TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: コノハ [×]
2013-09-27 19:13:36

(色々と宜しくお願いいたします、中ロルできるかわからないですが)

42: 榎本貴音 [×]
2013-09-27 19:17:14

(/ありがとうございます!

名前。榎本貴音
服装。ワンピース型でスカート(?)がヒラヒラ系。色は黒。上に軽くパーカーを羽織っている
普段は一番着慣れているということで制服。


(/水着とか全然センスなくてすみません!なんかこうゆう水着がいいんじゃない?とか思ってる方は是非是非教えてください!ちょっと本当に不安です

43: 如月 伸太郎 [×]
2013-09-27 19:22:19

(/大丈夫ですよ!このトピで一緒にロルの上達を目指しましょう←)

>>コノハ


(/PF拝見しました。全然水着の方は大丈夫ですよ?
想像しただけでも可愛いと思いますし←ぇ
では、絡み文をお願いします!!と、言っても僕は今日はもう絡めないのですが…時間の都合で…。)

>>42

44: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-27 19:28:07

((ま、指定校なのでwwww←


>シンタロー

45: 榎本貴音 [×]
2013-09-27 19:30:21

(/うわああああ!ありがとうございます!)

(/一応絡み文だして起きます)

あーあ。なんで海きちゃったんだろ…。(砂浜に置いてあるイスに座り空を呆れた目で見つめながら上記をブツブツと述べ。周りを軽く見渡せば知らない女性と男性がイチャイチャしてるところを目撃し「リア充が。。」と、怒りを含める声でボソっといい

(/こんな絡み文で大丈夫でしょうか?)

46: コノハ [×]
2013-09-27 19:30:43

主様

(ありがとうございます!)

47: 如月 伸太郎 [×]
2013-09-27 19:34:24

(/ほへー、そうなんですか…僕の方は学力云々色々とヤバイですねww←)

>>キド


(/時間がある時に速攻で絡ませて頂きますね!!)

>>貴音さん(?)


(/いえいえ!!お気になさらず、です!お時間がある時、絡みませう←)

>>コノハ


(/では、ついに時間が来たようです…落ちますね!また…月曜日くらいに来ます!)

48: 榎本貴音 [×]
2013-09-27 19:45:46

(/了解です!)

49: 匿名 [×]
2013-09-27 19:50:43

如月桃いますか?

50: 鹿野修也 [×]
2013-09-28 11:53:48

(/ではでは、自分も絡み文投下させて頂きますね!、
>49様の希望キャラは、>27様で埋まってます;主様では無いですが報告させて頂きます!、)


>ALL
いやぁ、海は良いね!、(/電車に揺られ5時間、長い移動を続け今に至る。自分の一言で決まった海への思い出作り。何時もの様にニコニコし乍上記を述べては、数分前に着替えた水着を着ており、上からパーカーを羽織って。そしてコテージに寄り掛かって、何処からか取り出したカメラを片手に持てば、先程の表情とは又別に、ニヤニヤし始めてシャッターを押し。面白い物が撮れると良いのだが、)

51: 榎本貴音 [×]
2013-09-28 19:03:22

……あいつなに写真とってんだろ。(ふと音がした方に振り向くと名前がわからない奴がカメラのシャッターをきっておりあいつナンパでもするのかとか思いながら海のほうを向けば砂浜でまたもやイチャイチャしてる男女を目撃し「ここにフリーなやつなんて私ぐらいしかいないもんなー。」なんて呟けば自分で言った事にイライラし足元にある砂を思い切り蹴れば太陽に反射して宝石みたいに砂が赤く光り

52: 鹿野修也 [×]
2013-09-28 19:42:25

貴音ちゃん(?、)

んー?、何だろ、(/シャッターを押した直後、カメラ越しに此方を見ている相手に気づく。何だろう?と、少し観察すれば、そう云えば結構前にあった、学園祭のお店のお姉さんに似てるなぁ、何て思い。もう一度見た時には、相手は少し遠くの方に見えるカップルに向かってか解らないがイライラしているらしく、其の場に有った石を蹴っている。感情が面白い人だな、とその姿をニヤニヤと眺めて。流石に勘違いだと、カメラに写すのは悪いだろう。)

53: 榎本貴音 [×]
2013-09-28 20:10:16

鹿野くん
……あー!むしゃくしゃするー!(そんなキラキラ輝く砂を見れば自分のクラスメイトを思い出し自分の水着をちらっと見るがその絶壁にこれはないな…と落ち込み。すぐさまパーカーのチャックを半分まで閉めれば「お腹空いた…」と言いながら辺りを見渡せば海の家と言う看板がついたお店を見つけ椅子から離れればふらふらとそのお店に向かい歩きはじめ。歩いてる途中、周りの人が自分を見て「ひっ!」と声を上げているが海にデカイサメがいたのか私の不機嫌な顔を見て声を上げたのか。

54: 小桜茉莉 [×]
2013-09-28 20:17:49


名前: 小桜茉莉
服装:水着/淡いピンク色のワンピース型。
   普段着/海に入らない時は水着の上から以前セトに貰ったパーカーを羽織ってる。
      コテージにいる時は普段着。

(/参加希望です!、)



55: 榎本貴音 [×]
2013-09-28 20:26:46

参加希望さん
(/多分大丈夫ですよ!主じゃないですが

56: 鹿野修也 [×]
2013-09-28 20:32:58

貴音ちゃん

…プッ…ククッ。(/未だに怒り続ける相手を見ていれば、”本当面白い人だ、最っ高!、”と心の中で呟いて。別に人の不幸を笑っている訳では無いのだ、と云うのは余談で。ふと笑いを堪え顔を上げれば、相手は移動をしていた。どうやら海の家で何かを頼もうとしているのか、其処に足を進めている途中だった様で。見失ってしまう前に付いて行かなければ、と自分も付いて行けば気づかれないようにして。因みにストーカーでは無い。)

57: 榎本貴音 [×]
2013-09-28 20:57:51

鹿野くん
……へー。色々あるじゃん。(海の家に入れば軽く置いてある商品棚に目を通し。「あ、ポテチある…」などと呟けばポテチの横にあるおしるこキャンディを見つけ。いかにも気持ち悪い物を見るような目でそれ見て。こんなのを誰が好んで食べるのかと瞼で想像するがすぐに首を振り惣菜コーナーで焼きそばを手に取り。ふと横を見れば先程の男子がいて。買い物かなと思いながらも飲み物コーナーでコーラを取り先に進めば会計場所が見えるが長蛇の列がありまたイライラし始めて

58: 鹿野修也 [×]
2013-09-28 21:14:04

貴音ちゃん

…やっぱ、人違いなのかなぁ。(/商品を色々と見て回る相手に気付かれない様に、然りげ無く自分も店内を見る。横目で確認するも似ているが流石に此処で再会なんて有り得るだろうか?、等と色々悩みつつ上記述べて。相手が買い物を終盤へと迎えつつ、会計の長蛇の列を見たのか又もやイライラし始めて。この人はアレか、直ぐカッとなってしまうタイプか。と余計な事を考えれば、あのシューティングゲームの人か確かめるべく、「 …あ、あの。 」と声掛けてみて。)

59: 榎本貴音 [×]
2013-09-28 21:29:18

鹿野くん
………わっ。………ーーな、なに…(長蛇の列で1番後ろに並び汗を少し流しながら順番を待っていると急に後ろから声をかけられ驚き思わずコーラを落としてしまい。落としたことにより周りの人から沢山の視線を向けられ頬が赤く染まれば急いでコーラを拾い、軽く周りの人に一礼をし。顔をあげれば話しかけられた男の子の手をとり海の家の休憩所まで走り。ちなみに商品は近くの机に置いてある。休憩所につけば息を整え相手を見れば問い

60: 鹿野修也 [×]
2013-09-28 21:41:21

貴音ちゃん

…あー、手間掛けさせて御免ね?、(/自分が声掛けた事により相手は手に持っていたコーラを落としてしまう。周囲の目が彼女に集まれば咄嗟に謝っていた。その姿を平然と見ていれば、急に手を引かれ休憩所らしい所まで連れて行かれてしまう。相手から“何”と問われれば、取り敢えずと少し謝れば、そろそろ本題を話すとする、聞きたい事は只一つ。あの時のお店の人か、些細な事で此処まで引き摺らせてしまっては行けないと、「 もしかして君。あのシューティングゲームの…?、 」と問い掛けて。)

(/済みません今日は此処で落ちますね!、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle