TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:03:59



>>ヒビヤ

…で、何して遊ぶのよ。( じとり、とした瞳で相手見据えてはゆるりと首を傾けて )




122: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 19:09:58

>コノハ
え⁉僕に⁉(相手から貝殻を受け取ると「…ありがとう」と小さな声でお礼を言い

>ヒヨリ
え、えーと、とりあえず泳ごう!(少し慌てながら浮き輪を持ち海を指差して

123: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:13:32



>>ヒビヤ

日焼け止めが落ちるから嫌。( ぴしゃり!と云い放てば己の髪弄り )




124: コノハ [×]
2013-09-30 19:16:27

ヒビヤ

・・・(微笑みながら「あと一個のこれはヒヨリに渡すから・・・二人仲良くってことで・・・」と言ってもうひとつの綺麗な貝殻をポケットに入れてヒヨリを探し

125: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 19:16:51

>ヒヨリ
えぇ⁉じゃあ…す、砂遊びとか⁉(慌てながら子供っぽいが思いついた物を言ってみて

126: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:19:50


>>ヒビヤ

…もっとマシな事、無い訳?( 呆れた様な表情浮かべつつゆるりと首を傾けては )




127: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 19:26:22

>コノハ
ヒヨリ?ふーん…ヒヨリなら向こうにいたよ(相手を見ながらヒヨリがいる方を指差して

>ヒヨリ
あ、えっと、じゃあ…ボールで遊んだり!(さらに慌てながら提案して

128: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:26:40




>>キドさん&コノハさん

( おうふ、まさかまさか私が愛読(?)している処の御二人様だったとは← )




129: 鹿野修也 [×]
2013-09-30 19:28:31

(/おっ!、色々進んでらっしゃる…!、
ちょっと古いかもですが、>50僕の絡み文何で誰か絡んでやって下さい!(、)

130: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:28:49



>>ヒビヤ

…其れをすれば中に入るわよ?( 条件付けてはゆるりと首を傾け乍もやれやれ、とでも云うかの様な表情浮かべ )




131: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:34:31


>>カノさん

( 絡ませて頂きますねっ! )


…何やってるんですか。( ヘンテコな笑み浮かべる相手見遣れば不機嫌そうな表情を浮かべ乍もゆるりと首を傾けて。 はああ、此処には変な人しか居ないのだろうか。 全く、呆れたモノだ。 そんな事を考えつつ相手に冷ややかな眼差しを送ろうか )




132: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 19:48:47

>ヒヨリ本体

((あー.....元からコノハとは出会ってて偶然に同じトピでやってたことかな

>all

花火.....か
(夜になれば浴衣にポニーテールで団扇をあおぎながら海の家で風鈴を聞きながら夜の海を眺めながら見つめていたら、相手が現れれば「おう.....何してたんだ?」と聞いてみて

133: 鹿野修也 [×]
2013-09-30 19:49:32

ヒヨリちゃん、

んー、…思い出写真…?、(/不機嫌そうな眼差しで此方を見てくる少女。カメラを少し離し膝を曲げて目線を合わせれば、先程の質問に返答を返して。確かこの子は、あの背が低い少年が心寄せて居たような、と頭に浮かべれば自然とニヤけが止まらない。記念に撮っておこうか、)

(/有難うございます!、)

134: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:53:11



>>キドさん

( あんなラブラブめっちゃ憧れつつ2828しながら眺めてました← )


別に…、何もしてないですよ。( ちらり、相手見遣れば上記云い放ち乍も笑みひとつ見せず。 とすんとソファに腰を下ろしてはスマホを弄り )




135: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 19:56:01

>ヒヨリ

((マジっすかー?というか2828すんなぁ!←すみません
ひっそり愛読してたとはありがたきお幸せをwwww

へぇ.....コノハと交流してて悔しかったのか?(フフッと笑いながら団扇をあおぎながら言えば「まぁ.....恋って難しいそうだしな。三角関係みたいだしな、そっち」と言えばなにもなかったかのように「ヒビヤと御幸せに」と言い

136: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 19:57:54



>>カノさん

へえ…、まあ頑張って下さい。( 何を頑張るのかは知らないが取り敢えずは返答し。 彼も身長低めな癖に態々膝屈めるのは自分に対する嫌味なのだろうか、全く以て不愉快だ。 にやにやと締まりの無い表情浮かべる相手に対し 「…キモッ。」 小さく呟けば彼の顔一瞥して。 )


( ヒヒヒヒヨリちゃんキツいですがすみません!! )




137: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 20:04:12



>>キドさん

( はい、もう爆発させようかと思いましry← そそそんな事云われたら益々2828したくなる/ コラ / もうですね、御似合い過ぎて羨まですよ / 真顔 )



な…ッ、コノハさんは関係無いです。!( 珍しく慌てた様子で反論しては若干頬染め乍もぷい、と顔を逸らし。 「三角関係…?ヒビヤは唯の扱い安そうな人ですけど。」 ゆるりと首を傾けては )




138:  セト [×]
2013-09-30 20:07:06

(/やっとこれたw)・ 

139: エネ [×]
2013-09-30 20:09:32

(/来ました~。)




140: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 20:10:34

>>ヒヨリ

(まぁ、ヒヨリさんや他の愛読者たちのためにも期待をさせなければいけないので、ほどほどに恋愛はしますよwww

コノハ.....好きなんだ(相手の様子を見れば小さく呟いてなにもなかったかのように左記を言い、団扇をあおぎながら目を細めて「ヒビヤもあんたのために影で頑張ってるんだから.....少しは期待しろよ」と軽めの睨みをしながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle