TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 案内人 [×]
2013-10-08 23:29:25

■□■□■重要事項其の二■□■□■

皆様のご協力のお陰で無事に一件が落着致しました!!
時間軸についての質問のご回答、本当に有り難う御座いましたっ。
そして犬飼様、今回は本当にお世話になりました;;
お陰様でより皆様に楽しんで頂けるトピに近付く事が出来…本当に感謝しております!
不甲斐無い主で、皆様のお力を借りねばならないような奴ですが…今後も何卒宜しくお願い致します!!

↓ではでは皆様のご意見の元、新ルール設立のお知らせをさせて頂きます↓

【規則05の付け足しとして、ストーリー進行上での時間軸は統一する事と致します。尚、誠に勝手ながら時間軸は主の独断で決めさせて頂きますので悪しからず。】

以上です。
ご確認お願い致します!!

***話題は変わりまして***

皆様に再び残念なお知らせが御座います。
此度、ご本人様の希望により佐田涼太様のキャラリセをさせて頂く事となりました…。
鏑木様と同様、本体様のご多忙と言う事で今回の決断に至りました。
佐田様のある意味個性的な貞子さんは、当トピでも重要な役を果たして頂けていたかと思います。
本当に感謝しております、有り難う御座いました!!

貞子の役も再募集させて頂こうかと思いますので、同様にご協力宜しくお願い致しますっ。

***再び話題は変わりまして***

ではでは、予定よりも早く皆様からのご連絡が頂けたと言う事でストーリーを改めて開始したいと思います!!
ですが、未だキャラが全て埋まった訳では御座いませんのでゆっくりペースで過度な進行は控えて頂きたいと思っておりますので、ご協力宜しくお願い致しますっ。

取り敢えず今回の時間軸発表です!!
ず ば り

【バイトが休みの日の大学終了後】

です!!
再出発と言う事で、取り敢えずバイトはお休みさせて頂きました´`*
また大学終了後であればどんなシーンでも構いません。
帰宅途中でも良いですし、既に家に帰って来ていると言う所からでも可です!
時間帯は大体夜の19~20時辺りと致しますっ。
主も後日絡み文を投下させて頂きますね!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle