TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集中/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゅ [×]
2013-09-22 21:43:22 

19歳大学生
ちょっとSな執事がいいなぁ~
こんな私の執事になって?


1: まゅ [×]
2013-09-22 21:48:04

暇だなぁー

2: まゅ [×]
2013-09-22 23:10:50

執事ぃーっ

3: ドール [×]
2013-09-22 23:40:09

なかなかここには来ないんじゃないだろうか?

4: まゅ [×]
2013-09-22 23:46:30

ドール>>ぅ…

5: 玉生 笠 [×]
2013-09-22 23:48:20

俺でいいならなりますけど……?

(でも今日はすいません落ちます……明日は朝早くに来るんで^^;)

6: まゅ [×]
2013-09-22 23:51:05

玉生 笠>>はぁーい

7: ドール [×]
2013-09-23 00:00:29

>まゅ

さっきの人だよな?笑

8: まゅ [×]
2013-09-23 00:14:01

ドール>>ぅん

9: 匿名さん [×]
2013-09-23 00:18:03

トピ3つも同時進行で立てるなよ。

1つに絞って他のは上げんな。

10: まゅ [×]
2013-09-23 00:25:18

寝れない

11: 匿名logic [×]
2013-09-23 00:26:43

まゅさん
…寝れない?
同じだ!?

12: ドール [×]
2013-09-23 00:31:45

>匿名殿

まぁまぁ、そう怖く怒ってやるでないよ。

話し合ってどれかにするからすまない。

>まゅ殿

っとまぁどうやら絞る必要があるみたいだよどこにするのだ?

よかったら俺が相手になってやるが不要ならそれでも。

暇つぶしにつきあうよ寝るまで

13: 玉生 笠 [×]
2013-09-23 07:26:59

(おはようございます)

入ってもいいですか?

14: まゅ [×]
2013-09-23 07:51:17

玉生 笠>>おはよう♪

15: 玉生 笠 [×]
2013-09-23 08:04:12

まゅ

おはようございます

16: 匿名さん [×]
2013-09-23 09:16:50

ドールって人の好意はガン無視ですかw

お礼くらい言ったら?

17: ドール [×]
2013-09-23 10:40:18

>匿名さん

まぁしかたないさ不要だったってことだろうよ。

お礼とか言われるのとか苦手だからこっちの方がありがたいよ?

あまり責めてやらないでやるでないぞ?悪気はなかったはずだし何かたまたま偶然が重なっただけかもしれない。
きっと悪いなって思ってたはずだしなっ

18: まゅ [×]
2013-09-23 14:36:30

玉生 笠>>ただーいま

ドール>>ただーいまぁー(*´ω`*)

19: ドール [×]
2013-09-23 21:54:38

遅れてすまない。

で、どうする?

20: まゅ [×]
2013-09-23 21:59:48

ドール>>>絡んでください(。´Д⊂)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle