TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-best love-/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主サン [×]
2013-09-23 12:02:57 

_______________________

rule

荒しやなりすましはUターン
>人数制限有り
>恋愛自由、キス以上は駄目
>入る時はプロフィール&ロルテス
>ロル必須、中~
>本体同士の会話は()や/で分かりやすく
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>本体同士の喧嘩禁止
>基本マナーを守る
>高校生設定

_______________________
>1 募集キャラ
>2 主プロフィール&プロフィールについて


1: 主サン [×]
2013-09-23 12:25:55


募集キャラ

女1
明るく元気
女2
泣き虫で人見知り
女3
男っぽい

男1
元気で好奇心旺盛
男2
クールでドS
男3
無口で不思議


2: 主サン [×]
2013-09-23 12:26:59

(/少し落ちるので予約などの投稿OKです

3: 参加希望です! [×]
2013-09-23 12:30:15

女2keepいいのでしょうか?
なるべく夜にはpf書きますので

4: 主サン [×]
2013-09-23 14:38:56

主pf

(/主は牡3頂きます


>牡3
    櫻田 遙(sakurada haru)
牡/高校2年生/184c



/無口で素直じゃない性格で、不思議な雰囲気。時々しか笑わないため、一時期お化けと呼ばれていた。授業に参加しない事が多々あり、サボっているときは殆ど屋上で寝ている。実は中学校の頃は明るかったとか。ある出来事で暗くなってしまったらしい。



/茶髪の猫毛で襟足より少し長い位。垂れ目で透き通るような青色の瞳。制服は殆ど着なく、ジャージの時が多い。首には怪我があり包帯を巻いている。青色のヘッドホンを首に掛けている。


ロルテス


__眠い...。
(今は多分授業中であろう。だが、己がいるのは屋上。授業はほぼサボリ。先生はもう諦めているようだ。ベンチに寝転び空を眺めていて、太陽が眩しいため目を細めている。ゴシゴシと目を擦りながら上記呟くと己の鞄から捨てられていた子猫が出てきた。起き上がり抱き抱える。ゴロゴロ言っている猫を見て少し微笑み



/下手なロルでごめんなさい!!

5: 主サン [×]
2013-09-23 14:40:22

>参加希望様


(/勿論、大歓迎です!!お待ちしております。

6: 主サン [×]
2013-09-23 14:45:42

/参加者募集!!!!

7: 匿名さん [×]
2013-09-23 15:02:55


(/牝1希望したいです!)



8: 主サン [×]
2013-09-23 15:03:19

募集上げです

9: 主サン [×]
2013-09-23 15:06:32

>匿名様

(/有り難う御座います!!ではpfとロルテス御願いします

10: 主サン [×]
2013-09-23 15:17:41

(/rule付け足し

keep有りですが2日以内にpfを出さない場合、なかったことになるのでお気を付けて。

11: 主サン [×]
2013-09-23 15:25:22


(/残り募集キャラ牡1.2牝3です

12: No.7の匿名です! [×]
2013-09-23 15:29:54


   三上 樹里(Mikami juri)/
   
性別/ 牝1
年齢/高校2年生
性格/ 明るく快活で人見知りをしない性格。自分の気持ちには正直な為隠し事や嘘があまり得意ではない。楽しい事や部活が大好きで積極的に参加するが勉強等の嫌いな物は消極的になる。←
容姿/ 髪は茶色で腰辺りまであるストレートロング身体を動かす時は邪魔なため髪を結っている事が多い。瞳は髪の色と同じ茶色。身長162cm。制服時はネクタイを着用していてスカートは少し短め。


宜しくお願いしますっ!

13: 櫻田 遙 [×]
2013-09-23 15:38:44

>樹里様

(/宜しくお願いします!!!ロルテスお願いしますね!

14: 三上樹里 [×]
2013-09-23 16:03:50


 今日も良い天気だなぁ …

(只今、数学の授業中。勉強が嫌いな自分にとっては魔の時間でしかも数学という更に酷な時間。黒板は数字ばかりが並んでいてみただけで頭がくらくらしてしまう。少しでもの現実逃避として窓の外を見つめれば外は気持ち良いくらいの晴天で。こういう日は外に出て遊びたいなあなんてぼんやりと窓の外をみつめながら呟いて

15: 櫻田 遙 [×]
2013-09-23 16:41:02


>樹里

...暇、だな。
(授業をサボって校庭のベンチに寝転んでいて、空を眺めながら欠伸している。ボーとしていると次第に眠くなってきて上記呟く。チラッと校舎を見ると女の子が外を見ていて。何をしてるのかなと、相手をジィッと見ていると目があってしまい、急ぎ目に目を逸らしては目を閉じて寝始めてしまい

16: 三上樹里 [×]
2013-09-23 17:37:47


 …あ、あの人さぼってる。
(校庭をそのまま見つめているとベンチに横になっている一人の男子生徒の姿が視界に捉え。いいなあ、なんて思っていた矢先めがぱちっとあった気がする。でもみていると彼は寝ているようだ、私の気のせいだったのだろうか。そんな事を思っていると授業終わりのチャイムが鳴り響いて。

17: 櫻田 遙 [×]
2013-09-23 17:44:37

>樹里

...あ。
(暫く寝ていると、鳴り響くチャイムに気付き目を開く。もう、授業終わりかと思い欠伸をしながら起き上がる。ふと、先程の少女が気になりチラッと視線を窓に向けると彼女はこちらを見ておらず、「...ま、いいか」と呟き窓から視線を外せば立ち上がり校舎の方に歩き出して

18: 三上樹里 [×]
2013-09-23 17:58:39


ふぅー、やっと終わったあ

(授業が終わりその開放感に清々しく感じてそう大きめな声を洩らして。さて、友達のところへ行こうと思い席から立ち上がって。その前にちらりとベンチに目を移してはまだ彼は寝ているようだ。あの人は一体何年生なのだろうか、そんな疑問を抱きながらも自分は友達の席へと歩み寄って行き

19: 櫻田 遙 [×]
2013-09-23 18:14:44

>樹里

(休み時間、廊下をトボトボ歩いていると先程の少女がいた教室の前に来ていた。少し気になってチラッと教室の中を除き込むとやはり彼女の姿。友人と話しているようだったので立ち去ろうとした瞬間、少女と同じクラスの知り合いの女子に見付かり『遙ー!!!』女子に話し掛けられ焦り気味で

20: 櫻田 遙 [×]
2013-09-23 18:25:22

(/晩食落ちです!!!戻ってきたらレス返しますね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle