TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】カゲロウプロジェクトのなりチャ 略してカゲなり!!【NL】/438


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: シンタロー [×]
2013-09-23 21:21:05

夏樹

本当にごめんな?怪我とかしてないか!?(といいながら、自分は頭から血が出ていて

82: エネ♂ [×]
2013-09-23 21:22:59

ご主人

絶叫したら両御主人の秘蔵ファイルばらまきますよ(キラッ


83: シンタロー [×]
2013-09-23 21:25:29

エネ♂

やめろおおおおおおぉぉぉ!!ってなんで俺の秘蔵ファイルがあるってわかるんだよ!!

84: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:26:44

シンタローくん
私は大丈夫だけどシンタローくんが(急いで自分の部屋から救急箱を持ってきて手当てして

85: エネ♂ [×]
2013-09-23 21:26:45

御主人

性欲の墓場でしたっけ?あれをばらまきましょうかね?(ニヤニヤ

86: シンタロー [×]
2013-09-23 21:30:25

夏樹

あ、ありがとうな…

エネ♂

ぎゃああああああああぁぁぁぁ!!やめろおおおぉぉぉぉ!!(泣き目で

87: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:31:48

エネくん
シンタローの秘蔵ファイルって何?(興味しんしんで

88: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:32:34

シンタローくん
どういたしまして(ニコッと子供みたいに笑って

89: シンタロー [×]
2013-09-23 21:33:57

夏樹

夏樹には、関係ない!きかなくていい!(焦り

90: エネ♂ [×]
2013-09-23 21:34:31

ご主人

ぶっ御主人とは違う反応ですね(すごく笑い

小田切さん

それはあーんなことやこーんなことやそーんなことやら(ニヤニヤしながら

91: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:34:50

シンタローくん

シンタローくん秘密ばっか(ムッと頬を膨らまして

92: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:35:43

エネくん
ふーん(あんまり意味が分からず

93: シンタロー [×]
2013-09-23 21:37:15

エネ♂

ああああああああぁぁぁ!!教えるなあああぁぁぁ!!

94: シンタロー [×]
2013-09-23 21:42:49

夏樹

ご、ごめんな…秘密ばっかで…

95: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:50:36

シンタローくん
うーまぁ良いけど(少しシュンとして

96: エネ♂ [×]
2013-09-23 21:52:21

ご主人

どうせ意味は理解されませんよ?(ニヤニヤしながら

小田切さん

まぁ細かいことはご主人とかに聞いてくださいな(ニヤニヤ

97: シンタロー [×]
2013-09-23 21:52:58

夏樹

………(汗

98: シンタロー [×]
2013-09-23 21:54:43

エネ♂

そ、そうか…?(焦り あ、女の俺ってどんな反応したんだ…?

99: エネ♂ [×]
2013-09-23 21:57:01

ご主人

きゃぁぁぁぁ!!止めて!!わかったから止めて!!

って感じですかね?本気で焦ったらきゃぁぁぁぁは変わりませんが口調が男性っぽくなってましたかね・・・(考え

100: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:57:17

シンタローくん
エネくんが細かい事はシンタローくんに聞いてだって?(教えてくれないだろうが一応聞き

エネくん
分かった(少し頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle