TOP > 1対1のなりきりチャット

天然と僕っこ(NL)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 01:09:06 

天然でいっつも相手の好意に気づかない少年と優しくときに厳しい少女…やってみたくなった、建てて後悔はしていない←

少年…性格:天然、とりあえず優しい、女子にモテるタイプ、になるが天然なので気づかない唐変木野郎←。男子友達はまぁまぁ居る。
容姿:イケメン?髪型はそこそこ綺麗だがどうしても治らない癖毛があるくらい癖のある髪をしている。色は黒色。身長172cm。
年齢:17高2。
備考:基本家事は苦手だがオニギリだけは異様に美味い

少女…ご自由に←。僕っこ設定以外なら身長が160~170以外指定はなし。

基本的なマナーやなりきる実力があればOK

開始は同じクラス隣同士になった時から


1: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 01:39:49

上げ

2: 希望者 [×]
2013-09-29 02:08:41

(初心者で、亀レスなんですが・・・いいですか?

3: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:11:57



名前:黒峰 弥生(クロミネ ヤヨイ)
性別:女
年齢:16
学年:高2
性格:普段は明るく誰に対しても嫌な顔1つせず優しいがルール等に対しては厳しくなる。普段の一人称は私だが特定の友人の前では僕になる
容姿:フランス人と日本人のハーフで腰上まであるクリーム色の髪にウェーブがかかっている。顔立ちは幼い感じで少しパッチリ目で茶色の瞳。私服はワンピース等を好んで着ている。身長は162cm
備考:料理や家事が何よりの楽しみ。勉強は出来る方。

(/参加希望です!)

4: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:12:16

>>2
(/ロルが15くらいならOKです。亀スレでも構いませんよ、でも早くできるときは速めでお願いしますね!)

5: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:13:39

>>3
(/二人来ましたね…;)

6: 希望者 [×]
2013-09-29 02:16:07

忙しくてなかなかこれそうにないので・・・。

勉強し直してきますね。

7: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:17:52

>>主様

(/どうしましょうか……)

8: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:18:13

>>希望者様
(/りょうかいです)

>>黒峰さん
(/参加ありがとうございます、相手よろしいでしょうか?)

9: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:19:56

>>6さん

(/なんか申し訳ないです……すみません……)

10: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:21:11

>主様
(/はい!大丈夫ですよ^^絡み文はどちらから提出致しますか?)

11: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:24:06

>>黒峰さん
(/そちらからお願いできますか?)

12: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:30:02

> 主様
(/了解しました!すみませんあと読み方わからないので教えてもらってもよろしいですか?)

13: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:32:57

>>黒峰さん
(/やまぎとしき、です。わかりづらいのすいませんm(_ _)m

14: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 02:45:23

>俊樹君
(/いえいえ!バカな頭なので理解が出来なかっただけですよ!はい!)

……あ、俊樹君…同じクラスなんだね!……よろしくね♪
(自席で友達と話していると隣に座る相手にニコッと微笑みながら手をヒラヒラさせて。家が近所なのもあって小学校からの友人兼幼馴染みみたいなもの…そう考えれば相手が隣なのはどことなく安心感が湧く。

(/勝手に幼馴染みにしちゃいましたけど平気ですか?^^:)

15: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 02:50:51

>>弥生さん
(/いえいえーw大丈夫ですから!ああーその設定OKです!)

弥生!一緒のクラスなんて久しぶりだな~(幼なじみが近くに居ると分かると思わず微笑んでしまう。知り合いが隣で良かったと思いながらホッとして)

16: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 03:11:21

>>俊樹
(/良かったです♪では本体はドロンしときますね♪)

去年は違うクラスだったもんね~……でも良かった!。……相変わらずのモテっぷりだね……
(相手が微笑めば己も微笑みっぱなしになっていればふと視線を感じ扉の方を見ると恐らく相手目当てで来ているのであろう女子たちが己を睨んでおり思わずビクッとすれば苦笑いを浮かべ。

17: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 03:16:37

>>弥生

へ?変なこと言うんだな…皆、この学校男子少ないから見にくるんじゃないか?(男子は女子の5分の1くらいしか居らず、本人はそうだと思っている←)

18: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 03:32:45

>俊樹

…んー……それもありうるかもしれないけど……それにしては女子多すぎだよね……
(相手に好意を寄せている相手は女子の半数またはそれを上回ると考えている。相手と幼馴染みという看板を下げているせいかやたらとライバル視されて困りつつあるがそれも慣れてしまった。

19: 山義俊樹 [×]
2013-09-29 03:41:49

>>弥生
そうだな…やっぱ別の学校でも良かったのかもなぁ(周りに居る大勢の女子を見てボソッと呟いてしまう。あまり女子には興味がない様子で)

20: 黒峰 弥生 [×]
2013-09-29 04:19:18

>>俊樹

それだと私が退屈だったし……一緒に帰る人居なくなっちゃってた……
(唯一一緒の方向で性格もあう相手が他の学校に行ってたら今の学校で暗い正確になっていたと思う。そう考えれば相手の存在は大切……。相手の台詞に頬杖をつきながら上記をのべて。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle