TOP > 個人用・練習用

/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-01-31 13:04:43



22:  [×]
2014-01-31 13:05:03



23:  [×]
2014-01-31 13:05:17



24:  [×]
2014-01-31 13:05:34



25:  [×]
2014-01-31 13:05:47



26: タム [×]
2014-01-31 13:09:41

騎士さん

俺はあそこを閉じるつもりだったんじゃないんです
誤解を招く書き方ですいません

今彼女達があそこで何かを吐き出したり
抱えてるもののはけ口になるなら
大いに使って欲しいけど
あそこではみんなそんなことはしないの分かってます

俺は、彼女達がくれた書き込みに返事をしました
それに対して、また返事を書いてくれたかもしれません
ご存知の通り
気楽に気楽にと思いつつも、つい自分の携わったトピや仲間を気にかけてしまうのが
彼女たちです
その無意識の気遣いが今は気疲れに繋がりかねないのも
みなさんが心配している通りだと思います
なにより、最近は、彼女達の会話にも、それぞれうちに秘めた思いがあり
あまり和気あいあいとしただけのものではないように思いました
そういったことも踏まえ
今は少しお休みが必要かと思いました。
個人としてのお休みも、「あそこでの会話、ふれあい」自体のお休みも

幸い、あそこ以外にもみんなにはそれぞれの居場所がありますし


そういった考えから

「ここはいいから
おやすみしてください♪ 」

と言うコメを書いたんです



27:  [×]
2014-01-31 13:21:56

それと
俺が行かなくなったトピのことですが
俺はあそこへは行かなくても
ときおり別の場所ではお話をしていました

今の俺は、場所がどこであれ、やりとりができれば
それでいいと思っています

俺も以前はそれぞれの場所への想いを持ってましたけど
大事な場所を失ったとき
そういった想いを切り捨てました
それだけ、俺には痛い経験でした
それからは
人との繋がりに重きを置いてます
そうは言っても、場所への想いを完全に消せるわけじゃないですけど




同じ人と関わりが続いていたとしても
どこでもいいのではなく
その場所での繋がりを大事にする人もいます
そうゆう想いはとても暖かいと思います
大事にし合える人同士で大事にして欲しいです

今の俺は大事なものを大事にできません

俺が行かなくなったのは
あのトピだけではありません

今の俺が立ち入っているのは、
最悪、どうなっても構わない自トピと
リツセさんのトピだけです



俺の根本の想いも、スタンスも変わっていませんでした
以前の彼女は、よく理解してくれてましたが
今は違うようで
とても残念です

けどもういいんです
みんなには他に仲間がいます

色んな立場の方がいて
俺は自分がどんなに声をかけたくても
謝りたくても、感謝したくても
書けないこともあります

今回もまた
多くの人に迷惑をかけ、傷付けてしまいました



28: タム [×]
2014-01-31 13:24:49

すみません↑タムです

わざわざこんなところにお呼びだてして申し訳ないです
ここ、
遠慮なく書いていただいて結構です

29: 夜の騎士  [×]
2014-01-31 15:33:08

タムちゃん
トピを辞めるとかでは無いという事、
あくまで休憩という事と、理解しました。

続く

30: 夜の騎士  [×]
2014-01-31 15:35:03





























その前に…戻ります。

31: タム [×]
2014-02-01 01:37:13

俺は自分が辛いくせに
ただ無駄にダラダラここを続けてる訳じゃないですよ

言葉は選んでるつもりです
俺や騎士さんのためだけじゃないです
騎士さんのお友達にも配慮してです

俺の真意ってなんでしょう
俺が彼女を思う気持ちに変化はなかったですよ

ただ、色々ありましたから
環境的にも心境的にも変化はありましたけど
別に特別、彼女や、あのトピックを避けてるわけじゃなかった
色々あって平常通りでなかったのは
彼女も同じでしたよ
お互いにある程度のことは把握しているはずです

俺も騎士さんが一体なにを聞きたいのか
言いたいのか、なにが目的なのか分からない...

こちらからはそちらの背景も見えないですし
なにを指して本当の真意と言ってるのかも
チャンスとはなんなのかも



俺はなにを求めてるわけでもないですよ

騎士さんの書きも含めて
どうも俺のことを、あるいは俺らのことを
言ってる書き込みが見受けられました
例えば騎士さんの書き込みで言えば
トピ主のあり方、
これ以上したら呼ぶ、
それでも来なければ乗り込むと言った書き込みとか

俺は、もし俺に言ってんだったら
そっちで呼んでないで
いつでもこちらに来ればいいと思った

正直、あのときはまだ、
騎士さんの訴えなら
逃したくないとも思ったからです

騎士さんは名前を出しませんから
俺(等)に言ってる確信はありませんでした
俺は100%の確信がないのに人を疑うのが
好きじゃないので

だからもし俺に言いたいことがあるなら
来て構わない
という書き込みをした次第です



32: タム [×]
2014-02-01 18:12:13


この枠は
騎士さんにではなく
書き置きで...

俺が言ったのは
お互いがお互いと認識してでの絡みです
俺は名前を変えても、解かれたら嘘はつきません
もしその方が違うと言ったなら
それは違います

それと、あなたが彼女の味方で居ることは
もちろん分かってましたよ



今も言葉にできない思いがあること
胸に留めさせていただきました。



それぞれに言葉にしない、できない
思いがあるんですよね

だから俺はあなたを責めていません
ただお互いが
それぞれに楽しくあれればいいなと
思ってます



33: タム [×]
2014-02-04 22:23:04

騎士さん
そうですね
俺は俺なりに考えて行動してました

もちろん俺にとってみんな大切な仲間です
俺はみんなの味方でしたよ
ただ、自然に接するという形で
誰かの味方に見えたかもしれません
もちろん俺はその人の味方でもあります
でも俺は誰のことを責める発言もしなかったつもりです

彼女もまた
俺たちとずっと過ごしてきた仲間です
みんなそれぞれに味方がいますよね
傷付いてもそばにいてくれる仲間が

傷付いてない人なんていないです
単純に今回のことだけじゃなくて
今までの積み重ねの上の今ですから

騎士さんもみなさんと
仲良く楽しくすごせるように願ってます♪



34: ケセラセラ [×]
2014-02-06 11:43:01

晴れ後曇り時々雨 風また晴れ
そんなふうにして今日も日は
翳ろっていく 移ろっていく

水を打ったような東京の空
擦れ違い思いやる心とは?
群衆の中 立ち止まったまま
人知れず思いに耽る

果てなき思い 将又 元いはて?悩んで
なんだかんだあって僕は今、眩しく燻ってる

目も眩むような過去現在未来
有りも無しも結果 気構え次第
のんべんだらり 風の吹くまま
意味のある無重力遊泳


地平線に転がる太陽
悩める子羊の胃潰瘍
星空にちりばむ色模様

幸せの鐘のなるほうへ
健やかなる僕らの日々よ
もっともっと舞い上がれ


腹で笑い合えたならいいな





35:  [×]
2014-04-03 00:06:54

Wishing you all the best on your speacial day!

               卯より

36:  [×]
2014-04-03 23:59:59

thanks
have a nice day tomorrow
for 卯

37: うさぎ [×]
2014-04-07 19:56:38

ただいまぁ~

わ~ぉ!さっすがだね~(^-^)気付いてたか!

38: うさぎ [×]
2014-04-07 19:58:13

そんでもって、本当に日付が変わる本当に本当のギリじゃんけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

かっけ~すぎるから~♪

39: うさぎ [×]
2014-04-07 19:59:35

てかさぁ おバカだね!
なんで、あの日にあんな書き込み!

アタシは、あの日だけは、嫌な事を書きたくないから、ストップかけてたのにさ

40: うさぎ [×]
2014-04-07 20:00:03

おバカ!(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle