TOP > 個人用・練習用

/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: うさぎ [×]
2014-04-07 21:17:31

タムちん……













お腹すいた~笑

て冗談で、タムって呼べるのココだけじゃけん(*^^*)

タ~ムぅ。タム。タム~。
いひひ 笑 連呼(゜▽゜*)

42: うさぎ [×]
2014-04-07 22:38:07

2か月前の事なのに懐かしい~
あったね~♪

今でも鮮明に思い出せる(^-^)

色々色々あるけれど
どんな事でも、こうして
懐かしめるようになれてるから
不思議であり、良い経験したんだなと
思えるな♪


43: うさぎ [×]
2014-04-07 23:29:35

あ~~やっと流れたわ 笑
あっこだけは見てみて良かった(*^^*)


44: うさぎ [×]
2014-04-07 23:31:03

しつこいくらいの アタシの名前w
許せ、タム 笑

45: うさぎ [×]
2014-04-07 23:32:02

あ~なた~の
え~がおは だれ~より~も
かが~やき~  かぁ…

46: うさぎ [×]
2014-04-07 23:32:49

いい歌だね~
星空が浮かぶから余計に!

47: うさぎ [×]
2014-04-07 23:34:39

あ、タム~ごめん。
タムに対してブツブツ念仏唱えたい時はここに写経してもいい?笑


なんか、ここ静かで落ち着く(*^^*)

48: うさぎ [×]
2014-04-07 23:35:49

はぁ~あ…

今日は、なんだか良い日だよ!ありがとうタム♪

49: うさぎ [×]
2014-04-07 23:59:31

あの最強の笑顔を~
アゲ~イン♪

ニュースジェ~ロ~が終わったぞ

この歌もいいよね~♪
こうしてみたら『笑顔』ってワード
歌詞によく出てくるね?

50: うさぎ [×]
2014-04-08 00:00:09

今夜は歌った~♪あ、あ、あ

51: うさぎ [×]
2014-04-08 00:00:37

ダメじゃんw9秒アウチ!

52: うさぎ [×]
2014-04-08 00:01:06

タムみたく、かっけ~くキメられんw

53: うさぎ [×]
2014-04-08 00:04:54

もう~一度~今のあなたで~
や~りき~った~あの涙を~

もう~一度~今のあなたで~
悔~いな~んて~ま~るでない~


あの最強の笑顔を~
アゲ~イン♪


ダメじゃ、もう今夜は寝るまでここんとこがグルグルグルw
そんな時ってない?笑



54: うさぎ [×]
2014-04-08 00:07:07

話した♪ 歌った♪ 喋った♪












だから……







お腹すいた~w
こんなに食欲出てくるなんて
心、満たされてる証拠だわ~感謝!

55: うさぎ [×]
2014-04-08 08:31:13

おはよ!タムごめんごめん あはは笑
サウンドのとこにちゃんと保存されとった!

画像じゃなくて音楽だけなんじゃね(^-^)ちゃんと聞けたよ!ありがとう!歌詞もいいし、曲調も元気でる感じでいいね!

鬼のようにURLタップしたけ、めっちゃ保存されとって吹き出したわ 笑

久々の推薦曲ありがと~♪次は、これをマスターしよっ(*^^*)♪

56:  [×]
2014-11-11 08:43:11

聴いた事ある 懐しい声
なんか随分 大切な声

ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことして ここまで来た
ひとつずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃない

57:  [×]
2014-11-17 17:12:05

………またか


58:  [×]
2014-11-17 19:35:41

あなたがいればいい
本当は気付いてた 最初から

59:  [×]
2014-11-17 19:36:57

この愛の終わりを 誰も 止められずに 一人の夜

60:  [×]
2014-11-17 19:38:37

何故 温もりは 今でも ここにあるの
ふれあえる 心が 途切れても


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle