TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幽遊白書なり/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪村蛍子 [×]
2013-09-21 18:21:23 

なんなく作ってみたけど人来るかな?

基本ルール守ればオッケー


1: 幽助 [×]
2014-02-09 17:18:11

よぉ!誰かいるか?

2: 匿名 [×]
2014-02-09 17:24:37


(/幽白懐かしい…!
参加希望です!オリキャラでの参加はOKですか?)

3: 雪村蛍子 [×]
2014-02-09 18:00:26

(/立てた事すら忘れていました~幽助もオリ様もどうぞ!
そして・・・これから私なかなか来れないので、主許可なくご自由に参加して下さると助かります(ノД`))

4: 幽助 [×]
2014-02-09 21:40:15

匿名さんは、原作とアニメどっちが好きなんだ?
教えてくれよ!

5: 蔵馬 [×]
2014-02-09 21:43:48

幽助じゃないか!何してるんですか?


(/勝手に参加させて頂きます^^)

6: 匿名 [×]
2014-02-09 21:44:01


(/そうですね…私はアニメの方が好きです!)
>幽助さん

7: 蔵馬 [×]
2014-02-09 21:54:16

>匿名さん
良かったらあなたのオリキャラで絡んでくれませんか?(相手に気付き会釈をして)

8: 匿名 [×]
2014-02-09 21:54:17

名前:片桐 深季(かたぎり みき)
性格:誰にでもフレンドリーで明るい。音楽が好き。
容姿:黒い長髪に黒い瞳、身長低めで細身。コートにYシャツとズボンを着ている。
備考:妖怪と人間の間の子供(いわゆる半妖)。苦無(クナイ)や刀を武器にして戦う。普段は人間界で普通の人間として生活している。人間の母、妖怪の父、兄、妹と自分の五人家族(父の容姿は人間っぽい)。

(/簡単にpfを書きました!読んで下さると嬉しいです)

9: 片桐 深季 [×]
2014-02-09 21:57:02


あ、初めまして!私は片桐 深季!宜しくね(人懐っこい笑みを浮かべては右手を差し出し握手を求め)

(/宜しくお願いします!)
>>all

10: 蔵馬 [×]
2014-02-09 22:11:12

>深季
どうもはじめまして。(握手を求める相手に微笑み手を伸ばし)深季ちゃんって呼んでいいのかな?

11: 深季 [×]
2014-02-09 22:38:40


うん、好きに呼んでいいよ。…蔵馬…さんって呼んだ方が良いかな(いきなる呼び捨てで呼ぶのは失礼かと思えば言い難そうに相手を”蔵馬さん”と呼び)
>>蔵馬

12: 幽助 [×]
2014-02-10 22:31:51

よぉ~、蔵馬!久しぶりだな~!
コンビニの帰りだ!

深季って呼んでいいか?よろしくな!

13: 桑原静流 [×]
2015-02-07 22:01:20



>幽助君の、お母さん

入らして貰うよ。

14: 桑原静流 [×]
2015-02-07 22:10:21

>蛍子ちゃん


御免蛍子ちゃん名前打ち間違えちゃった。

15: 桑原静流 [×]
2015-07-11 22:51:32

>蛍子ちゃん

入るのは辞めさせて貰うよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle