TOP > 個人用・練習用

これから此処で叫ぶであろう二人へ/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: のら [×]
2013-12-11 00:07:19


縛られたくない。
何処に行くかだって、誰と話すかだって 私の意思。

..何だか厨二臭いね-



282: のら [×]
2013-12-11 00:29:52


昨日の二の舞にはなるまい...!

とか、思ったけれど
阿呆二匹にMとK。
奴等にメールしてたら一時間経ってた←
文明って奴は恐ろしい..。



283: のら [×]
2013-12-11 00:36:38


過去ログって掘られたくないよね-、
うんうん 解る解る(



284: のら [×]
2013-12-11 00:43:59


Mはクズだよな、うん(真顔、

のらサン結構真剣に学校残ってやってたのに..
鼻先にキッド様ぶらさげられたら...。
嗚-呼。
読んじゃったじゃないか-!



285: のら [×]
2013-12-11 20:54:53


ふじりんご、うまし。
蜜たっぷり-
入りすぎて蜜が腐ってるのも有ったけども。



286: のら [×]
2013-12-12 00:21:26


御握り食って、当面は凌げるかと思いきや。
珈琲飲んだ途端に 腹が“もっと”と煩い。
あ-、此れは耐えられない。

_説明しよう!←要らないだろ
のらサンは人間の欲求や本能が人一倍強いのであ-る。
眠い、とか御腹空いた-、とかね。
其の為 テスト前になると何時も色々な事で苦しんでいたりいなかったり!

..そうだ、握り飯作ろう。



287: のら [×]
2013-12-12 01:21:11


此の時間帯はどうも不味い。
毎回、PCに走り寝堕ち。
朝も遅れて慌ただしく家を出て、暗記物ノー勉やばいわ、等叫び乍ら学校へ。
最後の悪足掻き後、幾ら「待って」を連呼しようとテストは始まっちゃう訳で。
日付が変わってからは勉強なんて一切やって無かった訳で。
当然、其れで良い点なんて取れる筈は無く。
悪い意味で、先が見える様な教科がちらほら、といった感じ。
11時台迄頑張った、一つの教科は高得点を見込めるけど、其れ以外はひさ-ん、ってね。
時間の使い方って大事。凄く大事。

_結論。
こんなの書いてる暇有ったら手を動かせ←



288: のら [×]
2013-12-12 01:30:31


Kが眠気に負けた←

あの子が居ないと、何か有った時訊けないんすよね-
後の子達は皆、勉強頑張ってるからスマホあんま見てくれなくてさ。
...妨害してやろ-かな
あ。妨害と云えば。
此の時期になると、lineが活性化するらしい
皆引っ張り合おうと。恐ろしいよね、うん。
..御前が云うな-って感じっすよね、ふは(



289: のら [×]
2013-12-12 01:37:22


あ゙ァぁぁぁああぁァァあァぁぁあああ...
御腹空いた......
廃人ならぬ灰人状態です。



290: のら [×]
2013-12-12 01:43:24


逆に此処で腹を満たして仕舞えば、眠くなるのでは..?

そんな考えに至り、御腹の悲鳴はスルーで机に..
..だああああスルー出来ないやっぱ無理何か食糧..食、糧....ッ(



291: のら [×]
2013-12-12 01:54:44


おうふ、もう2時間位さぼっちゃってる..。
時間勿体ないな-と思いつつも復帰出来ない。



292: のら [×]
2013-12-12 02:59:21


暇すぎて禿げる。←勉強しろよ



293: のら [×]
2013-12-12 03:04:13


↑ 同じ名前のトピ見つけたんだけど。
何此れ、Foooooo!!ってな感じで、入ろうとしたら主サン堕ちてらっしゃった。



294: のら [×]
2013-12-12 03:06:21


____**味のカレーか
カレー味の**か

二つに一つ!<●><●>



295: のら [×]
2013-12-12 03:07:18


あ。
血迷った、やっべ、とか思ってたら..

まさかの「う ん こ」禁止だったという←



296: のら [×]
2013-12-12 03:10:54


何もしないでも時間って過ぎていくんだね-。

やばいやばいやばいやばい。
本格的を通り越したやばさ。
けれどPCから離れられない。
やばいやばいやばいやばい。

..もしや此れが...っネット依存ってやつなのか..?!



297: のら [×]
2013-12-12 03:13:26


生存者が居ないのか、
罠だと思われ、スルーされているのか。
はたまた 私を軽く見てスルーしているのか..!

一つ云えるのは、最後は絶対無いな、うん←



298: のら [×]
2013-12-12 03:15:36


_PC前のオールってテスト期間しか出来ないんだよな-。
何気に貴重。
テストとか成績より其処大事。
PCやり乍ら夜が朝に変わる時を見る事が出来る。
最高じゃないか。



299: のら [×]
2013-12-12 03:16:53


ちょいと呟こう。
過去の過ちをページの端に追いやる為に。
..とか云ってみる←



300: のら [×]
2013-12-12 03:20:19


今週も始まりました-あ。
のらサンの一度は云ってみたい台詞ランキング-!

Yeahhhhhhhhhhhh


あと。思いついた順で書いてます。
ランキングとかほざきましたが嘘でっす、はい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle