TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぬし [×]
2013-09-30 16:29:24

(/うはっ、返事遅れました;)

>>54

(/PF拝見させて頂きました!大丈夫ですよ。
それでは、絡み文をお願いします。)


>>61

(/PF拝見させて頂きました!不備は御座いません。
それでは、絡み文をお願いします。)

82: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 16:29:31

>キド
へー…おばさんの能力って大変だね(相手を見ながらモモの事を思い出しずっと注目されるなんて大変だなぁ、と思い上記を呟いて。「シンタロー…シンタロー体力無いし…」と目をそらしながら言うと頷く相手にさらに目を輝かせばクロールを見てから浮き輪を使いながら一生懸命バタ足で相手に近付けば「凄いなぁ…どうやって泳いでるの?」と気になった事を聞いてみて。

83: ぬし [×]
2013-09-30 16:32:10

【空きキャラ】

・朝比奈 日和
・九ノ瀬 遥
・黒コノハ
・小桜 紫苑
・楯山 彩花
・楯山 研次朗
・ツキヒコ
・薊

84: キド [×]
2013-09-30 16:33:36

ヒビヤ

そうだな.....注目されるとか俺は無理だ
(きっぱり言いながら、やっぱりこいつキサラギのこと考えてるか?と思いながら上記を告げれば、「おい.....シンタローならあそこにいるぞ」と指を指した方向に近くにいるため苦笑いしながら言えば、子供のように頑張って泳いでいる相手を可愛いと思いながら少し微笑みをすれば質問されたので「まぁ.....練習のみかな」と答えてあげ

85: キド [×]
2013-09-30 16:34:35

ぬし

(/さっきマリーのプロフ見たような.....←

86: ぬし [×]
2013-09-30 16:36:00

>参加者様必読
(/皆様にお知らせでーす。←)

>前回も書いたとおり、ぬしは受験生の為、これから来られる日が少なくなります。凄く←
流石にテストの点数がヤバイと言う事で自らの愚鈍さをひしひしと痛感致しました。それ故に今更ながらに「勉強せねば…」と思い始めた為、暫く来られません。たまには顔を出しに来ますが。
駄目なぬしで申し訳ありません。是非、参加者の皆様に御理解頂ければと思います。

>>参加者様全員

87:  瀬戸 幸助 [×]
2013-09-30 16:36:40

 (ありがとうございます!  皆さんよろしくお願いします!)                                                                                                                                                           お、 皆なんかやってるっすね(遠くに皆の姿が見えたため行こうとすると鳥がいて、自分に話しかけてくるためいろいろ話していてなかなか皆の元に行けずにいるが、気にしないで話していると)                         

88: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 16:40:53

84.85は俺な?

>主

(/まさかのですか!?頑張ってくださいよ!!自分もこれないときがありますけれど、ここを潰さないよう頑張ります!
応援してます!

>セト

お前って.....海でもそんなことしてるのか
(あきれ果てながら下は脱いで上は着たまま見つめればため息をしながら上記を告げれば「マリーと遊んでこいよ」と目を細めて見つめ


89:  瀬戸 幸助 [×]
2013-09-30 16:45:06

主様(/大変ですね!私も勉強しなきゃだめなんですけどねw    )                                                                                                                                                                                                      キド                                                                                          あー、キドっすか !  この頃鳥さんも苦労してるっすね~って話をしてたっす! (鳥と別れてキドに話しかけられ)                                                                                                                                                                                               マリー・・  こんな暑い中平気っすかね ?(心配そうに言い)  

90: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 16:45:46

>キド
だよね、僕もやだ(相手の言葉に頷きながらおばさんはよくアイドルやろうと思ったなぁ、と考えて。「あ、本当だ…シンタローいたんだ」と呟けば相手が指差した方を見て。“練習のみだ”と言われれば落ち込み「練習したら誰でも泳げる?…ってうわ!」と首を傾げながら聞くと浮き輪にしがみつく手をくみかえようとして落ちそうになり。

>主様
(了解しました!!

>セト
…セトだ(海で浮き輪を使いながら泳いでいると相手を見つけて。良く見れば鳥と話していて、また話してる…と呆れながら「セトー」と相手を呼んでみて。

91: ぬし [×]
2013-09-30 16:47:10

(/うう…温かいお心とお言葉が心に染みます…(泣;)
ありがとうございます!!勉強頑張ってきます!!
そうやって言って貰えると安心して勉強できます…!!きっと必ず戻ってきます!!)

>>キド本体様←神やあぁぁぁ…

92: ぬし [×]
2013-09-30 16:49:19

(/では、お互い頑張りましょう!!
このトピは任せたのでs((殴←ェ)

>>セト本体様


(/お願いします!!
貴方様の力はこのトピを支えr((殴(2回目)←ェェ;)

>>ヒビヤ本体様

93: キド [×]
2013-09-30 16:50:42

>セト
(/まさかの受験生系っすか←

それはどっちもどっちだろ?
(少し苦笑いをしながら見つめれば、相手は笑っているのでまぁいいか.....という結果で終わらせれば、「折角始めて海に来たんだろ?お前もマリーもだから遊んでこいよ.....」と腰に手を当てながら言い

>ヒビヤ

……如月家は大変やらな
(大人の目で見つめながらシンタローを見つめては「というか.....お前も泳ぎたいならちゃんと練習しろ.....っておい!」と話している途中に相手が手が滑って落ちれば海の中にもぐって救出をし、「驚かすなよ.....大丈夫か?」と浮き輪にのせてあげて頭を撫でてあげ

94: 朝比奈日和 [×]
2013-09-30 16:52:18





名前/朝比奈 日和
服装/ピンクを基調としたワンピースタイプ と 日傘 / 普段着は何時もと同じ




95:  セト [×]
2013-09-30 16:54:39

おーー!ヒビヤじゃないっすか!(すごく笑顔)                                                                                                                                                                   キド                                                                                          (若干サボってます←w)    

96: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 16:57:30

>セト

(/サボるなぁー!!←指定校推薦なのにサボってるwww

>主様ぁぁあああ!!

(いやいや.....人は必ずやればできるもんですから!頑張ってください!!帰ってくることをカゲプロメンバー一同お待ちしてるゼぇえ!

97: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 17:03:00

>キド
そうだね、大変…(シンタローを見つめながら呟くと視線を相手へ戻し。落ちてしまい相手に助けてもらうと、吃驚したのか涙目になりながら「ごほごほっ!び、吃驚した、大丈夫、」と深呼吸をしながら何回も頷きながら答え、浮き輪にしがみつき。頭を撫でられると少し安心して「ここ足届かない、…届かない!」足をジタバタさせながら訴えるように言い。

>セト
何してんの?泳がないの?(海から出て浮き輪を持つと小走りで相手に近付いていき

98: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 17:06:37

>ヒビヤ

おい.....あんたの姫様降臨ではないか?(後ろを見つめながら言えば、相手の好みな奴が現れて上記を告げれば「はぁ.....あまり無理すんなよ?」と苦笑いしながら撫でてあげれば「ん.....じゃあ、浜辺の方へ行くか」と少し息を吐けばゆっくり浜辺の方へ泳ぎ

99:  セト [×]
2013-09-30 17:06:37

ヒビヤ                                                                                                                                        よーし、 泳ぐっすか!(勢いよく飛び込み5分後)・・あそこの奥まで往復してきたっす!(波ギリギリのところを指さし)                                                                                                                               キド                                                                                          (私100本ねじあるとしてそのうちの50は抜けてますからw)     

100: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 17:10:51

>セト

(一様、19時まで勉強してこい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle