TOP > 1対1のなりきりチャット

●●×三成/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-25 00:44:01 

―― ルール ――
・裏禁止。キス、押し倒しまで。
こちらの特殊設定を望む方はお望みの特殊設定ご注文くだs((/
・ロルは短くてもいいのでお願いします。
・BASARAキャラでもオリキャラでもどちらでもおkです!こちらは激似非ですが石田三成やってみまs((/オリキャラで兄弟愛もオイシイ・・・あ、イタイ!ちょ、石投げないで((/
・置きレス、チャット式、どちらも可能です。本体は高校生なので、学校の時間は携帯から来ます。授業中でも来ます。え?授業?ナニソレオイシイノ?((殴/
・キャラ崩壊も可でs((/


1: 匿名さん [×]
2013-09-25 12:53:03



(バイトを放置してまでも素敵なトピを発見←、オリキャラとして参加してもいいですか?)

2:  [×]
2013-09-25 18:58:38

お、遅れて申し訳ありませんでしたぁあああ(土下座ズザー((/
いいですよ!大歓迎です!こんな駄トピに来ていただきホントありがとうございます!!>匿名さん

3:  [×]
2013-09-25 21:31:41

あげますねー

4: 匿名さん [×]
2013-09-25 21:38:31




此方こそ遅れました(床額ぐりぐり
もう素敵なトピでもう妄想が堪りませーん(ぐへへ←


オリで女の子のキャラでいいですかね?

5:  [×]
2013-09-25 21:45:14

わわわ;書き忘れていたのですがblでs((斬滅/
ごめんなさい今すぐ私の首跳ねてくだs((

腐っててごめんなさい今すぐ斬首しt((ヤメイ/

6: 匿名さん [×]
2013-09-25 21:58:52



うっし、blばっちこい←、
えっーと三成は攻めっすかー?


キスマークで切ります(ドヤ←

7:  [×]
2013-09-25 22:04:30

ばっちこいΣ(*○д○*)←
受けですごめんなさいもうホント斬滅覚悟ッス orz←蹴

キ、キキ、キスマーク!?破廉恥でござるぁあああ!!←真田幸村がログインしました、が佐助に連れ帰られログアウトしましt((

8: 匿名さん [×]
2013-09-25 22:10:10


アァアー♂で斬首しまs((げふんげふん
いいえー、なら攻めでいきますねー(*´ω`*)←


キスマークでござるぅううううう....はい、すみませんでした(土下座

9:  [×]
2013-09-25 22:14:40

アッー♂(あけt・・・天海風←/)
ありがとうございます!!

秀吉様!私に受けをやる許可を((言わんでいい/)

10: 匿名さん [×]
2013-09-25 22:16:43


私のアァアー♂でとろとろにs(((((((←
いいえー、気にしないで!

うっし、ヤるべ←

11:  [×]
2013-09-25 22:26:55

さぁ、うちの凶王様をどう組み敷くのでしょうk((wktk

12: 匿名さん [×]
2013-09-25 22:46:58



口説いて口説いて口説きます、(きり

Pf乗せまーす。

名前:安佐緋 猶
あさひ ゆう
年齢:24 身長:198 体重:77

安佐緋亭、宿の亭主で有る。

容姿:黒い髪で襟が伸びており髪留めで一つに結んである。顔は中性的な為に舞いは時々女装して踊ることもある。
着物が基本的だけど、袴など大切な行事は着ていく。

性格は絡んでいただければ!お楽しみということで(((((←


13:  [×]
2013-09-25 22:52:05

いいですよ口説いちゃってくださいwww

プロフさんくすです!!((

どういうシチュエーションがいいですk((

14: 匿名さん [×]
2013-09-25 22:58:04

口説きますよwwww



いいえー、!!

そちらが絡み文を乗せれば絡みます!!

15: 石田三成 [×]
2013-09-25 23:01:50

(了解です!珍しく城下歩かせてみますwww)

―――・・・形部はどこへ行った、(薄い紫の着物姿で刀も持たず珍しく城下を訪れていて、形部と来たのだがどうやらはぐれてしまったようで少し苛立ちながら歩いていて

16: 安佐緋 遊 [×]
2013-09-25 23:17:18



ーーお前達、秀吉様に恥を見せぬようかねぬようにしなさい。
(己の後ろに数名か引き連れそれは己の身を守る者達、面倒だが己の宿で今度宴をする、と手紙が着てはしかたなしに城へと向かい

17: 石田三成 [×]
2013-09-25 23:21:38

仕方ない・・・一度城へ戻ってないか見てくるか・・・(ため息混じりに呟き走って城へ戻ろうとするが着物だということに気づきそのまま歩いて帰ることにし

18: 安佐緋 遊 [×]
2013-09-25 23:46:58




(ごめん!!バイトが早いから寝るね!明日レスを返すね!)

19: 石田三成 [×]
2013-09-25 23:53:55

(了解しました!授業中でも普通に覗いてますのでいつでもどうぞ^^)

20:  [×]
2013-09-26 21:18:05

あげますねー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle