TOP > 中学生・高校生チャット

小6集まれ~♪/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三田サンタ 二代目 [×]
2013-09-23 10:55:42

三田サンタ 二代目と言います 男です。
来てみたら変な話してるww

22: 実郁 [×]
2013-09-23 10:56:40


あ、よろしくね☆

変な話なのよねww(@_@。

23: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 10:56:55

奈良やでぇー

24: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 10:57:23

きもいですょ
あたまえー

25: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 10:57:42

2代目さんこんーww

26: 実郁 [×]
2013-09-23 10:59:48


言われて、改めて思ったゎ(@_@。

奈良ええなぁーー☆

修学旅行奈良いくでー!!

鹿とかおるんだーー!?
めっちゃ楽しみやゎ(*^_^*)

27: 三田サンタ 二代目 [×]
2013-09-23 11:00:18

二代目は名前じゃないですよ!名前は三田サンタですよ!ほんとに二代目なんで二代目つけてるんです!

28: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:00:20

ども

29: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:02:01

・・・・。わ、私は女ですよ!?

30: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 11:02:22

奈良よくなぃでぇー
修学旅行奈良とかかわぃそww
瑠々愛ゎ広島ー
原爆ドーム見に行くねんヽ(´Д`;)ノ
奈良公園ゎ鹿ぞろぞろおって
ふんが臭い(´ε`;)ww

31: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:03:13

私は奈良京都だけど先生が鹿にしおり食われるよって言ってたよ

32: 実郁 [×]
2013-09-23 11:03:14


そぉなんだー(*^_^*)

く通りすがりさん

どぉも☆
よろなのぉ☆

33: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 11:03:19

だれも男とゎゆってなぃですけど・・・ww

34: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 11:03:52

ぢゃ三田さんww

35: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:04:05

いや!!だってほら、えっとその、「ども」ってきたから男かと思われるかと・・・w

36: 瑠々愛 [×]
2013-09-23 11:05:47

そぅですかww
6年生ですか?

37: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:06:33

はい!6年です!

38: 実郁 [×]
2013-09-23 11:06:50


やべっ!!
まじかー(ーー;)
実郁もなら、きょうとやゎー(=_=)

さいふだしたら、やばいらしーなぁ(=_=)
広島かぁー!
原爆ドームか!!
なんかこわそぉ\(◎o◎)/!
校外学習で、ピース大阪行くんやけど、そこも怖そぉ(@_@;)

39: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 11:07:08

ちょっと暇つぶしに通りすがったので;はまりそうですチャット

40: 実郁 [×]
2013-09-23 11:07:47


思わないよぉ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle