TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ごめん、nl/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-09-24 12:14:08 



...あ...えっと、御免。
( 俯きながらそう告げる訳は、今正に女子から告白なるものをされたから。目の前の子の小さく華奢な身体は小刻みに震え、今にも泣きそうな表情で己を見詰めてくる。何故断ってしまったのだろうか。咄嗟に出てしまった言葉。本当は彼女の事が凄く好きな筈なのに、驚きと友達の侭で居たいのかもしれないという思いが交差し、告白を断ってしまって。付き合おう、の言葉が出てこずに沈黙が流れ。 )

彼女の告白を断ってしまった俺(十勝要/16y)。
彼女と両想いになりたいから、今まで散々ちょっかいを掛けてきた筈なのに 。どうして断ってしまったのだろう。

―――――――――――――――――――――――

はい、意味わからんね
兎に角、告白を断られた女の子を募集します。
主は男の子で。
プロフは面倒だから飛ばす←、上に絡む形でロルテス御願いします。

今まで要君(主)は貴女の事を振り向かせたくて、沢山からかいました。あだ名とか作ったり、わざと足を引っ掻けたり。
すると、貴女から告白が。咄嗟に断ってしまった要君。それからの日々は、気まずい空気の2人。要君はからかわなくなってしまい、態度が素っ気なく。貴女も素っ気ない。しかしやっぱり御互い惹かれていて......。

もし参加者様が沢山居た場合、選ばさせて頂きます!!
でも、絶対長続きするよ!って約束出来る方が良いですね。
あと、置きレスです。
2週間放置でキャラリセ。

ではでは、募集ー!


1: 神木 奈々 [×]
2013-09-24 12:33:39



、あははっ
嘘だよ

何時もからかわれてるから、私もからかってみただけ…

要なんて、好きになるわけないじゃん…


(ぱっと顔を上げると何でも内容に笑い出し、「何時ものお返し、受け取ってよ」と冗談)ように言うが目尻には涙が。
それを見られないように後ろを向くと思わず涙が溢れてしまい咄嗟に目を擦って涙を止めようとし)



【素敵トピ発見!

とりあえず強気な女の子にしてみました!
ご検討よろしくお願いします】


2: 匿名(主) [×]
2013-09-24 12:41:36


>1
素敵なロル有難う御座います!
欲を言うならばもう少しロルは長めが良いかと...←。
然し、勿論検討させていただきます!!

3: 貴意音 星歌 [×]
2013-09-24 12:43:33

…う、嘘だよ…びっくりした?(目尻に涙を溜めれば自分の制服の裾を
ぎゅっと握りながらうつむき「冗談に決まってるでしょ…?」
と言うがスカートには涙で染みができており)
【出来たらおとなしい子で行こうかと思います…;;】

4: 参加希望します ー 。 [×]
2013-09-24 12:43:54


(/ 素敵トピ発見!!!性格等指定ありますでしょうか??それに合わせてロルテスト出させてもらおうかと思います!! ) 

5: 神木 奈々 [×]
2013-09-24 12:47:48


(目を通して頂いてありがとうございます!
ロルはまだ長くすることも出来ますので^^
結果楽しみにしてますね!)

6: 匿名(主) [×]
2013-09-24 12:49:13


>3
有難う御座います、是非検討させていただきますね!

>4
特には有りませんよ、絡みづらく無ければ

7: 匿名(主) [×]
2013-09-24 12:50:47


>5
はい、まだまだ募集中なので暫くお待ち下さいませ!

8: 榎本 冴菜 [×]
2013-09-24 12:56:46

…そっか、わかった…聞いてくれてありがと…。
あ、あんまり気にしないでね?私が勝手に言ったことだから…!!(相手の返事に少し泣きそうになるも
ここで泣いてしまっては相手がこのことを背負ってしまうと
フラれたにも関わらず相手のことを考え無理してニコッと笑い
「これからも友達で居てくれるかな…?」と不安そうに聞き)

[素敵トピ発見!!!!・ω・´←]

9: 高梨 月海 [×]
2013-09-24 12:57:20


__...。
(思い切って、好きだった相手に告白をしたが断られてしまった。断られるのは仕方のないこと。笑って「だよね-」とか言って誤魔化そう。そう思っていたのだが、次から次へと涙が溢れ出してくる。"涙、止まれ。笑うんだ"と心の中で自分に訴える。だが、一向に止まる気配がない。次第に苛立ち始め、バッと顔を上げると「う、嘘に決まってんじゃん!!ば、馬鹿!!」大声で前記述べてスタスタ歩いていってしまい

/取り敢えず下手くそロルですが上げてみましたw何か、ツンデレ系になってしまいましたね...wwま、参加希望です!!

10: 参加希望 !  [×]
2013-09-24 13:01:51


> 明るい仔

… っ… な-んてね。じょ-だん! ( /今日は思い切って告白してみた。何時も己のことをからかってくる彼に。最近、 彼も私と同じ気持ちなのかな、 なんて思ったりしたけど。全然違った。彼は好きでからかったんじゃなく嫌いだからからかってたんだ。自分が凄く惨めで。本当はこういう時は泣いたりするんだろうけど、 私は泣かない。強くなろうって決めたんだから。苦笑いまじりに微笑めば明るく上記述べ、はははっと笑う。勿論空元気。手をぶんぶん、と振れば「 … じゃ-ね!、 冗談も通じないなんて。要もまだまだだね- 」何て笑いながら走り去った。いや、 逃げたと言った方が正解かもしれない。相手から結構離れた場所に来れば静かに一筋の涙を流して。 )


( 明るいコでやってみました、 ! 大人しめの仔でも出来ますが、ロルについてはこんなもんです ← /)



11: 若葉 凛 [×]
2013-09-24 13:06:28

あ、こっちこそごめんね?いきなり変なこと言って…(俯きながら不安と微かな期待を膨らませつつ返事を待つ。御免、その一言が聞こえたとき思わず目に暖かい何かを感じたような気がした。それでも相手の方をゆっくりと見上げるとふわりと笑みを作り、上記と小さく述べ。その声は嫌でも震え、目尻を耐えるので必死。もう我慢ができなかったのか、咄嗟にその場から逃げるようにして走り出し。後ろを振り向きたい衝動を抑え、ただ走り続けた

(/参加希望ですー

12: 匿名(主) [×]
2013-09-24 13:06:32


>8、9、10様
有難う御座います!
是非検討させていただきますー!!

13: 匿名(主) [×]
2013-09-24 13:07:30


>11
有難う御座います、是非検討させていただきます!

14: 参加希望します ー 。 [×]
2013-09-24 13:16:55



――...そっか、そうだよね。こんな私、好きになるわけないよね...。

(/ 今まで彼は私に対して周りの人と違った。だから、期待しちゃったんだ。私の事好きなんじゃないかって。だけどやっぱり私の勘違いか。身体は小刻みに震えて今にも泣きそう。我慢しなくちゃいけない、我慢しなくちゃ彼が可哀想だよ。小さく息を吐けばゆっくりと彼に目線を合わせていつもと変わらない同じ笑顔を向けて上記を述べ。「...此方こそ、ごめんね。こんな、冗談言っちゃって。」といつもとは何処か違う笑顔を見せて前記を述べそのまま彼に背を向けて歩き出した。涙、止まらない。それだけ好きなんだよ彼が。彼に気付かれないように、泣いている所なんて見られたくないから。ゆっくりと彼から離れていき。 )

(/ >4の者です!!駄ロルで申し訳ありません。ロルに関しては長くも短くも出来ますので!!検討御願い致します! )



15: 篠原 真季 [×]
2013-09-24 13:40:45

え、と。こっちこそわざわざごめんね、聞いてくれて、ありがと。
(/初めての恋、初めての告白、初めての失恋。随分と今日は色んな初めてを味わったなぁ、なんて。御免、なんて分かってた事じゃないか、それでも溢れそうなこの気持ちを伝えたいって。ただ伝えられればいいって、思ってたじゃないか。恋人になれたら、そんなこと考えてたわけじゃない、のに。なんでだろう、凄く凄く悲しいのだ。あぁ、涙がでてしまいそう。でも泣いたらもう友達にも戻れなくなるかもしれない、そう思えば下唇を噛み締め相手に微笑みを向けてみる。「…また、明日。」そう言えば今にも泣きだしそうなのをこらえて彼に背を向けた。)


(/素敵トピ発見!!ロルは長くも短くもできます!!選考お待ちしております! )

16: 匿名(主) [×]
2013-09-24 13:55:16


>14、15様
有難う御座います、是非検討させていただきます!

17: 永島 雪絵 [×]
2013-09-24 17:41:47


……何だ、片思いか。
(相手の言葉を聞けば、小さく呟いて。友達に、絶対両思いだよ、だなんて言われて、少し調子に乗ったらこれだもん。馬鹿みたいだ。「変なこと言ってごめんね」涙が溢れそうなのを堪えて相手を見れば、できる限りの笑顔でそう言って。少し声が震えていたかもしれないけど、そんなことより、今は早く此処から逃げ出したくて。ぐっと握り拳を作って、そこから駆け出し)

(/参加希望です!)

18: 匿名(主) [×]
2013-09-24 19:03:51


>17
有難う御座います、是非検討させていただきます!

19: 匿名(主) [×]
2013-09-24 20:25:36


よし、そろそろ選定させて貰いますので、暫しお待ちを。

20: 匿名(主) [×]
2013-09-24 20:52:52


こんなに参加希望者様がいらっしゃったなんて、ほんと感謝で一杯です。
何方にさせていただこうか、凄く悩みました。
検討させていただいた結果、>14様に御願いしようと思います!

皆様、本当に有難う御座いました!!

>14様、此れから宜しくお願いしますね、
次に、返事返します。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle