TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 鉄の鎖。 (nl/38

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: . [×]
2013-09-29 11:28:09 

「 ___此処から出たいか、糞餓鬼 」
「___、...わかんない。」
(研究所に監禁されている少女(貴方)×研究管理者(俺)
「 ___殺されんぞ、出なかったら。」
「__それも、いいかもね。」
>ロル、30~。(約二行以上)
>選定式。
>締め切り期限今は不定、随時おしらせ。
>お相手様は女の子。
>ロルテ、pf判断。
>記号乱用拒否。
>お待ちしております。

1: 匿名さん [×]
2013-09-29 11:40:29

質問です。
少女の年齢はどのくらいが宜しいでしょうか。

2: . [×]
2013-09-29 12:06:26

( 16からです-。 )

3: 通りすがり [×]
2013-09-29 12:28:46

畑本榎廉/はたもと かれん/
牝/18y/164㌢/

性格/明るく元気な性格だったが監禁されてからは暗く後ろ向きな性格になり笑顔ひとつ見せない。
容姿/ふんわりとした黒髪ロングヘアー。素足で白いワンピース。赤いカーディガン。

ロルテスト
………。
(監禁されてから数年。未だに1人牢屋の隅で身を小さくしながら座っている。何を思い出しているのか顔は無表情ながらも瞳はどこか悲しげ。ボーッと床を見ながら蹲っている中、いつ殺されてもおかしくない状況なのに「ここから出れても何もないし殺されたほうがマシ。」なんて独り言を呟けば膝に顔を埋めながら涙を一粒流して

(/参加希望です、検討お願いします)

4: 長谷川 沙頼 [×]
2013-09-29 12:32:30

長谷川 沙頼 / Sayori Hasegawa

17歳/女/156cm/44.5kg

感情が欠落したように表情は無に近く、口数も少ない。17歳でありながらも大人びており、人生を語る節が見られ死に対して恐怖心などが見られない。
元々は年相応で明るかったが、今回の件ですっかり大人しくなってしまった。

お尻が隠れる程度のストレートの黒髪に焦げ茶の猫目で肌は病人の様に白く、ガリガリとまではいかないが痩せ型。シンプルな白いワンピースに素足。

最初のうちは抵抗を見せていたが何時しか大人しく、生を半ば諦めてしまった。
他の研究員の言うことは聞かないようで、相手が持ってきたものにしか手を付けない(少なからず相手を認めている様子)
背丈が小さく小柄なのはあまり食事に手を付けなかったから。(最近は相手が持ってくるために食べる)
それなりの資産家の孫娘で口調が少しお嬢様。

【ロル(とある日の描写)】

生きたいだなんて…此処に来てから思わなくなったわ。
(「そう思うだけ無駄ですもの。」と相手を一瞥すると無機質な冷たい壁に寄りかかり、ふっと諦めとも取れるため息を零し)

/先程の匿名です。ご検討の程宜しくお願い致します。

5: 笹部 知夏 [×]
2013-09-29 13:17:34

笹部 知夏 ( ササベ チカ )
- 18歳,女,158cm

- 少し明るい茶色のセミロングボブ。眼は焦げ茶色の二重。睫毛は元々長いのかマスカラを少々付ける程度で化粧は濃くはない。ロングTシャツにスキニーやショーパンなどを好み基本緩い服装を好む。少しヒールの高い靴を履き、身長を大きく見せようと誤魔化している。
- 性格は明るくもなく暗くもなく至って平凡な様子。楽観的なのか悲観的なのか人から見てもわからないが実際はかなり悲観的。いつも最悪の状況を考えている為かあまり驚いたりはせず目の前の状況を飲み込もうとする。人懐っこく人見知りはしない、のめり込むととことんなタイプ。

- ロルテスト

ー…。
( いつの間にか知らない所に連れてこられ身動きもまともに取れない状況で、床にぺたりとしゃがみこんでいる彼女。"あたし、どうなるんだろう…"と思いつつもなるようになるかと未だに楽観的な思考は残っている様子。「出なければ殺される」と残していった相手の言葉に、"流石に死ぬのは嫌だし、他にもしたいこと沢山あるのになぁ"などと呑気に考えつつも表情は明らかに曇っていて。 )

( 。/参加希望です!! ご検討宜しくお願いします! )

6: 匿名サン [×]
2013-09-29 15:04:43

名前-三笠 優奈
読み-ミカサ ユナ
年齢-18

容姿-髪は肩にかかるくらいの長さで茶髪。目は奥二重。たまに眼鏡をかけたりしている。服装は大体長袖を着用していて可愛い服装よりカッコいい系を好んだりしている

性格- どんな時ものんびりでマイペース。だが少しオーバーリアクション。笑顔が好きという理由で何時でも笑っていて怖いもの知らず。口調が荒く女子を捨てたようなもの

ロルテスト

..、
( 何も把握出来ないまま連れられた場所に一人ポツンといれば状況が未だに掴めない自身であり周りを見渡せば今危険なんだろうとしか考えていない様子。 " ..ど-したらいいんだ.. " なんて自身らしくない苦笑いをしてみれば足が疲れたなんて軽い理由でしゃがむように座っていて。

( / 参加希望です!!良ければご検討宜しくお願いしますッ 、

7: 参加希望です! [×]
2013-09-29 17:33:07

名前/如月 憂利
読み/キサラギ ユウリ
性別/女
年齢/高3.18歳
性格/マイペースで誰が相手でもどんな状況でも自分のペースを崩さない。明るくて温厚だが少し破天荒で不思議な雰囲気を持っている。思ったことを隠さずにバッサリ言う。愛想が良くて人見知りではなく、初対面の人でも話しかけようとする。無邪気で子供っぽいところも。
容姿/あまり濃くない黒髪で見え方によっては茶色とも言える髪色。肩より少し長い髪で毛先が外にはねている。目は少しばかりつり上がっており、猫目。アウトドアな性格ではないため肌は白い方。身長は163㎝と平均的。
ロルテスト/
ねえお兄さん、
(足を伸ばしながら壁にもたれ掛かる己は上記を言って相手を呼ぶ。少し間をあけてから「私そろそろお腹空いたんだけど」とお腹を抱え、夕飯の催促をして。
答えてくれそうにも無い相手に足をばたつかせて反抗してみる。

(素敵トピなので勢いでpf 書きました!
ロルは短くも出来るし、あと五行くらい長くも出来ます!
主様に合わせようと思っておりますっ^^
是非御検討お願い致します!)

8: 結城 莉子 [×]
2013-09-29 18:21:09

結城 莉子 Yu-ki Riko

牝. 17y. 160cm.

元々明るく初対面でも普通に話掛けちゃう様なフレンドリーな性格だったが、研究所に監禁されたからというもの、絶望してしまったのか適当で何時も暗い表情、心からの笑顔を浮かべる事が無くなった。

胸辺り迄の黒髪ロング。前髪は伸びて目の上端が少し隠れる位。グレーのブカブカなTシャツ型のワンピ。肌はどちらかと言えば白い。

ロルテスト.

__私、此の儘..殺されちゃうのかな。
( 銀の鎖で繋がれた腕と足は痺れ、痛い。何時だっただろう、此処に連れて来られたのは。何が目的で連れて来られたのか、何時迄此処でこんな生活を続ければ良いのか、私は如何なるのか。そんな疑問はもう数えきれない程、何回も何回も繰り返してきた。ぽつりと洩れ出た其の呟きは暗く不気味な此の部屋に響いて消えた。希望なんてもう持ってない。此処から出たいとも思わなくなった。こんなならいっそもう..殺されても良い。)

((.参加希望です!、ご検討御願いします!!、))

9: 参加希望しま-す 。 [×]
2013-09-29 18:56:20

瀬羽魅 朔羅 ( sewami sakura )
           牝 / 18y、高校3年生 / 

→ 、 常に冷静で落ち着いており大人びていて表情は表に出すことは無く口数も少なくクールで大人しくネガティブ思考な女の子。自分より他人を優先し優しく頼まれたら断れなくてついつい引き受けてしまう。友逹等、大切な人は作らず常に単独行動している。その理由は裏切られるのが怖いから、だそうだ。好きな人も勿論作らず恋愛未経験で彼氏居ない歴は年齢。ちょっぴり天然な部分があり鈍感な部分があり、人とは一切関わらない。

→ 、 黒髪で腰辺りまで伸びてありストレートで前髪は3:7くらいで分けていて顎くらいまである。瞳の色は銀色と変わった色だが本人は気にしていない。服装はショートパンツにピンク色のトップスに白色のカーディガンを羽織っている。腕にはブレスレットを付けていて肌は白い方で身長は155Cm。

ロルテスト .

ーー....ねぇ、いつまでここに居ないといけない訳?? 

(/ 研究所に監禁され何日たったのかわからない。いや、もう1ヶ月くらいは経っているのかもしれない。時計は無い、窓も無い。今が朝なのか夜なのか分かりもしない。私は何で監禁されないといけないのだろうか、別に監禁されていなくても特にやる事は無いし、人と関わることも無い。だけどいつまでこの研究所に監禁されていないと駄目なのだろうか。そんな事を考えながら近くに居た彼をジ、と見捉えて上記を述べた。話すのも嫌なくらい人は嫌いなんだ。そんな事を考えながら彼の言葉を待ち。 )

(/ 参加希望です。検討お願いいたします!! )

10: 匿名さん [×]
2013-09-30 12:15:34

支援!

11: 篠山 京香 [×]
2013-09-30 13:41:33

(/検討のほど、よろしくお願いいたします)

篠山 京香
─shinoyama kyouka─
17歳/160cm/48kg

性格─一般的な人で、口調も年上には敬語。事態を悲観するでもなく、狂乱するでもなくただ受け入れる。それは他の人においても同じ。

容姿─染めていない胸元までの黒髪。目は二重で瞳は濃い茶。監禁されたせいか肌の色は白い。

服装─研究対象用の白いワンピース

ロルテスト─

出られないならそれでいいの。

でも、貴方みたいな人がいた事だけは救いかもしれない。

(外だってガラスや電線で出来た籠の中。ここは空は見えないけれど同じようなもので、鎖がある分自分を生かしてくれているような気がした。死んでしまうかもしれないと言われたけれど、それすらも無機質で現実味などさっぱり無くて。ただ、不器用な優しさだけが、ほんの少しだけ暖かくて)

12: 参加希望-。 [×]
2013-09-30 18:24:32

名前→ 柊 菜乃 ヒイラギ ナノ

年齢→ 16y

性格→ 冷静沈着、無関心に見えるが実際は凄い感情の起伏が激しかった。監禁かれてから暴れたり煩くしたりすれば自分が危険だということを学び今に至る。負けるのが嫌いで如何に大変な状況に落ちやられても絶対に屈服する気はない。

容姿→ 監禁されてから全く切っていない黒のロングヘア。瞳も同様に黒。肌は部屋から出ていないためか白く、黒い髪がよく目立つ。服装は監禁されてる施設から渡されたもの。元々は明るい服装だった。身長は156cm.

ロルテスト→

_____あぁ、心配して下さってるんですか?
(/相手の殺される発言を聞き返答をしたものの。一研究員がここまで私に逃げることをそののかすような事を言う必要はあるのか、と考えてみた。しかし考えてはみたものの全くもって必要性を感じない。じゃあ何故彼は私にそのようなことを言ってくるのだろう。そう考えてみれば一つのある仮説が浮上してきた。__もしかして彼は私を心配しているのではないか。そう思えば彼に聞いてみようかと上記を述べた。でも心配してくれたってここから出れる訳無いし、そもそも逃げたとしても掴まえるのは今そこにいる彼の役目だ。「_____そうだとしたら余計なお世話ですよ?だって掴まえるのもあなたでしょう?」にっこり笑って述べてやろうか。あぁ面白くもないのに笑うなんて私は本当に馬鹿げてる。)

(/素敵トピ…!!参加希望です!何かご指摘ありましたらお教え下さいまし!!)

13: 参加希望! [×]
2013-09-30 18:40:16

名前»中西 燐
年齢»16
性格»監禁される前は明るくよく笑っていたが監禁されてからは笑うことがなくなった
容姿»服は薄い水色のワンピース。髪は黒く腰まである。色白。身長160cm

ロルテスト
………(「出なかったら殺される」という相手の発言を聞けば一瞬は出たいとも思ったが此処から出たところで行くところはあるのかと思うともう別にどうでもいいやと思う。その前に此処から出てもすぐ他の研究者に捕らえられるだろう。という考えもあり、それを考えたら大人しくしていたほうがいいという結論を自分の中で出しては大人しくジッと縮こまり座っていて

(/参加希望です!!)

14: 参加希望 [×]
2013-09-30 19:12:43

名前 / 黛 深羅 (Mayuzumi shinra)

年齢 / 16y
身長162cm
性格 / 基本的には無感情。表情を常に崩さず人を観察する能力に長けている。物事に対する興味が余り無い。物静かで自然と口調は相手に冷たいと感じさせるものになってしまう。
容姿 / サラリとした先端が切り揃えられた黒髪は肩甲骨に付くほどの長さ。先端は淡い紫色。常に伏し目がちな瞳の色は深い藤色で虹彩に近付く程紫が増す。服装は何の飾りもない白のダボダボのシャツに黒のホットパンツ。肌の色は白く、やや不健康気味。

ロルテスト /

-…いつ、殺すの?
(殺風景な見慣れた部屋。何時ものように相手をチラリと見上げて小さく唇を動かすも相手からの返答は恐らく無いだろうと踏んでおり。つまりはただの問い掛けという名の暇潰し。此処に来てからと言うものの最初の方は抵抗した。決して取れる事の無い鎖を幾度と無く揺すり取ろうと努力したものも今では水の泡。すっかり赤くなった両足首にそっと視線を落とせば「…可哀想な人。」とだけ小さく呟いて。)

(/。参加希望です!!←どうぞご検討お願い致します

15:  [×]
2013-09-30 20:35:39

支援あげ

16: 主。 [×]
2013-09-30 21:27:52

( 沢山の御希望有難う御座います!。
締め切り期限のお知らせです、!
10月1日 / 18:00をもちまして締め切りとさせて頂きます_!。
それまでは暫しお待ち下さいませ_! )

17: 逢坂 螢 [×]
2013-10-01 07:23:04

名前/逢坂 螢 Aisaka kei
性別女
年齢:職業/17歳:高校生
性格/一見すれば大人しく少し無口なだけの淑やかなお嬢様キャラだが内面はただの無気力女。裕福な両親に幼い頃から女らしく高価なものばかり与えられてきたためかそれに反発するように食玩なんかといった非常に庶民的なものを好むようになった。しかしそれを両親が許すはずもなく、おかげで小学校からずっと過保護に育てこられそれもあってかこのような性格になった。所々の仕草は確かにお嬢様らしい上品な部分があるががさつな面の方が正直多く、更にはお嬢様として気を遣われるのも嫌いなため実際はわざと上品な仕草を隠し粗暴に振る舞っていることも。
容姿/身長は164cmと少々女子にしては高め。濡れたような艶やかな黒髪を前髪は額が覗くほど短く真っ直ぐに切り揃え、後ろ髪は尻辺りまでストレートに伸ばされ此方も真っ直ぐに切り揃えられている。こめかみのあたりに自分で作ったらしい赤いビーズで出来たアラベスク模様にも似た花の模様のピンをつけている。白い肌は傷ひとつなくきめ細やかで薄く桃色に色付く唇は少し薄く化粧っけのない顔を引き立たせている。人より少し長めの睫毛に縁取られた少しだけ垂れ目がちの瞳は緑が強く所謂ヘーゼルカラーをしている。ひょろりと貧弱そうな体に纏う服は有名な私立女子高のもので、白い身ごろに白いラインの入った紺色の襟とカフス、膝たけの紺のプリーツスカートが印象的で胸元には緑色のスカーフと胸元に百合を模した校章をつける。その下は三つ折りの白いソックスと茶色いローファー。
ロルテスト/
(研究所に収容された初日)
…これ、誘拐ってやつかな…。お兄さん、身代金要求とか、少女虐待とかしたい人なの?
(目を覚まし柔らかな感触の場所、恐らくベッドか何かに寝かされていることに気づくと少し痛む頭を軽く押さえながら体を起こし。見慣れない部屋、見知らぬ男、右手にはめられた手錠。手錠の鎖をしゃらしゃら鳴らしながら軽く手を振りぽつりと呟くとこの場に不相応なほどのんびりとした様子で傍にいる男に視線を移し、今の自分の現状をもう少し知りたいのか随分と淡々とした落ち着いた声で相手に尋ね。小さい頃からされてきた誘拐においていつもあった多数の大人たちや罵声、手荒な対応がここにはなくそれがとても不思議なようで緩く首を傾けると鎖を依然弄ぶように鳴らしながら相手の返事を待って。)

(/参加希望です。設定が他のあるトピックで提出したものの使い回しとなってしまっていますのでそういったことがお嫌いでしたら選考から外してしまってください。)

18: 参加希望の匿名 [×]
2013-10-01 17:27:38

名前:高岡 遙
年齢:18才
容姿:ワンピースにパーカーを着てる。色白の肌に腰くらいまである黒い髪に黒い瞳。身長は163cm。
性格:明るい性格だったが此処に監禁されてからというものあまり話さなくなった

ロルテスト
…(監禁されてる部屋の奥にずっと座っていれば『いつまで此処にいなきゃいけないんだろ…』と頭の中で考えるが考えたところで此処から出れるわけでもない。そんなことだけを監禁されてから考えるようになっていた。自分の両足首に付いている鎖を見れば小さく溜め息を吐き『早く此処から出たいなぁ』と思い鎖を取ろうするが全く取れる気配もなくただ時間が流れていくだけであった。監禁されてる部屋に時計も窓も無く今が何時で監禁されてから何日くらい日がたっているのかもわからないまま其処にいる相手の人の言葉を聞いていて

(/参加希望大丈夫ですか?よければ検討をお願いします!)

19: 畑本榎廉 [×]
2013-10-01 18:04:17

(/支援上げ

20:  [×]
2013-10-01 21:39:57

支援あげ2

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle