TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ぬし [×]
2013-09-30 17:12:23

(/PF確認しました。←するほどのPFではないのですが…;
バッチリOKです!日傘を差す辺りがヒヨリらしい…!!
それでは絡み文をお願いします。)

>>94


(/イエッサアァァァ!!団長!!その任務、遂行して見せます!!
必ず帰ってきてやるぜえぇぇぇ←ェ…

それでは、勉強に戻らせて頂くでござる←
落ちます。)

>>キド本体様


102:  セト [×]
2013-09-30 17:12:45

キド                                                                                                                                          (PCしながらやるか!よし、そうしようw)

103: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 17:14:54

セト

(一発殴ろうか(ニヤリ←

104: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 17:20:23

>キド
え、あ、本当⁉(相手の言葉に吃驚すると後ろを振り返り。「無理なんかしてない」と相手の言葉に言い返せば自分を撫でる手を離さそうと軽く睨み。「うん、そうする…」と泳いでいく相手を追いかけるようにまたバタ足をしながら浜辺の方へ行き。

>セト
…凄い…(相手の行動を見て言葉を失い、ぽかんとしながら呟いて

105:  セト [×]
2013-09-30 17:22:04

ヒビヤ                                                                                                                                       そうっすかね(嬉しそうに頭をかき)                                                                                                                                                                         キド                                                                                               (いやああああああああ )

106: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 17:22:42

(/ごめんなさいが、少し落ちます!また夜に来れたら来ますね。お相手に感謝!

107: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 17:25:16



>>主様

( 有難う御座います! )


ー…あっつい。( ぽつり、呟けば額を伝う汗を拭い乍も苛立たしそうな表情を浮かべ )




108:  セト [×]
2013-09-30 17:25:22

(了解/)

109: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 17:44:55

>セト
うん、凄いよ!(頷きながら相手を見て

>ヒヨリ
!あ、ヒヨリ!い、一緒に遊ぼう!(相手を見ると浮き輪を持ちながらぎこちない笑顔を作り

110: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 17:51:21



>>ヒビヤ

やだ、肌焼けるじゃない。( じとり、とした眼差しを相手に向ければ海ごときではしゃぐ其の様を見据えて )




111: セト [×]
2013-09-30 17:53:18

ヒヨリ  まあまあ、一緒にあそんだらどうっすか?(笑顔)

112: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 18:01:29



>>セトさん

嫌です。( 真顔、 )




113: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 18:03:13

>ヒヨリ
…でも折角海に来たんだし…(相手を見ながら俯きがちになり少しオロオロして

114: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 18:18:55



>>ヒビヤ

行くなら室内プールね。( うんうん、と頷き乍も云い放てば嫌だと断固拒否。 )

115:  セト [×]
2013-09-30 18:40:33

ヒビヤ     まあ、頑張るっす ! 

116: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 18:46:22

>ヒヨリ
そ、そっか…(断固拒否する相手に頷くと寂しそうにするも一人で海へ走って行き

>セト
無理だよ、ヒヨリはコノハしか見てないから…(しょんぼりしながら呟き

117: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 18:50:29



>>ヒビヤ

…。( 小さく溜め息を洩らせば念入りに日焼け止め塗りつつ日傘畳み )




118:  セト [×]
2013-09-30 18:50:46

・・・・ (ため息をつき)それでも男っすか?なんかヒヨリさんの好きそうなものないっすか? (質問攻め)

119: コノハ [×]
2013-09-30 18:57:46

>78

これキド宛でしたすみません

ヒビヤ

これ・・・ヒビヤに・・・(一番綺麗そうな白色の貝殻2つの内一つをあげ微笑んだが睨んでいた相手にビックリして

120: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 19:00:02

>ヒヨリ
…!え、あ、朝比奈サン⁉(振り返り相手の行動を見るとまさか日傘を畳んでくれるとは思っていなかった為吃驚して

>セト
ヒヨリの好きなものは猫だけど…(相手の質問攻めに少し引きながら答え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle