TOP > 1対1のなりきりチャット

お部屋(*´ω`*)/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゅ [×]
2013-09-24 10:38:44 


(´・ω・`)
お部屋だよぉ


1: まゅ [×]
2013-09-24 10:39:17

ローランドぉ作ったよぉ

2: ローランド [×]
2013-09-24 10:44:37

ほめてほしいのか?どうなんだ?

3: まゅ [×]
2013-09-24 10:47:52

ぅん(*´∀`)

4: ローランド [×]
2013-09-24 10:48:38

あれだけの人に迷惑をかけてわたくしに恥をかかせて情けない…何か言うことがあるんじゃないのですか?

お嬢様。

5: ローランド [×]
2013-09-24 10:51:02

お嬢様は他人にもしっぽをふるのですか?

お嬢様は誰のものなのか言えたのならほめてあげましょう。

6: まゅ [×]
2013-09-24 10:55:41

ぅーっ
ごめんなさい
ローランドのものですぅ

7: ローランド [×]
2013-09-24 11:00:52

よくできましたお嬢様(ナデナデ)

でも他人にまで安請け合いするとはお嬢様はまるで公衆便所のようで汚かったでございます。

二度とあんなまねをしないと誓っていただけますか?



8: 匿名 [×]
2013-09-24 11:06:18

強烈KY構ってちゃん

9: まゅ [×]
2013-09-24 11:11:05

ローランド>>はぁーい

10: ローランド [×]
2013-09-24 11:11:40

>匿名様

先ほどまでまではうちのお嬢様が大変迷惑をかけましたが、しつけます故あまりお嬢様の悪口はおやめいただけますとうれしいです。

ちゃんとしつければあんなこと二度としないと思うのでまたどこかで同じように見かけたら言っていただけますでしょうか匿名様。



11: ローランド [×]
2013-09-24 11:13:57

まゅお嬢様…しっかり返事をしてくださいローランドめは怒っているのですよ?わかっているのですかお嬢様?

12: まゅ [×]
2013-09-24 11:17:54

ローランド>>はぃ(。´Д⊂)

13: ローランド [×]
2013-09-24 11:22:55

問題を起こす度にわたくしの仕事がふえるのですよ?お嬢様も守らないといけません。

どんな男でもすぐに着いていくのですかお嬢様。

首輪が必要なようですねお嬢様には。

本当の飼い主は誰なのか自覚が足りないのなら。

14: まゅ [×]
2013-09-24 11:25:40

そんなことないもんっ
自覚してますっ!

15: ローランド [×]
2013-09-24 11:29:33

では誰でも絡もっのトピックでなにをしていたのか正直に言ってもらえますかお嬢様?



16: まゅ [×]
2013-09-24 11:30:33

何もしてないもんっ(´・ω・`)

17: ローランド [×]
2013-09-24 11:34:20

隠すというのですか?

自分のおかれている立場を理解してないようですね。

わたくしはなにをしていたのか言ってくださいと質問したのですよ?

聞き分けがないようですねお嬢様?

18: まゅ [×]
2013-09-24 11:36:42

他の人と話してたぁ

19: ローランド [×]
2013-09-24 11:37:56

内容はなんでしたか?

声に出して言ってもらえますか?

20: まゅ [×]
2013-09-24 11:39:50

覚えてないっ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle