TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】カゲロウプロジェクトのなりチャ 略してカゲなり!!【NL】/438


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 18:48:41

シンタローくん
いやぁ、暇だったから一緒に喋ろうかな?って(理由を説明して

62: シンタロー [×]
2013-09-23 19:00:47

夏樹

そ、そうか…(pcのウィンドウを閉じる

63: エネ♂ [×]
2013-09-23 19:11:38

ご主人

神様に聞きたいのは逆になんで目を腐らせたんですかとききたいですね

あげます

64: シンタロー [×]
2013-09-23 19:38:47

エネ♂

そんなに、俺の目腐ってるか…?

65: エネ♂ [×]
2013-09-23 20:17:07

ご主人

少なくとも私の知ってる御主人より・・・(ジー

66: エネ [×]
2013-09-23 20:20:50

(/すみません! 落ちてました~!!)

67: シンタロー [×]
2013-09-23 20:20:54

エネ♂

お前の知ってる御主人ってのは、どんなやつなんだ…?

68: エネ♂ [×]
2013-09-23 20:25:58

ご主人

ん~・・・まず貴方に似てます、それとロングヘアーで・・・女性です。あとは腐女子とか・・・(考え

69: シンタロー [×]
2013-09-23 20:28:51

エネ♂

そうか……あ、女のエネ知らないか…?

70: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 20:40:59

(/落ちてました~すいません)
シンタローくん
ねぇ、何見てたの~?(抱きついて聞き

71: エネ♂ [×]
2013-09-23 20:47:37

ご主人

見ました!!まそっくりでした♪(微笑みながら

72: シンタロー [×]
2013-09-23 20:52:45

夏樹

か、関係ないだろ!ってか抱きつくのやめろ!

エネ♂

だよな、俺もお前を見た時は、びっくりした…俺も女の俺、見てみたいな…

73: エネ♂ [×]
2013-09-23 20:54:59

ご主人
二人で絶叫しないでくださいよ?男ご主人できゃぁぁぁなら女御主人は超音波発しそうなくらいになりそうですし(真顔で

74: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 20:55:08

シンタロー
えー、分かった(教えてくれないのでムッと頬を膨らまして相手から離れ

75: シンタロー [×]
2013-09-23 21:02:46

エネ♂

ま、真顔で恐ろしい事言うなよ…絶叫しないとは言えないけどな…(苦笑い

夏樹

あぁ…(かわいいと思うが、教えるわけにはいかない

76: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:05:21

シンタロー
んー(何を喋ろうか悩んでいると途中で寝てしまい

77: シンタロー [×]
2013-09-23 21:09:24

夏樹

こんなところで寝るなよ…(自分のベットに運ぼうとするが、力が弱いので相手と一緒に倒れてしまい

78: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:14:06

シンタローくん

んー(倒れた衝撃で起きてしまい

79: シンタロー [×]
2013-09-23 21:16:10

夏樹

うわああぁぁ!?ごめんな?夏樹!(焦り

80: 小田切 夏樹 [×]
2013-09-23 21:17:39

シンタロー

ふぇ?あぁ、うん気にしないで(少し欠伸をして起き上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle