TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

トピ★コール 3L可/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名のハルちゃん [×]
2013-09-20 22:29:10 


こんにちわ、こんばんわ!!
【ファン☆コール】のトピ主でもある、ハルちゃんですっ!!

そして今回設立したトピはいわば相手募集所みたいな-!

>こんなトピしたいんですが、お相手がいませんので募集
>ここのトピ、こんなキャラが空いてます!!
>お相手が来ないので、興味があれば!!

みたいな、トピ設立のためのお相手探しから自分トピの宣伝など-!!

ルールは、トピ名と内容と募集相手の内容…etc.
と、見てる人にも分かり易くなるような説明を!!

荒らし、トピの悪口は禁止ですよ!!
さぁ、彼方のトピコールお待ちしています!!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352887/
↑こちらもよろしくw


1: ファン☆コール常連。 [×]
2013-09-20 22:39:26

支援いたします-!!

出来るだけ、たくさんの方が来て頂けるといいですね-!

2:  [×]
2013-09-20 22:53:54

*
トピ名:nomal love /nl
内容 :NLのみの恋愛です、 私の(主が演じる役)高校に転入生が来て委員長の私は君(お相手様)の面倒係に。
色々一緒に居る内に私と君はお互いに惹かれていく、けれども私と君は昔の事で[恋をしない。]と決めていた。
お互いに好きなんだけれど、傷つくことが嫌いな臆病な私たちは次第に避けるようになるが、
やっぱり諦められないと決心をつけ、最後にはお互いに気持ちを話し付き合う事となる。

*
募集内容 :高校2年の2学期に転入してきた男の子役。ロルは50以上が目安。中級者希望です。

恋愛トピを建てたいのですが、お相手が居ません。募集しております。

(主様、スペース感謝感謝です!!

3: 匿名 [×]
2013-09-23 17:18:40

支援~

4: 大和田 凪沙 [×]
2013-09-23 17:28:40


(/あれ、キャラの名前間違ってないよn)

―high school―から来た凪沙です。

あー…兎に角入学者募集中っつー事なんだけど、中見るだけでも良いから、興味持ってくれたら俺踊るy←

ゲフンゲフン。兎に角、宜しくな!!(ニッ

5: 雪城 実月 [×]
2013-09-23 17:37:05


*初 恋*〈nl/人数指定有 〉から来ました。

只今、キャラ募集中です。選定式ですが良ければ来て下さい。

6: 狐火 晃 [×]
2013-09-23 17:57:13

擬人化→3L←から来ました!!参加者募集中です!!!宜しくお願いします!!!


トピ主様!!!スペース感謝です!!!

7: ガヴ [×]
2013-09-23 18:20:13

『〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】』から来ました。

取り敢えず、今回は初回なので自分のファミリーのみの募集を行わせて頂きますッス。

現在、この時刻で空いているのが↓

・嵐の守護者
・霧の守護者
・太陽の守護者
・草の守護者
・虹の守護者
・雷の守護者
・大地の守護者

……を募集してます。うぃっす。
これを見た他ファミリーの皆さん、僻まないで下さいッス。
志水君もそんな目で見ないで下さい。照れます。うぃっす。
恐ろしく無愛想で絡みにくく、尚且つ単独行動の多いボスですが…。
仲良くなると、遊べます。信頼されたら冷蔵庫のプリンを奪ってみてください。
怒ります。あれです。最近流行りの激おこプンプン丸です。
撃たれたりはしませんが、無表情のまま激おこプンプン丸です。
信用されるとたまに気まぐれで会話できます。うぃっす。
主様スペース有難う御座いました。
後で他のファミリーの方々も、もしかしたら来るかも知れません。
その時は宜しくお願いいたしますッス。

8: 綾瀬 凛 [×]
2013-09-23 18:28:51



犬系男子 × 猫系女子 * から来ました!、

只今、犬系男子を募集しております。
えっと、猫系女子との関係はクラスメイトです。
最初は喧嘩ばかりだったけど段々と御互い惹かれていく...みたいな、←

ロルは3行以上が目安です。
もし宜しければ来てくださいね!、




9: モモ 。 [×]
2013-09-23 20:53:00


> イ ケ 二 エ

このトピを一回でもクリックしてみてください‼︎とても面白いですから ← / そこのヌシではありませんが、 募集しますね!

ヌシ様のキャラ以外どれも空いてるし、 選定式なので焦らずゆっくりでいいと思いますよ‼
多分締め切りは今日… かな? え、 わかんない ←
特に男子希望のキャラが一人も居ませんよ… ←





10:   アン [×]
2013-09-24 09:42:57


    ルームシェア

と言うトピから来ました、主です!!
面白いかどうかは分からないですけど、こんな駄トピに参加してくださる優しい方、たくさん募集していますので!!

ロル等には指定はありませんので!




11: モモ 。 [×]
2013-09-24 18:11:13


> イ ケ 二 エ

黄色くん募集- ‼︎
ギャグ×恋愛 みたいな ←



12:  [×]
2013-09-24 20:06:10

舞桜の恋愛物語

平安時代風の物語でございまする
少し恋愛学園とは違う
味わいをしてみませんか?
宇治抹茶のように苦い濃く甘い恋を.....

あなたの来ることを私は祈っていますよ
ご入学をお待ちしております

http://m.saychat.jp/bbs/thread/362108/

13: 松坂 聯 [×]
2013-09-24 20:16:23

>BL学園-途中参加有-

より、まだまだダメトピですが参加者募集中です。あ、BLに抵抗がある方はスルーして下さいね(←

14: 匿名 [×]
2013-09-25 21:55:50

現代の中央アメリカを舞台に、
自由度が高めの現代とリンクしたトピを作ろうと思っているのですが、
主軸が現代の現存する国とリンクしていたら、いくら自由度が高くても、
やはり退屈なものにならざるを得ないのでしょうか??…。
皆様の意見を聞きたいです…。
尚、武装と人名及び現存する店名や人名はオリジナルの物とするつもりです。
武装は現存するものでも、余りにも世離れしていなければオリジナルでも可としたいです。
勿論、現存する団体やオリジナルの団体も可とするつもりです。
死ネタ無し・3L可・戦闘推奨のつもりで考えています。
ロルは最低でも15文字程度回ればいいかなと思っています。
無論、5、6行は当たり前のの上級者様も恐れ多くも大歓迎致します。
主に大犯罪都市を描こうと思っているので、ご意見等伺えたら嬉しいです。



15: Bクン。 [×]
2013-09-25 22:11:07

triangle+ / bl
って所から決ましたー。幼なじみ+転校生の複雑な恋愛事情をやっていきたいなぁ、とそんなトピです。
興味があれば覗き見してみて下さい(笑)
そしてよければ参加を希望して下さればと‥!!選定式になっています。
しかし、未だ人が少ないというか足りてないので、きて下されば、と思う所存で御座います、皆様方!!

もしよければ、皆様来てみて下さいね、

16: 警察犬 [×]
2013-09-25 22:48:45


警察犬×新人警察官/bl

曖昧な恋愛の物語。
"スキ"
憧れか愛か…少し切ない恋愛をしてみませんか?

17: トクメイ [×]
2013-10-02 20:59:49

し-えん!

18: 匿名さん [×]
2013-10-06 13:57:08

1対1のなりきり

恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

オリキャラである主(♀)と銀時が恋愛する場所です。
銀時一人募集しています。
ロルは5文字~無制限。なるべく毎日頻繁に来れる方が好ましいです。
詳細はスレをご覧下さい
参加大歓迎です、是非ご参加下さい。お待ちしております!

URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/363975/

19: 風見川 美雨 [×]
2013-10-06 15:00:22

【戦闘・恋愛中心】オリキャラ学園!【人数無制限・途中参加大歓迎!】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/364239/

から来ました、主です! ここは学園と戦闘と恋愛が楽しめますよ! 

人数制限はありませんのでどんどん入ってください!!





20: クッキー [×]
2013-10-06 17:28:48

お菓子の国のクッキーです。
いま、いろんな住人募集してます。
お菓子の擬人化
人間
魔女
妖精
天使
<悪役とかはいりません、人数無制限です。>
まってるよーん!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle