TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この気持ち伝えてもいいですか?(人数制限有/BL)/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 成瀬 淳 [×]
2013-09-19 21:45:46

黒崎
アホがきたか(クスクス笑えば相手は行ってしまい「俺はあいつが好きだし、断るか…」といい

62: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 21:46:21

(/黒崎さん、一応男4なんですが....w)

63: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 21:47:03

成瀬
悪いか?俺はいつも正直だ(一転変われば目付きを鋭くさせながら睨み←怖/そうとも知らずに現在爆睡中←wwww

64: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 21:49:33

赤坂
(え?いや.....早いもの勝ちらしいから、成瀬の方が早くなかった??それに、主は成瀬を男4だと思ってるし、赤坂さんは男2だと思ってるけど?自分もそう思ってたけど?

65: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 21:50:58

名前/赤坂 涼(akasaka ryo)
17歳/高2/男/177cm/

容姿/明るい茶髪で柔らか い髪質。同じく明るめの瞳 の色。少したれぎみの目元 には泣きぼくろがある。特徴は右だけ顔を出す八重歯。
性格/温厚だが意外にSで シビアな面も。
勉強は上時々上。運動は得意。ぼけもツッコミもする賑やか な性格で構われないと落ち 込む。恋人にはスキンシッ プ激しい。
部活/バスケ
委員会/美化委員
備考/母方、父方ともに実 家が大阪4歳まで大阪にいた。

66: 成瀬 淳 [×]
2013-09-19 21:54:29

黒崎
(あれ?俺は男1…。カップル相手間違えた?

67: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 21:55:11

(/成瀬さんはちょっとチャラ男で男性2かと思ってましたが;)

68: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 21:55:53

成瀬
(ん?間違えたかも.....♪

ちょっと用事落ち

69: 桜咲俊 [×]
2013-09-19 22:00:28

(/もう一度上げてレス返しますね)


(/細かいほうが此方も嬉しいです、こういうのあまり慣れてないのであっドロンしますね)

そっか…(あいてに好きな人がいると聞くと少し悲しそうにするも質問されると「いる…かなでも失恋かも」といい

終夜
…(相手には気がつかずふわっと小さく欠伸をしながら"寝むい…"と思っており


(/もう一度参加希望様をまとめますね)

70: 成瀬 淳 [×]
2013-09-19 22:05:51

黒崎
(まじかよw
俺も落ち

71: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 22:06:01

男1
>34 成瀬

男2
募集中

男3
>7 黒崎

男4


男5
>10 佐和

男6
>4 桜咲

(/以上まとめてみました。あらためて4希望しても構いませんか?黒崎さんに申し訳ないのですが;)

72: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 22:07:10

ただいまー♪
((トピ主でもないのに勘違いしてました.....申し訳ございません!赤坂さんにもご迷惑をかけましたね.....いいとおもいます!

73:  [×]
2013-09-19 22:09:24

今の参加者様と主のプロフ

男1 >34 成瀬淳

男2 募集中

男3 >7 黒崎終夜 

男4 >65 赤坂涼

男5 >10 佐和孝

男6 >4 桜咲俊

カップリング

男2×男1
男4×男3
男5×男6

74: 匿名 [×]
2013-09-19 22:13:08

男1
>34 成瀬

男2 募集中

男3
>7 黒崎

男4
>65 赤坂

男5
>10 佐和

男6
>4 桜咲

(/黒崎さんありがとうございます!というか自分がお相手でごめんなさい....Orz

皆さんよろしくお願いします!)

75: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 22:14:17

(/主様、早速の対応ありがとうございます!よろしくお願いします!)

76: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 22:16:32

赤坂
(いやいやいやいや.....自分がアホでこんな目に遭いましたから。こちらが悪いっすよ。というか、こんなお相手ですみません

77:  [×]
2013-09-19 22:17:52

赤坂涼本体様

いえ、また気になることや困ったことがありましたら何でも言ってください
上がっていましたらすぐにお答えしますので
此方こそ参加ありがとうございます!よろしくお願いします

78: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 22:24:09

そんじゃ.....絡みやりますな。
もういっちょ

絡み文

………(屋上で放課後寝転がりながらある人を思い出せば「んなことはない.....」と自分に否定しながらも少しため息をしてはまた寝始め

79: 赤坂 涼 [×]
2013-09-19 22:41:05

主サマ
(/心強いお言葉、感謝です!)

黒崎サマ
(/いえいえ。可愛らしくて悶え...コホン。お相手できて光栄です!ありがとうございます!!!!!)

自分こないなとこおってん。何してはんの?(寝始めた終夜の横にしゃがみこんで顔を覗きこんでニカッと笑みを向けていて

80: 黒崎 終夜 [×]
2013-09-19 22:44:39

赤坂
(うわぁ.....関西弁にキュンと.....スマン←
これからもよろしくお願いします!

はぁ?っせぇな.....寝てる。みりゃあわかるだろ(眠たそうに機嫌悪く言うが隅では好意を抱き少し抱け、素直になりたいがいつもこういう感じなため素直にできないまま、目付きを鋭くさせながら睨み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle