TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

**サクラサク** < nl/人数制限アリ>/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名 [×]
2013-09-21 21:07:46


名前/仁科 美月
読み方/Nishina Mizuki
学年/高一
性格/初対面からもツンデレと言われる程素直になれない 人の気遣いは凄く少し子供っぽい発想をする    口調が少々荒い 普段は口数が少なく学校では一人が多い 余り笑顔を見せない
   恋愛は素直になれない事から片思いで終ってしまう子
容姿/制服はスカートを短く着用する以外正しく着こなしている 黒髪のストレート胸元辺りで揃えている
  瞳は髪色同様でネコ目 私服はモノトーンの清楚系が多い
備考/素直になれなくなったのは皆に会えなかった中学の時から

ロルテスト/( ‐サクラ公園にて。一人大きな桜の木の下に座って居ては緊張を解そうと深呼吸。不意に桜の木を見上げては「綺麗。..って何言ってんの私。」と眉を顰めポツリ呟いて。..皆元気かな、何年振りかな。なんて頭の中で小学生の頃を思い出しては微かに頬が緩んでいる事を感じ取る自分。気を引き締める様に首を横に振れば公園の入り口に視線を変えて。早く来ないかな..。)

(// No.2を希望していたものです! 中学の時は皆に会っていない設定で色々付け加えてしまいましたが不備、修正部分が有りましたら御指摘ください! 御検討宜しくお願い致します。    ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle