TOP > 個人用・練習用

好きな人に叫ぶ場所/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: wind [×]
2013-10-04 01:14:43

あんま、文まとまってません。色々とぐちゃぐちゃな上にぐだぐだです。すみませんorz←

―-

愛してた人へ___

今は他の人と付き合ってるお前。すごく嬉しそうな顔だなっていつも思ってる。

天邪鬼なところも、可愛いところも俺だけに見せてくれた表情も。もう、俺のじゃないってことは知ってる。でも、やっぱ寂しい。でも、言えないし、言いたくない。だって、困らせちまうだけだろ?

それに、お前のお相手様になんか叶うはずもねぇことだってわかる。見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいにさ、ベタ惚れだもんな。

あの時、もっと愛情表現してやるべきだったのかな、そしたら離れないでいてくれた?俺だけを見ていてくれた?…まぁ、自問自答しても意味はねぇんだけど。

俺はさ、どっちかっつーと奥手な方だからいっぱいお前に迷惑とかかけた。それで、大変なことになったりして。でも、それでもお前しか考えられなくて。ずっと一緒にいたい。そんで楽しませてやりたい、そう思ってた。でも、あんま言葉に出来なかった俺はさ臆病者なんだよな…。

だから、アイツに奪われちまった。お前のお相手様は俺に無いものを沢山兼ね備えてる。ちゃんと言いたいことはいうし、何処か優しくて。でも、憎まれ口で。
そんなところも、お前は好きなんだろうなって分かる。

本当は面と向かって「大好き」って伝えてやりたい。でも、苦しめるかもって考えただけで声震えるんだよなぁ…。ホント、女々しいっつーか、なんつーか。

だから、ここで曝け出して少しは心の穴を埋められればな、なんて。

『大好き…だった。これからは俺はお前と普通の関係でそれ以上もいかねぇ。だから、安心してお相手様に甘えろよ。……応援してる。弱音なんて俺、吐かねぇよ。大丈夫!』

やっぱ過去形になったな。はは、弱いなぁ俺。
それでも、心配とかはかけたくないし、いつも通り明るく振る舞って笑顔向けるから。
楽しいな、って思ってもらえたらそれだけで俺は幸せだぜ?些細なことだけど。

お相手様もあいつのことよろしくお願いします。…んー、なんか親みてぇ…w

お相手様と相対すると、どうしても嫌われるような発言してるがあれは、子供くさい嫉妬だな。全く、厄介な俺だよな。

―-

とまぁ、こんな感じで終わりです。
こんなこと、ここぐらいでしか発言できません。もっとメンタル強くならなきゃ…なんですけどね。
長文失礼しました。また、叫びたいというか、言いたくなったら寄らせて貰います。

また、同じ名でいいですよね?
名前の意味は風(そよ風)です。

では、またの機会にノシ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle