TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ファミレスでBL・ML/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-09-23 11:55:07 

ここはファミレス。どこにでもありそうなファミレス。
しかし、変な奴らばかりっ!!
さぁ、あなたも一緒に働こうっ

>1 ルール

>2 キャラ紹介

>3 CPについて




1: 匿名さん [×]
2013-09-23 11:56:06

>ルール

裏行為(R18的なの)は無し
キャラkeepはоkですが、keepしてから2日pf出さない場合keep無効になるのでお気を付けください。
何も言わずに2週間放置された場合キャラリセです。
ロル必須(中~長)です。
本体の喧嘩、なりすまし、荒らしは無し。


2: 匿名さん [×]
2013-09-23 11:57:14

>キャラ紹介
★店長
常にダラダラしている。店員に命令したりする。俺様。
昔はヤンキーとして有名人だったため怒ると怖い。飯があれば金なんてい
らない。
客にも怖い。38歳。身長182
「俺のために働けよ、お前ら」

☆アルバイト1
馬鹿。仕事するにもドジばかりして、いろんな人に怒られる。
だがメゲない。ザ・ポジティブ野郎。声がデカい。叫ぶ。
空気が読めないため、ウザがられることも…。16歳。身長170
「すいませんっす!でも俺頑張るっす!」

☆アルバイト2
変態なM。Mなことをさらけ出す変態。「さぁ、俺を責めろ」などと、大声で言うため、警察に厄介になることがある。23歳。身長175
「何だ、放置プレイか?それもそれで有りだな…」

☆アルバイト3
男の娘で二重人格。常に女の子の格好をしており、男にバレることはほぼない(女顔・童顔)。ただし、すごい毒舌。S。年齢に触れられたくない。自称永遠の16歳。女装を解かれる(鬘を取られただけでも)気弱になり、別人格に。店長の高校の後輩。26歳。身長164
「なんなのよあんた、ゴミなの?なら、ゴミ箱がお似合いね」

☆アルバイト4
常に笑顔で何を考えているのかわからない。たくさんの情報を武器にする(情報屋)。ネット野郎。だが、中学時代は引きこもりで厨二病だったため、体力などはない。18歳。身長176
「そうですか、ならこの写真どうしましょうか?ネットに流したら…どうなるかわかります?(笑顔)」

☆アルバイト5(4の兄)
情報で人を脅せるということを4に教えた人。自己中心的。ブラコン。店長弟とは会社の元部下。面倒くさい、嫌、という理由で辞めた。高校時代、空手で県大会優勝、全国2位。24歳。身長180
「此奴、俺の可愛い弟ですから(4抱きしめ・笑顔)」

☆アルバイト6
このファミレスで唯一個性のない人。真面目、地味、平凡。アルバイト6の言い分は、僕に個性がないんじゃない。周りの個性がキツすぎるんだ。メガネ。17歳。身長171(平均←)
「僕は真面目に仕事がしたいんです。って、地味とか言わないでください!」

☆アルバイト7
キレ症。何かあるとすぐに怒る。ツッコミ担当。まわりがまわりなので、怒りすぎて頭が痛くなることが多い。苦労人。常識人に見えるが実はロリコン。つまり男に興味はない。ノンケ。17歳。身長178
「はぁあ?ふざけんじゃねぇぞ(イライラ)」

☆店長の甥
店長の弟の子供。何故か店に住み着いている。店員の邪魔をする。店長のストーカー。おじさんを僕の女にしてみせる宣言をした奴(店長は受けだ)。腐男子で自分も含めcpを決めては妄想する。16歳。身長166
「おじさん(店長)は僕のものだからね。あ、今日のcpは…」

☆店長の弟(主)
現在普通のサラリーマン。嫁に離婚を迫られ2年で別れた。ノンケ。
甥の親父。店によく来る。馬鹿。人をからかうのが好き。36歳。身長177
「いやぁ、兄貴が俺の子供の女とか笑えるね」


3: 匿名さん [×]
2013-09-23 11:57:36

>CPについて
参加してすぐにはならないでください。ですが、最終的には☟コレで
店長甥×店長(身長差に年の差。そして甥だし。しかも店長が受けって)
甥のアタックにて店長が折れてくれたらいいなぁ←

7×1(怒って怒られて~いいですね~)
1が告白。してほしい←

3×2(3が女装といたら受けになったり…)
両想いが発覚して…みたいな感じになって欲しい←

4×6(敬語×敬語ですよ~)
5が4の秘密(引きこもりだった)を知ってから、4が意識しだして…みたいn(殴

5×店長弟(元部下×上司)
5は店長弟が嫌い。会社でミスを怒られたためその逆襲からとか…


4: 参加したいです [×]
2013-09-23 12:09:55

アルバイト6keep大丈夫でしょうか?
なるべく今日の夜にはpf書きますので


5: 匿名さん [×]
2013-09-23 12:11:16

>4

keep了解です。pfお待ちしてます



6: 匿名さん [×]
2013-09-23 12:19:49

名前:相澤 千陽(あいざわ ゆきひ)

年齢:36歳(指定されてますが一応)

キャラ:店長弟

容姿:明るい茶髪で少し癖毛。前髪は目にかからない程度。目は髪と同色。肌は特別白くも黒くもない一般的な色。服は基本的にサラリーマンなのでスーツが多い。赤いネクタイ愛用。身長は指定通り177cm。年齢を気にして鍛え始めたので、体つきは大丈夫。

性格:我が子大好き。人をからかうのが好き。サラリーマンの癖によくサボっては、このファミレスに
来るという、サボリ魔。大人のくせに子供っぽいところがある。恋愛事情には興味津々で、よく聞いたりする。しかし、自分は妻にフラれた人なので、自分自身の恋愛に対しては微妙。忘れっぽい。適当。

備考:酒好きの癖に酒に弱い。パフェ・アイス・ケーキは好物。バツ一という言葉に敏感。料理は下手くそ。フラれた理由は、夫らしさが無い・頼りない・変。


7: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 12:23:31

~参加者募集~

8: トクメ [×]
2013-09-23 12:25:12

店長keepお願いいたします!夜に来ます!

9: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 12:26:40

>8

keep了解です。pfお待ちしてます

10: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 14:28:15

いつでも絡んでいただけるよう、絡み文です☟))

いやぁ、今日もサボっちゃったよ(扉を開けてあはは、と、のんきに笑えば、適当に座って。今日の客の量はぼちぼちだなぁ、と、一人心の中で思って。よくやっていけるよな、ここの店長…って、俺の兄貴か、などどひとりで心の中で会話しては笑い。きっと周りから見ればひとりで笑っている気味の悪い人にしか見えないだろう。「さぁて、俺の可愛い子はどっこかな~?」と、働いてないくせに店に住み着いている自分の息子を探しては店内を見渡して

11: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 18:15:45

募集上げ

((今は、店長とアルバイト6がkeepされています。店長弟は自分です。残り7つのキャラが空いています

12: 雪城湊 [×]
2013-09-23 20:29:46

「僕は真面目に仕事がしたいんです。って、地味とか言わないでください!」
「これ、僕が悪いんですか!?」

名前 雪城 湊(ゆきしろ みなと)
年齢 17歳
キャラ アルバイト6
容姿 黒のサラッとした短髪 よこは耳が少し隠れるくらいで後ろがうなじくらいまでの長さ
   瞳は黒 身長は171と平均 制服の時は制服をしっかりきており特にアレンジもしないがネクタイだけは緩めている
   店だと制服同様しっかりきている(ネクタイありの場合しっかりつけている
性格 特に特殊なことはなく真面目 人思いでもあり優しい 転んだ子共を見ると結構「大丈夫?」などと声をかけるなど心配性なところもあったりするが一言で表すとザ・凡人
備考 部活には小学生の時から入っておらず特に趣味もないが一人暮らしをしているので料理や家事は結構できる

(/不備がございましたら言ってください速攻で考え直します)

13: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 20:32:24

>雪城くん

((不備なんかこれっぽっちもないです!!良ければ早速絡んでください


14: 雪城湊 [×]
2013-09-23 20:45:39

相澤さん
(/参加許可ありがとうございます!)

…何やってるんですか?(いつも通りスーツを着て店内を歩き回っている相手をみると少し呆れたようにフゥっとため息をつきながらも"まぁどうせいつも通りですか…"と思うも「他のお客様からみるととてもあやしい人物に見えますよ」と一応忠告するも時すでに遅しお客様の中にはヒソヒソ話をするお客様もおりフゥっともう一度ため息をつくと「相澤さんのお探しの方はまだ来ていらっしゃいませんよ」といい

15: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 20:53:42

>雪城くん

何って、仕事サボってファミレスでうだうだだよ?(と、見れば分かることだが、説明して。その説明はいかにダメ人間なのかを思い知らせているようだ。そして相手の忠告に「あ、ひとりで笑っちゃってたか」と、また笑って言い。そして周りを見てみれば客の数名がひそひそ話をしているので、自分のことかな、とは思ったが全く気にしないで。そして、相手の困った感じが面白いなぁ、と。「あ、やっぱり?」自分の息子が全く見えないため、今日はいないのか、と少しがっかりして。父親のくせに息子の居場所がわからないなんて、おかしい気もする、と今気づいて。

16: 雪城湊 [×]
2013-09-23 21:00:47

相澤さん

いやそれは見ればわかるんですけど…そのなんて言いますか(確かに聞くまでもないことを思い出すが相手の行動は明らかにあやしかったので一応問いかけた…と言うことも思い出しているときに忠告に笑ってたかと言われ"わかっているなら気をつけてほしいものです…"と思いながらも何も言わず相手の探している人物がいないこと言いやっぱりと言われると"自分の息子の場所くらいわかっていればいいんですけどね"とおもいながらも「どこにいるのか連絡すればいいじゃないですか、というかここだと怪しいので奥のスタッフルームにいってください」といい

17: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 21:11:28

>雪城くん

ん、なに?(と、なんといいますか、の続きを聞くかのように。相手の様子を見ていると、少し面白いな、と思う。凄い普通な反応がちょっと新鮮。と、心の中で笑って。そして何を思っているのかわからないから、全部口に出せばいいのになぁ、となんとなく思って。そして、自分の子供の居場所はここではないが、多分、と思うところはあった「一々連絡してたら嫌われちまうだろ?」と、思春期の娘の父親みたいなことを言って。そしてそのあとに「連絡しなくても、たぶん兄貴のとこだろうよ。って、えー一応客だぞ、俺」と、兄貴のストーカーだからな、と分かっているようで。そしてスタッフルームと聞けば、客という言葉を使って。

18: 雪城湊 [×]
2013-09-23 21:24:52

相澤さん

いや何でもないです(相手の問いかけに何でもないというと"なんか相澤さん、面白がってる気がするんだよ…"と思うも連絡してたら嫌われるときき"思春期の娘をもった父親ですか…あーなんかよくわかんないですよこの人"と思うも「そうですかね?」といったあと相手の言葉を聞き"わかってるなら初めからそこに行けばいいのに…"と思い客と言う言葉を聞くと"行動的に客じゃないよ…息子さんいたら入ってくる気がするけど何なんだこの人は…本当によくわからない"と思いながら「そうですか、ならお席にお戻りください相澤さん、まだ何も注文してませんよね?」ととりあえずいい

19: 相澤 千陽 [×]
2013-09-23 21:33:02

>雪城くん

そっか(と、笑っては、面白いと思ってることが相手はわかってる気がする。と、少しそんなことを思って。そして相手の表情がよくわかんない、という感じだったため、俺ってそんなに難しい人かな?とか思って。「うん、嫌われちゃう」子供っぽい言い方をしてみては、30代の言うセリフじゃねぇな、と。「えーと、じゃぁコーヒーとパフェ」と、相手が注文、というのでとりあえず好物を頼んで。そして早くパフェが食べたいのか相手に早く、と目で伝えてみる。

20: 雪城湊 [×]
2013-09-23 21:38:52

相澤さん

…(相手の言葉を聞くと小さく頷き"わかってくれてよかったかもな"と思い嫌われちゃうときくと"30代のいい方じゃないし…本当に子供っぽいですね…この人"なんて思いながらも「なら、連絡とかもしないほうがいいですね僕も嫌われて泣く貴方をみるのは嫌ですし」と一応/←/だが思っていることを言い注文を聞くと「かしこまりました、ではお席でお待ちください」と言いながら注文を厨房にいうと他のお客の接客に行き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle