TOP > 個人用・練習用

これから此処で叫ぶであろう二人へ/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紳士 [×]
2013-10-18 20:39:49


一応許可は出していましたよ、
あのメンバーなら此処は自由にして良いと。
呟きたいのならどうぞ、
では御言葉に甘えて←



82: れんこん [×]
2013-10-18 20:40:45


…知ってるけどさ、
じゃあ気が向いたら使いに来よ-っと。

君も堕ちるなら私も堕ちるさね←



83: のら [×]
2013-10-19 19:38:25


あ-…股ヶ原の戦い辛いわ-
戦死者が凄い数←
…っふ、女らしさの欠片も無いな、うん、知ってるけどさ 笑



84: のら [×]
2013-10-19 21:12:01


アンさん好きなんだけどさ、
最近人気すぎて…←

クプラさん良いよね、あのイケボであのふざけ様 爆笑
面白すぎる!!!!、中毒だわ←



85: のら [×]
2013-10-21 00:38:15


髪のさっぱり具合が素晴らしい!!
洗う時の楽さったら…(((((((←

ギガンティックOTNウザさMAXでコラボってみたったwwwww【以下略】wwwに嵌りすぎてやばい。
何するときも聴きたい、歌いたい。
中毒性半端ね-よ←



86: のら [×]
2013-10-22 00:55:02


誰でも良いって言葉嫌いだわ。
否、深い意味も無く使ってんだろうけど、なら自分じゃなくても良いんだ。
此の人は此処に居たのが私じゃなくても平気なんだ、とか思っちゃう。
特に少しは打ち解けられたかな、って其れなりの期間を経た人から聞くと本当に…。

あ-、夜に暗くなるとかやめよ←



87: のら [×]
2013-10-22 00:58:39


魔女の心臓欲しい!!!
望月せんせのブログに貼ってあったURAから試し読んでみたら面白すぎて←
女の子可愛すぎぃぃい!!!
私を萌タヒにさせる気か!!ハアハアハアハアハア…((肝

金さえあればぁぁあ!!!
近日発売のいぬぼくも11月の終わり発売のミニ複製原画付パンドラ最新刊も買えるのに…!!
何故、あの時前借してしまったんだ、馬鹿か私はァァァ!!!



88: のら [×]
2013-10-22 00:59:50


久々な処を上げてみたけど、流石に忘れられちゃったぽいな。
様子見てちょいちょい上げるか。



89: のら [×]
2013-10-22 01:01:29


もう1時ですって、奥様ァ!!
日本史のノート写してねーよ、やばいんだけどォォォ!!!

時よ止まれ!!!!
時を駆けたい!、ジブリみたいに…!!
あ-!、終わんねーよ、糞ったれェェェ!!!



90: のら [×]
2013-10-22 01:08:09


寒い寒い寒い←
だが、窓開けとかないと確実に私は寝る、断言する。
10円賭けても良いよ((少ねぇな←
…あ。賭けっつったらアレじゃん。
Sちゃん奢ってくれるっつったの、自分が負けた途端云わなくなったんだけど←
家庭科と保健を!、あの装備で乗り切ったのに!!
超必死にネクタイ失くしたの隠してたのに!!
マイ缶ジュースぅぅぅ!!!!
…もしや、ネクタイ貸して貰ってる件でチャラとか?、糞。違う子に借りれば良かった←



91: のら [×]
2013-10-22 01:12:23


交換日記。
地味に面倒くせぇ…
アレ絶対私で止めるな、うん。

髪。
もう少し切ればよかった。
まァ、長い時よりかはかなりマシだろ、うん。
…うん、口癖かもしれんわ、うん←



92: のら [×]
2013-10-22 01:28:42


親に「通知表」と云われてはビクビクする日々を何時迄送れば良いのか。
というか、アレは見られたらがちめに私の人生the end(^ω^)なんだけど。
笑い事じゃないんだけど←
数Aが…数Aがァァァ!!!!!



93: のら [×]
2013-10-22 22:25:23


最近2時3時寝が当たり前になってしまったぜい…
こんなんだけど、テスト前一週間っすね←
ハイ、やばいとしか云い様が無い。
其の後の三者面談がまじ恐怖←
あの爺何云うかな、点数の事に関しては触れないでほしいんだが、切実に。



94: のら [×]
2013-10-23 19:26:24


割烹着で彼処迄怒られるとは…
まぁ、前日の夜になって云い出す私が悪いんだけれども。

スタディーサポートのテスト(成績には含まれない)の数学を白紙、
英語を全ての選択肢を3にした勇者は此方でっす☆
国語だけはちゃんとやったけれど←
好きだから、愛故に!!!!((意味不



95: のら [×]
2013-10-24 01:26:54


結局買って仕舞ったいぬぼく10巻。
ペーパーの双熾とカルタちゃんにうはうはなのは内緒←
そして残金は…驚く事勿れ。
592円。

…何だ、あと少しで10月終わるし余裕じゃね?、と思った其処の君ッ←いや誰だよ
甘いな、私は11月分を既に前借しているので
此の残金で一か月と少しを生き抜かねばならんのよ。
まじ鬼畜。
過去の私鬼畜すぎんぞ…!!



96: のら [×]
2013-10-24 01:35:15


はらへり-の、小腹空きり-の。



97: のら [×]
2013-10-25 01:11:14


サークルK、サンクスで
10/17、24のみの限定発売。
「大きなとろける窯出しプリン」

今日、サンクスに寄り道してよかった。
外に居たおっさんの煙本当に臭かったけど。
「くっさくっさ、げほげほ」とどれだけ云っても退かなかった勇者←
話を戻すと、3倍の大きさで、あの美味しさで、あの価格!!(=350円、普通サイズは120円)
けど割烹着のお釣りを貰えたから292円が今の全財産←
……うん、自分の欲望に正直すぎてまじで此れから如何し様って何度も書いてるけども。
如何しよ。

そして。
今喉が痛いのは彼奴の所為に違いない。
ゆめゆめ菌で辛いぞ。
糞、馬鹿は風邪引かんって聞いたのに…あんまりだ…



98: のら [×]
2013-10-25 01:15:00


つかシャラ瀬ツボったわ←
顔が(´⊙◞౪◟⊙`)なのが 爆笑
赤司君の顔が出てないのが残念だが←

明日も見せてもらおっと←



99: のら [×]
2013-10-25 01:18:53


シャラアア……地味に来る 爆
ほんと好きだな、こういうギャグセン欲しいっす←

あと1つで100なのだよ、諸君!!!((人居ねぇよ←



100: のら [×]
2013-10-25 01:21:55


きゃっほぉぉぉお!!!、100であるぞぉぉぉおぉぉおおぉぉぉお!!!!!((落ち着け



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle