TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Between Music . BL/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: > 主 [×]
2013-09-23 16:06:30 



   " Love grows between music "
( *音楽の間に恋が実る* )

    ■. Story 
 
  人気バンドグループまでに成長した俺等
  その中で起る小さな恋心がやがて大きな波乱を巻き起こして?!

    ■.  Rule

  ▼. 女性伽羅禁止
  ▼. ロル3行以上 中級/上級者優遇
  ▼. ネチケは守りましょう 裏行為/荒らし等却下
  ▼. 本体同士の会話うぇるかむ体勢の方←
   → 一緒に進展等を考えたいので
  ▼. 末永く御相手下さる方
   → 5日無断来られなかったらキャラリセ


    ■. 募集キャラ

 No.1 ボーカリスト / スキンシップ激しめで天真爛漫 /主がします
 No.2 ギタリスト / クールで冷静、ちょっとツンデレ?系 
 NO.3 ベーシスト / 俺様系男子 根は優しい筈← 
 No.4 ドラマー / 御兄さん気質でリーダー的存在
 No.5 キーボディスト / 可愛い顔して小悪魔系男子←
 No.6 マネージャー / 裏表が有りロールキャベツ系男子

 頑張って偶数にしようとしたけど何故かマネージャーァァア。←
 No.6を希望の方は何でも良いです。(オイコラ


 >1 見本がてら主キャラ提示
 >2 其の他(レス禁解除)

   



1: > 主 [×]
2013-09-23 16:25:47


  > プロフィール <

名前:如月 裕翔( Kisaragi Hiroto )
担当:ボーカル
年齢:20y (/ 年齢は20―23程で御願いします
性格:スキンシップ激しめで天真爛漫 リーダーシップが全然無い← スキンシップが多い為か勘違いされるナチュラルタラシ←
   喜怒哀楽よりも喜怒楽で生きてる感じ 負けず嫌いで弱さは見せなくない変なプライドの持ち主
容姿:綺麗に染め上げたクリーム色の髪で毛先をブルーに染めている 瞳は青っぽい黒 身長170cm細身
   ピアスは左側だけ2つ空いていて其の他ネックレス等のアクセサリー着用 服装はガジュアル系ロック系が多
備考:音大生だったが仕事が忙しくなり辞めた 歌を歌う事が唯好き 時に変態←ココ重要

> No.1から見た個人の印象 <

 No.2 めっちゃクーール、デレるから可愛い←
 No.3 俺様だから苦手..だけど時々優しいから好き←矛盾
 No.4 自分と違って皆を纏められてる!羨ましい。←
 No.5 可愛い、..取り敢えず可愛い。でも偶に酷い←
 No.6 何考えてるか解らない、少し怖い。けど好き←←



2: > 主 [×]
2013-09-23 16:30:20


 >1 の様にPF作成して頂ければ光栄です。

 ▼. 追記

 面倒臭いからシェアハウス的な感じで同居的なry
 
 何か質問等有りましたら遠慮なくど-ぞ。
 「此処可笑しいんじゃね-の?」って所も遠慮なくry

 ※選定式( 被った場合はロルテスト要求 )
 ※keep有 (無断はキャラリセですが事情が有ればokです。
  → 「今から作成するので」のkeepも有 

 > レス禁止解除

3: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 16:49:19



  ( / 募集上げ↑、 )

4: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:11:11



うお-、すっげぇ..。
( 寝惚けた様に自室から出てきてはゆったりとした歩調でリビングへ。" あれ、未だ誰も居ない.. "なんて頭の中で思えばソファへ腰を掛ける。欠伸を1つ。リモコンを手に取りTVの電源を付ければ" 新人バンドグループが... "との事。自分達とは違ったバンドの雰囲気に思わず上記を零しては小さく苦笑して。)

( / 暇がてら駄文投下、 メンバー募集しております。←  )

5: 匿名さん [×]
2013-09-23 17:24:55

(/No.4希望ですっ
今からPFを作成してきますのでkeepの方をお願いできますでしょうか?;

6: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:27:38


> 匿名サン 様

( / 来て..くれた...!(蹴  勿論OKですよ-。 御待ちしております!   )




7: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:35:02



( / No.4 意外のメンバー募集してます-。  )

8: 匿名さん [×]
2013-09-23 17:35:32

えーっと、No5希望です!

Pf書きたいんですけど、個人の印象って書いた方がいいですかね?((

9: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:39:19


> 8匿名サン 様

( / 有難うございます! 書いても書かなくても良いですよ-。悪魔でも備考なので;  )

10: 匿名さん [×]
2013-09-23 17:40:19

主様
((了解です!それではkeepお願い致します!今日中に出します!

11: 参加希望、‼ [×]
2013-09-23 17:40:35


(/ NO.3を頂きたいのですがpf等時間が掛かってしまう為keepお願い致します…、‼


12: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:42:59


> 10匿名サン 様

( / 了解しました! 御待ちしておりますね-。  )

> 11参加希望、‼サン 様

( / Keep了解致しました! 御待ちしております-。 )

13: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:47:38



( / No.1.3.4.5意外のメンバー募集してます-。  )

14: 匿名 [×]
2013-09-23 17:54:41


(/No.2の子を頂きたいです!!今日中にはPF出させていただきます。)

15: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 17:57:04


> 14匿名 様

( / 有難うございます! 御待ちしておりますね-。  )


> No.6 募集!←←
 
 (/ 被り有ですが出来ればこの子をry(タヒね、 )

16: 匿名さんNo10 [×]
2013-09-23 17:59:58

名前/時雨 新(シグレ アラタ
担当/キーボディスト
年齢/20
性格/悪戯など、人をからかったり弄ったりするのが大好き。でもグループの皆を大切に思っている、言わば己なりの友情表現(←)
皆の前ではニコニコと愛想よくしているが、影で苦労人。
容姿/茶髪で前髪をゴムで結び横でヘアピンをして全開にしている。後ろが少し長めだがきにしていない、邪魔な時は後ろも結ぶ。瞳は深い緑。グループ一の童顔。肌は健康色で腕には常にリストバンドをしている。身長は170弱で筋肉はないものの、かなりの細身。
ピアスはしてないものの腕や首をかなり飾っている。服はポップ系の物が多く、極たまにアニマル系も入る。
備考/顔が幼すぎてたまに高校生、最悪中学生に間違われる。

((Pfの確認お願い致します!許可をもらいましたら、駄ロルを書かせていただきます!
そして少し落ちます

17: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 18:05:43


> 10(時雨 新) 様

(/ 素敵PF有難う御座います! 参加承認しましょうかね。(選定式どうしt←
  参加okです!←                              ))

18: 時雨新  [×]
2013-09-23 18:14:26

((あ、選定式あるならまちますよ?(アワアワ

19: 如月 裕翔 /主 [×]
2013-09-23 18:18:38



> 時雨 新 様

( / そうで御座いますか! 来ないとは思うのですがry(蹴  暫し御待ちを!←   )

20: 時雨新  [×]
2013-09-23 18:19:26

((了解なのですー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle