TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:   瀬戸 幸助 [×]
2013-09-29 10:42:37

名前/瀬戸 幸助                                                                                                                                  服装/ 水着:丈はひざ上くらいの物  深緑色                                                                      普段着/ いつもどうりの恰好。                                                                                                                                      (/参加希望です!)

62: コノハ [×]
2013-09-30 12:31:00

・・・(蟹で遊んでいてつついたりして追いかけたりしていてすぐあきたのか次は貝殻集めし始めて

63: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 14:17:51

((すみません!.....あまりこれなくて申し訳ございませんでした!ロルも皆さんより少ないですが、よろしくお願いしますね

~絡み文~

………今日も暑いし、何でここに来たんだろう
(海の家でみんなが遊んでいるなか、自分は下は脱いで上は服を着たままイヤホンを耳に指してジュースを飲みながら眉を潜めて海に入りたくない+日に当たりたくない=めんどくさい。という感じでため息を付きながらイヤホンから流れるサマーソングを聞きながらみんなが遊んでいる景色を眺め


64: 雨宮 響也 [×]
2013-09-30 14:39:35

>コノハ
コノハ何してんの?(相手に近付けばジト目で首を傾げながら聞いてみて

>キド
…あ、キド(浮き輪を片手に海に泳ぎに行こうかと走って行くと海の家で音楽を聞いている相手が目に入り。みんなは泳いでいるのに泳がないのかな、などと思えば相手に近付き「キドも泳ぎに行こうよ、行かないの?」と誘ってみて。相手の水着姿に特に興味は無いが見ると、折角水着に着替えてるのに、と呟いて。

65: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 14:48:10

>ヒビヤ

ん.....ヒビヤか
(相変わらず子供のような姿を見つめれば少し笑えば「俺はいい。早くいかないとヒヨリと遊べなくなるぞ?それとも.....如月と遊んでた方がいいか」と少しからかってはイヤホンを片耳はずしては、相手の姿を見つめながら今日もどうせヒヨリとコノハで遊んで振られるかもなと自分で思いながらも相手には打ち明けないまま足を組ながら無表情で見つめ

66: 雨宮 響也 [×]
2013-09-30 14:58:36

>キド
僕だけど(自分を見て少し笑った相手になぜ笑ったのか分からず不機嫌そうにいえば「ふーん…ヒヨリ一緒に遊んでくれないし…」とヒヨリを思い出しながら少し俯き落ち込むと次の言葉に「な、なんでおばさんと一緒に遊ばなきゃいけないんだよ!」と相手を少し睨みながら大きめの声で言い。相手は泳がないようだし一人で遊んでくるか、と「じゃあ僕泳いでくるから」と素っ気なく言えば浮き輪を持ち海へ歩いて行き。

67: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 15:05:12

>ヒビヤ

ん.....クラゲには気を付けろよ
(相手に全部反対されれば少し笑い、結局は相手は一人でいくことになったが、「というか.....ヒヨリもキサラギも無理なら俺かアヤノって.....お前ってまさか..........」と勘違いしながら青ざめた目で見つめるが少しわざと言い、スタスタ寂しく一人で走っていく相手を見送りながらイヤホンを耳に指して聞き始め

68: 雨宮 響也 [×]
2013-09-30 15:12:16

>キド
クラゲとか全然平気だし(無愛想に言うと振り返り相手を軽く睨み、「…まさかって何が?どういう事?」と勘違いをする相手にジト目を向けると海へ走って行き。皆が泳いでいる中海につくと足に水がかかるくらいのところで止まり。浮き輪を離さない事からして泳げないのだ。ヒヨリが一緒に遊んでくれない理由でもあるため克服しようとはしているが無理なものは無理だと諦めていて。溜め息をつくとゆっくり海へ入って行き。

69: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 15:16:08

>ヒビヤ

………ま。子供だから平気か
(軽くにらまれるが自分もあんな感じでアホ=カノを見てるのかなと思えば「いや.....なんでもない」とわかってないようなので安心しため息をつけば、周りのみんなは人がいてガヤガヤと遊んでいるが、相手がひとりぼっちで遊んでいるので頭をかいてほっとけないのか、相手のところへ行って「俺と遊ぶか?」と少しそっぽ向きながらいい

70: 雨宮 響也 [×]
2013-09-30 15:26:26

>キド
子供だからとかじゃないから(“子供”という言葉が気に入らないのか無愛想に言えば「なんでも無いなら良いけど」と適当に答えて。此方に近付いてくる相手にジト目を向けながらそっぽ向き少し離れると相手の言葉にバッと振り返り「一緒に遊んでくれるの⁉」とやはり一人は寂しかったのか嬉しそうに言うが「あ、いや、遊んであげてもいいよ」と言い直して。

71: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 15:29:13

>ヒビヤ

ん.....じゃガキか
(子供が嫌なら少し悪く左記を言い、相手が嬉しそうに目を輝かせて見つめるかのように言えば「マジかよ.....さみしがり屋だったか」と思っていたが、言い直してそう告げれば「なんだよ.....その態度.....遊んであげないぞ」と腕を組んで無表情のまま鋭い目付きで睨み

72: 雨宮 響也 [×]
2013-09-30 15:39:33

>キド
ガキじゃない!(相手を睨むと大きな声で言えば、“遊んであげない”と言われ不機嫌になるが無表情で睨まれるとビクッとして「え、えーと…えーと…一緒に遊んでください…?」と少し怯えながら慌てているためかすぐに言葉が出てこず言葉を探すとなぜか敬語になりながら相手を見て。

73: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 15:43:12

>ヒビヤ

おい.....回りに見られてるぞ
(あきれ果てながらため息をすれば相手が大きな声でいった成果、突然驚いた周りの人たちは相手をジーっと見つめれば、いきなり敬語になった相手に驚いて見つめては「あ.....いや、そこまで俺怒ってないが、まぁ.....いいか」と服を脱いで歩いては海に向かい

((ヒビヤ君可愛すぎなんですけど!?というか、めちゃくちゃなりきってますよね by 本体

74: コノハ [×]
2013-09-30 15:50:21

ヒビヤ

・・・ヒビヤ・・・さっき蟹居た・・・けど逃げるから可愛そうになって貝殻集めにしてみたの・・・(さっきまで遊んでいたことを言って拾った貝殻を見せ拾った貝殻はどれも綺麗な柄や真っ白で艶やかな貝殻を見せ

75: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 15:53:51

コノハ

ん?………コノハ、ヒヨリは?
(上は服を着たまま見つめれば、いつもヒヨリからくっついてくるのをよく見かけるが一人で遊んでいるのが驚いたのか上記を言えば「ヒヨリ.....どこいったんだ?」と目で探し

76: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 15:56:47

>キド
え⁉、あ…(相手の言葉に吃驚して周りを見渡すと視線に気付き恥ずかくなってきたのかどうしよう、と目を泳がすと俯いて。敬語に驚く相手を見ながら「そっか、怒ってない…」と少し安心したように頬を緩めると海に入る相手に嬉しそうに目を輝かせ「キ、キドはさ、泳げる?泳げるの?」と教えてもらうつもりで首を傾げて。

(/か、可愛いですか⁉ヒビヤになりきるのは自信が無かったのですがそう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます!

77: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 16:01:28

>ヒビヤ

………。
(恥ずかしがっている相手を見つめれば強くにらんで回りを見つめれば周りの人たちは何処かへといき、海へ向かいながら歩いていれば子供のように目を輝かせて質問をしてくれば「まぁ.....泳げるかな」と中途半端な答えだが海の方を見つめながら述べ

78: コノハ [×]
2013-09-30 16:10:41

ヒビヤ

ヒヨリは・・・(確かと考え始め思いだしコテージを指し「たぶんまだ休んでるか着替えてるかだと思う」と言って相手の焦りを見て事件的に危ない事が起きたのかと思いあせり始め

79: 雨宮響也 [×]
2013-09-30 16:15:24

>コノハ
へー、蟹かー、貝殻?あ、綺麗だね!…ヒヨリにでもあげてくれば?きっと喜ぶよ(相手の話を聞けば貝殻を見て感心し。少し間を置くと相手を軽く睨みながら言い。

>キド
…すごいね(相手が周りを睨むと自分へ向けられていた視線が無くなり流石だなぁ、と思いながら上記を呟いて。質問の曖昧な答えに少し考えると、「泳いでみてよ!あ、別に嫌なら良いんだけど、」と期待しながら相手を見れば「どうすれば泳げるか見てみたい…」と分からず目を輝かせながら呟いて。

80: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 16:19:36

ヒビヤ

慣れてるし.....キサラギのようじゃないしな
(キサラギの能力とは反対だから今回は有効にというかもとから目付きが悪かったお陰というもので上記を告げれば、「ん?俺の!?.....シンタローの方がよくないか」と腕を組んで少し驚きながら言うが、折角期待してるし目を輝かせて子供のように見つめるプレッシャーに負けたのか縦に頷いては、海に潜りクロールを優雅に泳いでみせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle