TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】カゲロウプロジェクトのなりチャ 略してカゲなり!!【NL】/438


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(エネ) [×]
2013-09-21 15:13:44 

おはこんにちこんばんわ!

、、、ややこしいですね。ハイ。

まぁ、気にしないでくださいn(殴

ってことで、今回はカゲプロのなりチャです!(どゆこと?)

主はエネをさせていただきます!

ルールです!
・荒らし、成りすまし、悪口、本体同士の喧嘩はやめてください
・性転換有り! ってか大歓迎!!
・恋愛? もちろん有りですよ!(ただしNLのみです) 
・オリキャラさんも大歓迎!!
・オリキャラさんはpfをお願いします!!
・一週間以上来ない方は申し訳ございませんがキャラリセとさせて  いただきます。
・ロルは豆~中まででよろしくお願いします!!

こんな感じですかね? では募集開始です!!!


1: エネ♂ [×]
2013-09-22 00:36:07

じゃあ性転ではいりますねぇ♪wktk

2: アヤノ [×]
2013-09-22 00:38:08

入っていいかな?

3: エネ♂ [×]
2013-09-22 00:39:27

アヤノさん

わかりませんがたぶん大丈夫でしょう!!人数的に!!

4: エネ [×]
2013-09-22 10:45:16

おぉ! 知らないあいだに人が来てくださっている! 勿論OKです!!

5: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:05:52

じゃあ入りますね!!(ニコニコしながら

6: エネ [×]
2013-09-22 11:07:54

参加ありがとうございます! 絡み文をお願いします!!

7: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:09:26

絡み文

ん~珍しく御主人(女性)が居ないから暇だなぁ~(次の悪戯を考えて居て

8: エネ [×]
2013-09-22 11:12:30

エネ♂
ん? あなたは、、?(ネットの世界を駆け回っていると自分に似た人物を見つけ

9: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:13:55

エネ

んゅ?・・・こっこれは・・・えっ!?(なんか驚き信じられてないのかまたは夢かと思い

10: エネ [×]
2013-09-22 11:15:44

エネ♂
わ、私が、、!?(相手に驚くと何度見かし

11: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:19:42

エネ

うっ**ろは幻だ!!(頷きそう決意してまた探し始め

12: エネ [×]
2013-09-22 11:22:19

エネ♂
な、なんですかそれ!?(相手の手を掴むと「私は幻じゃありませんよ!!」と言い

13: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:23:19

ちょっとぼけ字あったwww

エネ

うっうん、これはあれだ!!幻だ!!(そう決めてまた探し始め

14: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:24:30

エネ

っ!?(ビックリして

・・・ほっ・・・本物?(相手の頬をぷにぷに

15: エネ [×]
2013-09-22 11:28:09

エネ♂
本物ですよ! 偽物なわけないですよ!!(少し怒り

16: エネ♂ [×]
2013-09-22 11:29:44

エネ

・・・これは他人の空似にしては似すぎじゃないですか・・・(苦笑し

17: エネ [×]
2013-09-22 11:31:15

エネ♂
そんなこと知りませんよ、、、(こちらも苦笑いをし

18: エネ [×]
2013-09-22 11:45:40

(/上げますよ)

19: エネ♂ [×]
2013-09-22 12:52:14

エネ

しかし・・・似すぎですし・・・しかも電脳に・・・(考え

20: エネ [×]
2013-09-22 12:58:50

エネ♂
、、、。(腕を組み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle