TOP > 1対1のなりきりチャット

オリジナルとマリーってアリっすか!?[NL]/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未確認物体な主 [×]
2013-09-27 20:06:08 

えーっとカゲロウのコミック読んでたらマリーのキャラがドツボにはまってしまいました、なのでなりきりをしてみたいと思います、

主のpf
中原 龍海(ナカハラ タツミ
17歳
容姿 174cm黒髪が服の襟にかかるくらいまで伸びている、家ではジャージ姿が多いが、出かけるときはいつも黒い服を着ている、
性格 明るく気さくで底抜けに優しく大器の予感、人を撫でるが好きでよく撫でたりする

ロルテスト必須、
選定式です、
中級者優遇、主のロルは30~くらいです、

それでは募集します


1: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 20:42:39

(上げてみます、

2: マリー [×]
2013-09-27 21:41:33

あ、あの! は、入っていいかな、、、?

3: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 21:59:38

(あ、ロルはできますか?

4: マリー [×]
2013-09-27 22:01:21

(/出来ますよ! 少し短くなってしまうこともありますが、、、。)

5: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 22:03:50

(お願いしてみてもいいでしょうか?

6: マリー [×]
2013-09-27 22:05:04

(/ロルテスですか?)

7: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 22:06:29

(はい、

8: マリー [×]
2013-09-27 22:07:31

(/どうゆうところを書けばいいでしょうか?)

9: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 22:10:10

(んー…それじゃあ、あの小屋で出会ったとこからしてみましょうか、

10: マリー [×]
2013-09-27 22:11:57

(/わかりました! では龍海さんがドアをあけたところ、、、で書きますね!)

11: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 22:18:30

(了解です、

12: マリー [×]
2013-09-27 22:19:00

ひ、ひぃ! だ、誰?
(簡単にドアを開けられ部屋の隅に逃げては、腰が抜けてしまい、これ以上は逃げられない!もう嫌だよ、、、助けて、お母さん! なんて思いながら、涙目で相手を見つめて

13: 中原 龍海 [×]
2013-09-27 22:23:51


うわっ!
(森の中を散歩していて道に迷っていたら、そこには小屋が、ノドはカラカラで何か飲み物を貰おうと、小屋に入るとそこには小さな少女が相手が部屋の隅で腰を抜かしているとそれを見下ろして「あ、あのー、水かなにかもらえないかな?森で迷っちゃってさ…」と苦笑しながら言って

(よろしくお願いしますねー、あと、主は眠いのでオチます、明日、何時ころ来れるか書いてくれるとありがたいです!

14: マリー [×]
2013-09-27 22:24:32

(/こんな感じでしょうか? 修正するところがあれば、直します)

15: マリー [×]
2013-09-27 22:31:08

(/了解です! 明日は午前中に来れますが、何時かはわかりません! すみません!!)


16: マリー [×]
2013-09-27 22:33:17

ふえ? えっと、あの、、、。
(自分を殺しに来たと思い、もう死ぬ覚悟をしていたが、相手が水が欲しいと言う予想外の言葉を言ったので、変な声を出してしまい

17: マリー [×]
2013-09-28 10:31:17

(/来ました!)

18: マリー [×]
2013-09-28 11:10:28

(/上げておきますね!)

19: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 11:25:34


外国人かな?
(相手を見れば銀髪でどうやら外国人のように見え、「えーっと…言葉わかる?水、水が欲しい」と片言で言って

20: マリー [×]
2013-09-28 11:41:40

ひぇ? み、水?
(すこしキョロキョロすると、近くにある泉を指差して「あ、あそこ、、、。」と、相変わらず涙目で言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle