TOP > 個人用・練習用

気楽においで-。 ! ( 雑談部屋 )/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-23 19:28:13 



リア友でも初対面でも誰⁉︎って人でも誰でもおいで-。
楽しく雑談しよ- ‼ 、
朝から夜までずっと元気 、 精神年齢小学生(←) 、 年は永遠に中学生☆ ←

ふざけ過ぎました、
私は羽季(うき)と言います-! 、 中2で吹部で-すよ !!!

うっし、 みんな! さあさあおいで! 私と雑談しよ- (^-^)/ ←







1: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-23 19:32:15


誰か来-ないかな- ♪
........... あ-、 ひま。 ←



2: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-23 21:04:53


あげ- ‼︎
まじひま...、 誰でも良いから親友が欲しい! ( いきなり、 ←



3: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 00:25:21



変な時間に目が覚めた..、
誰かお話してくれないかな- ?

......... あげ‼︎ ←



4: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 07:27:44


おはよ-。
土曜、文化祭だったから振替休日- ‼︎ わ-い !



5: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 18:21:15


暇だな- 。
誰か暇な人いないかな? 、 居たらお話いっぱいしたいな- !



6: 朱香 [×]
2013-09-24 18:54:54

こんばんは(*´ω`*)
入っていいですか?

7: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 18:57:59


朱香
どぞ- ‼︎ 入って入って\(^O^)/



8: 朱香 [×]
2013-09-24 19:10:02

おー♪ありがと(*´ω`)
あ、中3女子ですw

9: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 19:13:12


朱香先輩
お- タメすいません- 笑、
宜しくお願いしますね- (*^^*)/



10: 朱香 [×]
2013-09-24 19:15:40

あ、別にタメでおっけーっ(○・∀・)b(笑)
よろしくねー♪

11: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 19:23:36


まじすか- ‼︎ 笑
じゃあタメで☆ 此方こそ宜しく- ^ ^

てか受験生ですなあ、 頑張ってね;

12: 朱香 [×]
2013-09-24 19:29:49

まじすよー!笑
タメのほうが話しやすいし(●´ω`●)

ありがと♪
勉強めんどくさいっす(*´・ω・`)w




13: 朱香 [×]
2013-09-24 19:31:03

そーいやなんて呼べばいい?♪
うっきーとかどやっ(*´ω`*)(笑)

14: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 19:48:45


タメのほうが何か親しげだよね ←
勉強だるいよね- 、 10月に中間テストある-...

うっき-でも羽季でも何でもいいよ- ‼︎
逆になんて呼べばいい-?、 名前の読みわからん←



15: 朱香 [×]
2013-09-24 19:59:34

私も10月中旬?くらいに中間あるーw
うちは近場の中学と比べて進んでるから、範囲広いのが嫌じゃ(´・ω・`)w
勉強しとる?w

じゃ、うっきーて呼ぶっ(*´ω`)(笑)
私の名前あやかって読むwあやでいいよ♪


16: りぃにゃん [×]
2013-09-24 20:03:42

こんばんは〜

17: 羽季 ( うき ) [×]
2013-09-24 20:09:49


あや 、
範囲広いんじゃ! うわ、やだね- ;
勉強なんてしてない 笑笑
うっき- ばんざい‼︎ ←


りぃにゃん 、
こんばんわ- ‼︎


18: 朱香 [×]
2013-09-24 20:10:09

りぃにゃんさん
初めまして♪
こんばんはーw

19: りぃにゃん [×]
2013-09-24 20:11:50

初めまして!
高一の女の子です

20: 朱香 [×]
2013-09-24 20:16:36

うっきー
でしょでしょ(´-ω-`)笑
なんか20ページくらいある(笑)

勉強めんどいもんなw

ばんざーい\( ̄▽ ̄ )/わら
…ってなんでばんざいしてるんw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle