TOP > 1対1のなりきりチャット

傷の舐め合いでも如何? *NL*/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リュウガ [×]
2013-09-28 22:15:43


ははは…恥ずかしいけど…恋人、帰ってくるのを待ってくれてる…と思う…そ、それは…
(相手がプルプル震えながらそっぽ向くと可愛いなとか思いながら苦笑して、問いかけられると、顔を赤くしながら語って、相手が額と額をくっつけると顔が鼻から耳の先まで真っ赤に染まり

22: エル [×]
2013-09-28 22:32:03

 
そ、そんな笑ってるあなたはどうなんです!?―――ふぅん、良いこと聞いちゃいましたぁ~あなたみたいな人にも恋人が居るんですねぇ?…見てるこっちが熱くなっちゃいそうです
(声までも震わせながらそう質問し、一瞬自分の過去を思い出すと悲しげに目を伏せるがすぐにニマニマ笑いながら相手を軽く小突き、更に赤い相手に逆に驚くように目を瞬きするとそのままでいて)

23: リュウガ [×]
2013-09-28 22:40:51


ただのしがない兵士だよ…なんだ、その目は―――って痛いって…っ!…じゃあ離れろよ…!
(相手がこえを震わせながら質問をすると目を閉じてそう答えて、相手がニマニマ笑うと、キッと睨みつけるが相手に小突かれ傷に響き、相手が悲しそうに目を伏せると首をかしげて、目を瞬きしながらそのままでいると、歯を食いしばってそう言って

24: リュウガ [×]
2013-09-28 23:10:56

(オチます、

25: リュウガ [×]
2013-09-29 19:06:04

(上げてみますねー

26: リュウガ [×]
2013-09-29 20:36:53

(上げー

27: リュウガ [×]
2013-09-30 23:10:29

(あげてみます、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle