TOP > 個人用・練習用

好きな人に叫ぶ場所/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-09-26 16:44:10 

ここは、心にしまっている愛を叫ぶ場所

振り向いてほしい

気付いてほしい

相手がいるのに、恋してしまった人が叫ぶ場所

降られても、これだけは気付いて欲しいという人の場所

溜め込んでいては危険ですからね

せめてここだけでも吐いて

そして楽になりましょう

きっとあなたの想いは伝わるはずです


1: ランくん [×]
2013-09-26 22:35:41

愛してます!大好きです!ガチであいしています!僕は!いや、うちは君がとてもとても大好きです!君には、伝わることは絶対にないとおもうし、相手だっているから、振り向くこともないとわかっています!あっ、君でやらしい事考えてなんかないから、嫌わたないで?でも、君にハグしてほしい。お話したい。
あっ、性的行為てきなやらしい事ないからね!その。大好きなんです。君は優しいし、紳士的だし、強いし、完璧です!自分の正義をもっていて、それを通している君を尊敬しています。だいすきです。君は優しいからこんな事しったら、困ってしまうとおもうけど。好きなんです。

2: ランくん [×]
2013-09-27 00:01:00

ぅう!足りません!
僕は君の勝てないと分かっていてたちむかう勇敢なところも、なんでも許してしまいそうになる優しいところも、小さなことも真剣に聞いてくれるところも、何にでも努力を惜しまないところも、どんなに相手に非があっても、紳士的な態度を取るところも、真面目そうにみえて、お茶目なとこも、イタズラが好きだったりするところも、甘いものがすきなとこも、テーブルマナーがなってないとこも、全て大好きで尊敬しています。僕とは全くの真逆な、きみを僕はとてもとても尊敬してました。でも、いつしか、その思いは強くなり、形をかえて、僕は君のことが好きなんだってきづきました!だいすきなんです。

3: ランくん [×]
2013-09-27 00:05:23

大好きなんですよ。君といっぱいいっぱい喋りたいです。君と遊びたい、やんちゃしたい。手だってつないでみたいです。君を思うと、とても胸が苦しいと言うんでしょうか。なんだか、シュンとします。これは、恋でしょうか?僕は恋だとおもっています。君とお茶がしたいです。僕も甘いもの大好きなんです。紅茶もすきなんですよ?きっと、君と良い話ができそう。楽しく話せそうです。愛してます。

4:  [×]
2013-09-27 00:05:24

うむ、ここを造ったかいありましたね

胸に秘めてる思いをここで言えば

きっとすぐに想いが届くと思います

もっともっと言って
伝えるのもいいでしょう

秘めてることを吐き出せば
スッキリすることもありますからね

5: ランくん [×]
2013-09-27 00:10:55

でも、これは、実らない恋だと分かっています。いつまでも君に執着していちゃダメですよね?君はきっと、自分を悪者にしてでも、僕の未来を考えて僕が傷つく様な事を言うんでしょうね?だから、好きなんですよ。
君から離れてしまわないと僕は、他の恋が出来ないかもしれませんね。だから、もう、離れてしまおうと決めました。君にだく恋心は、捨ててしまいましょう。尊敬だけは、残させてください?ちょっとした、我が儘を許してくださいね?好きでしたよ?あいしてましたよ?今日まではです。大好きでした!


6: ランくん [×]
2013-09-27 00:11:49

さようなら!僕の恋心!


トピ主さん!とてもスッキリしました!
ありがとうございます!

7: りん [×]
2013-09-27 00:15:28

今日デートしたけど君の気持ちはまったく分からなかったよ 単なる大げさな思わせ振りなの?気があるの?
本当に分からなかったよ…
なんだか嘘と自慢という負のイメージばかりが残っていてそれでも君を愛しているっていう自分の気持ちがつらいよ…

8:  [×]
2013-09-27 00:22:51

ランさん
いえいえ、俺はいつでもここにいます
いつでも相談に来て下さいね
俺はいつでもお迎えします

他の方もどんどん書いてください

例えとどかないと思っていても案外届くかもしれません

俺でよければ相談者になります
いつでもご相談をどうぞ

9: りん [×]
2013-09-27 00:26:09

主さん
だいぶスッキリしました♪ありがとうございます

10:  [×]
2013-09-27 00:28:36

りんさん
いえいえ、ひとは怖がって思いを隠してしまいます

だから、ここなら、言葉だけを残してはっきりいえますからね

俺はその人達の男女関係無く助けたいと

力になりたいだけです

りんさんの思いも
もし辛かったら、ここに

そして相談のってほしかったら
ここにどうぞ、俺が必ず相談相手になります

11: ぺち [×]
2013-09-27 00:31:33


んー、もう好きとか
ないけどさ

会いたいよね、ひとまず。

ケジメつけたいし
ちゃんと話したいなぁ

もうやり直しきかんからこそ。

最後は逃げすぎたや

何よりも、笑った顔見たいなぁ、
変に威嚇したしかめっ面じゃなくて(笑)


12:  [×]
2013-09-27 00:39:34

他の皆さんも、お気楽にお使い下さい

そして何か相談とかしたかったら

俺宛に書いてください

解決とか、力になれるかわ
わかりません

他人の俺に分かることも少ないかもしれません
ですが、誰かに話す事で、何か別の道が見えるかもしれないこともあるのです

俺じゃなくてもいいだろ?
って思う人もいるかもしれませんが、それでもお待ちしております

ここは「人が想いを吐ける場所」
俺のそれの管理人

いつでも皆様の心を、お守りいたします・・・・

13: 私。 [×]
2013-09-27 00:41:21


今日はね。 色んな事があったよ。

好きな人がね、 私のことからかってきたの。

よく喋りかけてくれたの。 暴言吐かれたけど、 いいの。

だってその男の子はツンデレ気味な子で、 思っている事と反対のこと言う事が多いんだって。

そんな事聞かされたら。

相手も同じ気持ちなのかなって舞い上がっちゃうよね。

舞い上がっても。 いいのかな。




14: りん [×]
2013-09-27 00:45:39

主さん
ありがとうございます♪

相談させてください
わたしからデートに誘いました。花火を提案しました。
車に乗せてもらいました。花火は売っていなく、カラオケに変更したいと言ったら無理矢理?夜景の見える展望台に行きました。そこはキレイでした。肩をくっつけてきました。

その人はわたしに夜景でも見せて、わたしに告白させようとしたのではないかと思います。どう思いますか?

わたしは大学生で、その人も同じ大学です。

15:  [×]
2013-09-27 00:49:47

りんさん
気にしないで下さい

相談ですね?わかりました

その彼氏さんはもしかしたら、彼氏さんも何かを伝えたかったのかもしれません
夜の展望台は、人の気持ちを楽にさせることもあります
リラックスという形と考えてもらって構いません

りんさんが想う事と、彼氏さんが想う事
大学というのなら、仕事も出来て、社会を生きていける証拠です

もし、彼氏さんが本気だとしたら
もしかしたら、りんさんと結婚をしたいのかもしれません

別れる、って考えもありますが、展望台に連れて行く前にきっと振ると思いますし
彼氏さんは、りんさんを愛しているという事は確かだと思います



16: りん [×]
2013-09-27 01:00:25

主さん

ありがとうございます。本当に心が暖まりました。わたしに伝えたかったのですね...
実はまだ彼氏ではないのです。仲良しの友達、悩みなど話せる友達です。大学生になってまで、恋人がいないというのは普通じゃないかもしれませんね。

お互いに伝えきれなかったのかもしれないので
もう一度、デートに誘ってみたらいいと思いますか?

17:  [×]
2013-09-27 01:06:51

りんさん

りんさん、友達・・・そして恋人
大学生になってまで恋人が居ないのが普通じゃない・・ではないのです
例え大学生でも、恋人は居ない人も沢山います、むしろ常識ですから。変に急がなくても良いのです
。そして悩みを相談できるという事は、互いに信頼している証拠ですから、ご安心ください

そうですね、互いに想いを伝えれきれてないなら
誘うべきかもしれません、ですが、例え、相手が違うと感じていても
自分の気持ちを吐いてしまえば、その気持ちはこたえてくれるかもしれません

変に持ち続けて、そのまま変な別れ方をした
そんな終わりは、絶対にしてはならないのです

前を歩く一歩を、その勇気を振り絞ってください
俺は、りんさんの味方です
その勇気を、頑張って振り絞ってください

18: りん [×]
2013-09-27 01:18:48

主さん

ありがとうございます。なんだか、がんばれる気がしてきました。気持ちはできるだけ伝えたいと思います。


わたしは今日、この人があまり心を開いていないのではないかと思いました。わたしはもっと何も隠さないひとを恋人に求めてしまいます。

恋人になってから、心を開いてくれるのを期待するべきか、前から心を開いてくれるひとを探すべきか
どう思いますか?

19:  [×]
2013-09-27 01:24:11

りんさん

いえいえ、その頑張る気持ちはいつしかきっと報われます、頑張ってください

hm・・・・・何も隠さない・・・ですか
確かに、この世の中、隠す事はあるかもしれません、その彼氏さんがコントロールしているのか
もしくは、ただ不器用なだけなのか・・・そこまではわかりませんが

相談を乗ってくれる、そして展望台に連れて行き、肩を合わせる
もしかしたら、ただ不器用なだけかもしれません

自分はこう想ってる
気付いてくれ

って思っているのかもしれません
、男は不器用な人が多いですからね

きっと緊張か、もしくは、ぎこちなくなってしまったのでしょう

無理矢理つれてきて怒ってないかな?とか
ここ気に入ってくれたかな?とか
そう考えてしまったのかもしれません

ですから、期待・・でいいと思われます

20: りん [×]
2013-09-27 01:37:30

主さん

本当にありがとうございます。すごく気持ちが楽になりました。なんだか希望が持てそうな感じがしてきました。

わたしは先輩が単に思わせ振りをしていただけではないかと思ってすごくこわいのです。
自分はモテるんだという自意識のために、ただただ思わせ振りをして相手から告白されるのを待つというよつに。

思わせ振りと見分ける方法ありそうですか?
告白するには勘違いだと恥ずかしいので...

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle