TOP > 個人用・練習用

これから此処で叫ぶであろう二人へ/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: のら [×]
2013-10-14 17:37:42


良いよ、敬語じゃなくて 笑笑
さっきから何か余所余所しいね?、
彼奴も連れてくれば其の堅苦しい態度も解れるかな…?



62: 紳士 [×]
2013-10-14 17:40:05


彼奴の相手は骨が折れますし、面倒では有りませんか…お断り致します。
余所余所しいと感じられるのは矢張り、此の口調でしょうね←
貴女に対しては然うでも無いと思いますが…



63: のら [×]
2013-10-14 17:41:52


え-、遠慮なんて良いよ←
呼んで来るからさ 笑
其れとも紳士が連れてくる? 笑笑

何か…虚しいね、楽しいけどさ 笑



64: のら [×]
2013-10-14 17:43:45


嗚呼、解ってるとは思うけど6時迄には堕ちちゃうからさ、
君が呟いていても良いよ 爆
一応、私的には君を含め、何時もの3人には自由に書いて貰って構わないから 笑



65: 紳士 [×]
2013-10-14 17:45:03


其の件ですが、もう墜ちなければ為らない時間なので…勝手ながら堕ちさせて頂きます、
亦、機会が有りましたら←



66: のら [×]
2013-10-14 17:46:24


了解。
夜にも多分上げてると思うから来れたらお相手頼むよ

じゃあ此方も堕ちようかな。



67: のら [×]
2013-10-15 21:57:24


今日は同じ部活の子とかなり距離が縮まった…気がする。
否、私以外も然う思ってくれている筈だ。

今考えれば、食費に掛ける御金が異常に少なくて笑えるわ…、
けれど、此れで11月の分も受け取って仕舞った事だし、今月と来月の生活…如何し様か?
…色々云ってみても自分で管理して何とかするしか無い。
抑々、此処迄 使い込んだ私も悪いんだろう。

御小遣いが増えてから、金銭感覚が可笑しくなっていたし良い機会だ。
此れを機に改めよう、と思う……あくまで思っただけであって行動に移す気はほぼ無いが←

というか、帽子が…否、気に入ってるし良いんだけれど。



68: のら [×]
2013-10-17 23:21:47


イヤフォンって音量上げると、音の振動で耳が犯されてる様な感じしない?
_あ、しない。
ハイ、すいません。誰か判ってくれると思うんだけど…←

変態みたいだって?
事実、私は変態と云う名の紳士だかr((黙ろうか、



69: のら [×]
2013-10-17 23:28:04


もうテスト前も2週間を切って余裕が無い
……のは解ってるんだけど。

ノートすら写してないって矢張り不味いかな?

睡眠学習のしすぎで此の侭では赤点確実。
誰か勉強教えてくれ←
出来れば馬鹿相手でも怒らない寛容な心の持ち主が好ましい。

だって現国以外寝てるもの←



70: のら [×]
2013-10-18 20:22:51


Kちゃんもかなり切ったし、CちゃんもM先輩も切ってるし。
一回ショートしてみたいし。

切っちゃうか。

…暇があれば、の話だが。
日曜だな、うん。



71: れんこん [×]
2013-10-18 20:24:22


はろはろ!!

遊びに来てやったぜい←
感謝するんだな!!



72: のら [×]
2013-10-18 20:24:57


………紳士が良かったな、何故君が此処に←



73: れんこん [×]
2013-10-18 20:29:38


そんな事言わないの、私で我慢なさい☆
もしくは連れてこようか?



74: のら [×]
2013-10-18 20:30:26


断る←
…じゃあ私が堕ちるから貴女が紳士と話しとけ←

堕ち。



75: 紳士 [×]
2013-10-18 20:31:33


呼ばれて飛び出て…等は私の性格上有り得ませんので言いませんが、
どうも、紳士です



76: れんこん [×]
2013-10-18 20:33:26


のら>

君は色々面倒だから墜ちただけだろw
戻りたくなったら直ぐ来るのだよ←
この私が直々に話し相手にでもなってやろうじゃないかwww

紳士>

よっ!!
君と話すのは久し振りだね…!!



77: 紳士 [×]
2013-10-18 20:34:34


又貴女ですか…
其処迄暇では無いのですが←



78: れんこん [×]
2013-10-18 20:35:47


いいじゃないかw
偶にしか話せないんだ、少し位遠慮しなされ

大体そんな事言うなら、冬野菜だって暇じゃないしな!



79: 紳士 [×]
2013-10-18 20:37:10


疲れるのですよ、貴女の相手は…
今はそんな元気有りませんので堕ちても宜しいか?



80: れんこん [×]
2013-10-18 20:38:18


…まぁ、ど-してもってなら留めんよ
堕ちるがいいさ←

あ-暇暇←

のらのトピだけど乗っ取って呟いちまおっかねww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle