静沈着、無関心に見えるが実際は凄い感情の起伏が激しかった。監禁かれてから暴れたり煩くしたりすれば自分が危険だということを学び今に至る。負けるのが嫌いで如何に大変な状況に落ちやられても絶対に屈服する気はない。

容姿→ 監禁されてから全く切っていない黒のロングヘア。瞳も同様に黒。肌は部屋から出ていないためか白く、黒い髪がよく目立つ。服装は監禁されてる施設から渡されたもの。元々は明るい服装だった。身長は156cm.

ロルテスト→

_____あぁ、心配して下さってるんですか?
(/相手の殺される発言を聞き返答をしたものの。一研究員がここまで私に逃げることをそののかすような事を言う必要はあるのか、と考えてみた。しかし考えてはみたものの全くもって必要性を感じない。じゃあ何故彼は私にそのようなことを言ってくるのだろう。そう考えてみれば一つのある仮説が浮上してきた。__もしかして彼は私を心配しているのではないか。そう思えば彼に聞いてみようかと上記を述べた。でも心配してくれたってここから出れる訳無いし、そもそも逃げたとしても掴まえるのは今そこにいる彼の役目だ。「_____そうだとしたら余計なお世話ですよ?だって掴まえるのもあなたでしょう?」にっこり笑って述べてやろうか。あぁ面白くもないのに笑うなんて私は本当に馬鹿げてる。)


(/素敵トピ…!!参加希望です!何かご指摘ありましたらお教え下さいまし!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle