TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の天界組【アルクリ】/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-22 03:27:11 

閲覧有難うございます、クリスタ・レンズといいます。
進撃の巨人からアルミン・アルレルトを募集しています。恋人同士みたいになれたらいいな…なんて思ってます。
ロルは短くても構いません。
毎日来てくれると嬉しいです、一人はとっても寂しいので。
長期でお願いしますね。

大好きなアルミン…気長に待ってます。


1: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-22 10:35:37


募集上げします。

2: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-22 19:51:21


寂しい…アルミン…。

3: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-23 01:36:13


上げます。

4: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-24 22:57:46


ごめんなさい…上げます。

5: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-25 15:25:26


クリスタ大丈夫?入ってもいいかな?

6: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-25 17:01:47

アルミン入っていいよ!よろしくね?


(参加ありがとうございます!もう来てくれないと思って諦めかけていました笑
よろしくお願いします♪)

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-25 20:28:46

有難う。これから宜しくね?


(寂しそうにしてたので気になって入りました(笑)今仕事中なのでまた後で来ますね。)

8: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-25 21:08:15

うん!!仲良くしようね!!(手を握り握手して)


(優しいですね(´;ω;`)了解しました!!楽しみに待ってます♪)

9: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 02:08:26

うん、えっと…何かやりたい設定とかある?


(今帰りました!遅くなってしまいすみません。上げておきますね。)

10: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 02:26:50

うーん、学生パロとかやってみたいかなあ。


(お疲れ様です♪実はまだ起きてました!)

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 02:40:27

それいいね、どんな感じにしようか?友達関係から始める?


(おお!起きてましたか!待たせてしまってごめんなさい…。)

12: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 02:53:55

うん、友達から始めよっか!じゃあいきなりだけど始めるね?
______
アルミンおはよう。今日天気良いね!(同じクラスメイトで席が前の貴方の肩をトントンと叩いて挨拶し)


(大丈夫ですよ♪来てくれて嬉しいです^^)

13: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 03:29:30

…あ、お早うクリスタ。そうだね、天気良いね。…あ、昨日の数学の宿題やった?(肩を叩かれ挨拶されると後ろ振り向いては微笑みながら挨拶しふと宿題の事思い出せば問い掛けて)

14: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 03:35:35

……あ!やるの忘れてた…。(宿題の事をすっかり忘れており"どうしよう…"と呟いて)

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 03:49:42

クリスタが忘れるなんて珍しいね。数学は一限からだけど…間に合いそうにないね。僕の見せてあげるよ。(真面目な相手が忘れる事に驚きつつ苦笑い浮かべながら自分の解答が書いてある宿題のプリント渡して)

16: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 03:55:45

あ、あ…ありがとうアルミン!この恩は絶対返すね!(目を輝かせニッコリ微笑み乍プリント受け取ると早速自分のプリントに写し始めて)

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 04:02:02

うん、気にしないで。授業始まる前に気付いて良かったね。(相手の笑顔につられ此方も笑み浮かべれば見守るように宿題写す相手を見つめ/←)

18: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 04:05:52

うん!全部アルミンのお蔭だよ。本当に本当にありがとうね…?(貴方見つめ微笑み乍言うと同時に日が差し神々しく輝いて←)

19: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-26 04:10:48

女神……っ。い、いや…僕はそこまで感謝されるような事はしてないよ。(神々しく輝く相手に見とれつい言葉に出てしまうもハッと我に還りアハハと苦笑い浮かべて)

20: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-26 04:15:50

ううん本当にありがとう。あ!今日学校帰りにジュース奢らせて?だから一緒に帰ってくれる?("お願いっ"と両手合わせ乍微笑み)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle