TOP > 1対1のなりきりチャット

副長…僕じゃダメですか…?/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 01:17:51

なんか胸が..(立ち止まれば胸の奥が熱く感じるのを胸元を握り締めては鼓動が止まらず、俺どうしちまったんだ..。と強く握り締めては思い

162: 山崎退 [×]
2013-10-11 17:33:17

(/すいませんっ寝落ち多すぎですねっ…
次の日のほうが、いいですかね、?

163: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 18:19:57

(/大丈夫ですよ!
じゃあ、お願いします。^^

164: 山崎退 [×]
2013-10-11 22:27:11

(鼻唄をうたいながら廊下を歩き。少しでも彼に近づけたのが嬉しいのか、上がる口角をひたすら隠し。

(/遅れましたっ

165: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 22:44:01

おもっ(廊下を歩み、マヨネーズの買い出しに行った帰りなのか両手には大量のマヨネーズが入っている買い物袋を提げながら上記を述べ

166: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 22:44:22

(/大丈夫ですよ^^!!

167: 山崎退 [×]
2013-10-11 22:55:36

副長っ!?
(相手の両手をみて驚いては、相手に駆け寄り。「持ちますよっ?」相手の片手にある袋をもち、前記をのべ。

(/ありがとうございますっ

168: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 23:03:56

じゃあ、頼む(片手が楽になれば重かったのか軽く手を振り「おめぇこんな所で何してたんだ?」と付け足し

169: 山崎退 [×]
2013-10-11 23:10:32

え?いや、なにも…
(浮かれて歩いていたなど言えず、言葉を濁らせながら、呟き。「それよりっ、マヨ買いすぎじゃないですかっ?」話を変えようとたわいもない会話をもちこみ

170: 土方十四郎 [×]
2013-10-11 23:44:20


ん、これか?いや..最近足りなくてな(自分が買った買い物袋を見ればぽつりと述べていき

171: 山崎退 [×]
2013-10-12 00:13:47

多すぎですよっ
(おかしそうに笑うと、自分の手にある袋を見つめ、ぼぉっとし、

172: 土方十四郎 [×]
2013-10-12 00:25:44


山崎も一緒にマヨでも掛けてご飯でも食うか?(と袋を軽く上げた後に彼の顔を見れば小さく口元を緩め

173: 山崎退 [×]
2013-10-12 00:35:58

え、遠慮しますっ
(苦笑いしながら前記を述べ。俺はこれで充分ですっ。と付け足すと、あんぱんを取り出しては口に詰め込み、

174: 土方十四郎 [×]
2013-10-12 00:51:12

つれない奴だな(ぼそっと呟けば少しガッカリしたような表情をし「あ、冷蔵庫に入れねーと..」と思い出したかのように言えば彼が持っている袋を取り上げるかのように持てば、手伝ってくれたありがとな。と付け足し

175: 山崎退 [×]
2013-10-12 01:06:32

いえ、大丈夫ですよ
(相手に微笑んでは前記を述べ。なんとなく、相手の背中を目でおって、ぼぉっとし

176: 土方十四郎 [×]
2013-10-12 06:46:42

じゃあなァ(そう述べれば重い買い物袋を提げながら早歩きで向かい、彼ともう少し一緒に居たい気持ちもあったが相手も忙しいと思い気を遣い

(/寝落ちすいませんorz

177: 山崎退 [×]
2013-10-12 23:08:10

続きからでよろしいでしょうか?
寝落ちきにしなくて大丈夫ですよ!
私もしちゃうので…ほんとすいません!

178: 土方十四郎 [×]
2013-10-12 23:25:24


申し訳ない><;
お願いします。キリッ

179: 山崎退 [×]
2013-10-13 00:42:45

え、?
(相手が離れて行くのが嫌なのか少し顔を歪めては、「あのっ、もうちょっと…一緒に…」つい相手を引き止めてしまい、顔を赤く染めながら述べ

180: 土方十四郎 [×]
2013-10-13 00:51:35

ん?じゃあ、もう少し一緒に居るか?(彼の呼び止めにぴたっと止まればそう述べていき相手の隣に座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle