TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夢の世界で…【戦闘】/45

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 説明人 [×]
2013-09-18 19:59:02 

>設定
ここは、夢の世界。

夢の世界と言っても、お花畑があったりするわけでもなくただ白い空間にいくつかの窓と扉があるだけ。とても広いところだが、窓の向こうにあるのは暗闇だけ。
窓や扉は開く気配もない。鍵らしきものも見当たらない。つまり、ここから出る方法はない。
ただあるのは、人数分用意されている武器のみ。
そして、一つの手紙…
内容は
「ここから出て答えを見つけたくば、その武器で戦え」
つまり、ここで殺し合い、生き残ったものがリアルでの生を勝ち取れる、ということ。

では、こんな場所に来てしまったのは誰か。
とある病院患者で、様々な理由で意識不明の者たちだ。意識不明になるまでの記憶があるもの、ないものもここには存在する。
ここをあの世と思うものも多くなさそうだ。

>pfは最低限これくらいはお願いします。↓
名前:((基本和名。ただし洋名も可
読み:((和名の場合のみ
年齢:((10~40まで
性別:((男女どちらか。
性格:((過剰に迷惑をかけるものでなければ
容姿:((美人、イケメン、可愛い、などの表現は控えましょう
武器:((爆弾、ナイフ、銃の3つのうち一つ
備考:((記憶有無や、どうして意識不明なったか、募集など、お好きにどうぞ

>ルール
・殺し合いと表記しましたが、死なないでください。あくまで設定なのでヤバくなったら逃げ延びてください。
・恋愛は自由ですが、R18などの行為はやめましょう。
・ロルは最低でも15文字で。長いぶんには制限はありません。
・魔法・能力は無いため、人間離れした戦闘力は発揮しないでください。
・荒らし、なりすまし、本体の喧嘩はやめましょう。
・できるだけ来ましょう。

長文大変失礼いたしました。質問等あればお願いします。

pfに問題がある場合言いますが、参加の許可は必要ないので入ってもいいですか?などはなくても良いです。

人数無制限なのでたくさんの参加者待ってます。

1: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 20:22:59

名前:朝比奈 暘
読み:あさひな いずる
年齢:18
性別:男
性格:考えるより先に体が動いてしまうタイプ。自分の意思を貫き、それが正しいと思っている。
容姿:黒としか言い様のない髪で短髪。薄い茶色の瞳で普通より少し垂れ目。耳に赤いピアス。ジャージなどのラフな格好。筋肉がそこそこついている体。身長は182cm。
武器:爆弾
備考:記憶ははっきりと覚えているが、記憶が途絶えたところで自分は死んでしまっていてここはあの世なのだと思っている。なぜ意識不明になったのかは、見知らぬ女の子が赤信号のところ出てきてしまい、それを救ったはいいが車に轢かれて、という事故である。今はいないが妹がいた。家はそこそこの金持ち。親は仕事でほとんど会ったこともない。

2: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 20:31:02

((誰も来ないかもですが、とりあえず絡み文です。

絡み文

ん…なんだ…ここは(先程己は事故にあったはずだ。どうしてこんなところにいるのだろうか。そうか、ここがあの世というやつか。そう勝手に思考を巡らせれば、辺りを見渡し、あまりにも殺風景なその場所に少しどうしようもない気分になり。だが、一つ見つけたものがあった。なにやら封筒に入った手紙のようだ。何が書かれているのか想像もせず、手に取れば中の紙を見て。中を見れば戦え、とある。意味がわからないが自分の足元には恐らく自分に与えられたものであろう爆弾が置いてあり。爆弾をとりあえず懐に入れては、誰かいないものだろうか、と、白一色の広い空間を歩き始め

3: 二宮 零 [×]
2013-09-18 20:54:40

名前:二宮 零 ニノミヤ レイ
年齢:17
性別:女
性格:冷静で冷酷 やれと言われた事は何でもする人 表情を表に出すのは苦手
  一応喜怒哀楽は有り仲良くなると初対面と態度が変わる
  実は怖がりだが如何にか平然を纏っている "馬鹿"が口癖←
容姿:黒髪に毛先を青で染め上げたロングストレート、瞳は薄く青に染まった黒色 二重髪色同様の瞳
  青を基調としたスカート、ネクタイ等の清楚な服装 身長160cm
武器:拳銃
備考:クールな為己の居た学校に多少のいじめを受けており自殺を図ったところ未遂に終わり意識不明に。
  記憶を完全に失っており自分の名前しか解らない程 取り敢えず冷静を纏って紙に書かれた"戦え"という文字にしたがって真実を見付けようとしている
募集:冷酷な零サンが唯一心置きなく接することの出来る方←

(/ 素敵トピ発見! 参加しても宜しいでしょうか!?  )

4: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 20:57:01

二宮本体様
((pfに不備はないので大丈夫です

5: 二宮 零 [×]
2013-09-18 21:04:30

>朝比奈サン

(/ 参加承認有難う御座います! 絡み文に絡ませて頂きますね。 )

..."戦え"..。
( 目が覚めれば真白な空間に目を疑う。数回目を擦って起き上がれば目の前に封筒と銃らしき物があるのに気付いて。..何も思い出せない、何故、如何して、何時から..自分は此処に居るんだろうか。取り敢えず封筒の中身を確認。"ここから出て答えを見つけたくば、その武器で戦え"。何度も其の文字を繰り返し読んで上記を静かに述べれば隣に置いてある銃を手に持って。扉は開かないだろうか。そう考えたのか銃を構えては一発バーン、と音と共に発砲する。軽く舌打ちしては頑丈な扉の様でびくともせず。急に恐怖が湧き上がって来てはしゃがみ込んで頭を抱えて。)

6: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 21:09:20

二宮

((絡みどうもです。

今の音は?もしかしたら、人がいるかもしれない。(そう少し遠くから聞こえた銃声に、独り呟いて。同じ状況のものなら助け合えるかもしれない。ここに住むものがいるなら詳しく聞いてもいいだろう。そう考えていてはもうすでに銃声の聞こえた方向へと足が進んでいて。そして見えたのは同年代であろう女性であった。しゃがみこんで頭を抱えている相手に「あの、大丈夫か?」と、銃声の主で間違いないと確認しては、さきにそう聞いてみて。

7: 二宮 零 [×]
2013-09-18 21:16:46

>朝比奈サン

(/ いえいえ、此れから宜しくお願い致します。  )

...誰。
( 誰と戦えと言うんだ、如何やって答えを探せと?。頭を抱え乍手紙の訳を考えるも訳が解らなくなってきては放棄したようで。不意に"大丈夫か"なんて声が掛かれば驚いて声の方へと振り向く。立っているのは少年、己と同じ位だろうか。無自覚に銃を相手に向けていては手を少々震わせ乍上記を。"戦え"とはこういう事だったのか。と内心手紙の理解が出来れば後先は速い。此の目の前の相手を打ち抜く...。自分にそんな事が出来るだろうか。其れはさて置き、相手を見詰めては返答を待って。)

8: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 21:23:38

二宮

((はい、よろしくです。では、本体消えます。

俺は朝比奈 暘だ。(誰かと聞いてきた相手にとりあえず自分の名を名乗り。そして自分に向けてあるであろう銃を見ては、「一旦、その危険なものをしまってはくれないか?」と、両手を挙げては苦笑いで言って。相手の様子を見ればただ怖いだけなのだろうと、少し震えた手からそう思い。そのご、自分は名乗った、ということで両手をあげたまま「情報交換をしよう」と、話を持ちかけてみて。相手を見る限り大したことは知っていなさそうだが、自分との状況の違いなどはあるかもしれないと。

9: 二宮 零 [×]
2013-09-18 21:34:14

>朝比奈サン

(/ 了解致しました。 )

..朝比奈サン..。
( 相手の名前を復唱しては理解したように一回頷く。大人しく銃を下ろせば「私は二宮零。」と己も名乗れば相手を見て。..見た事無い、聞いた事無い。"情報交換"という言葉に首を傾げるも「..何の情報を交換するって言うの。私達は殺し合わないといけないのに。」と不思議そうに述べて。彼は一体何を考えているんだ。なんて考えつつ封筒を手に取っては相手に見せる。「此れ、たぶん貴方も見たでしょ。」と問えば小首を傾げて。)

10: 匿名さん [×]
2013-09-18 21:40:09

((銃ってなんでもいいんですか?

11: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 21:43:17

二宮

そうか、二宮零か。話しにくいから二宮って呼ばせて貰うな。(と、勝手に呼び方を決めては笑顔を相手に見せて。そして、相手の疑問に対しては「じゃぁ、一つ二宮に俺の情報をくれてやる。俺はここにくるまでの記憶がある」そう、相手に話せば、相手にも記憶があるだろうかと、そんな視線を向けて。自分の情報を言えばこの殺し合い、という言葉を発している相手も少しは自分に何か話してくれるのではないかと。そして、相手が見せた封筒に見覚えがやはりあるらしく、ポケットに手を突っ込んでは取り出し、「一緒みたいだな」と、相手のと比べて。そして書いてある内容も同じようだ。「この文章の意味を明かしたい」ただ殺し合いをしたところで本当にこの文章の通りになどなるかわからない。それに自分の想像ではここはあの世なのである。あの世で何を見つけろというのだ

12: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 21:44:25

№10の匿名さん様

あまりこったものでなければ、形などはどのようなものでも。

13: 二宮 零 [×]
2013-09-18 21:52:54

>朝比奈サン

呼び名は何でも良い。
( どうせ、殺す羽目になるのだ。否、体格的に此方が殺されるのか。なんてぼんやり考えつつ相手の"記憶"という言葉に反応を示しては「記憶..過去の記憶..私は、覚えてない。何も。」と呆然と言葉を述べて。自分は過去何をしていたと言うのだ。増々解らなくなってきた。一度深呼吸をして冷静を取り戻せば「文章の意味..。」相手が言ってる事、考えている事が理解できないかのように顔を顰めては「私は取り敢えずこの部屋の中を捜索する。何も無いなら手紙の指示に従う。」つまり相手を"殺す"事になる。上記を云い放てば早速部屋の中を捜索するべく立ち上がって。)

14: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-18 21:59:39

二宮

そう。(と、自分はもともとそう呼ぶつもりだったためかあっさりと相手に返して。そして相手の反応を見ては相手の言葉を聞いて「そうか、記憶の有無がここの人間にはあることがわかった」一つ謎を解決でもしたかのような顔で、そう言い。相手の記憶がないということは、自分が死んだのかはわからない。そんなことを考えて。「そう、文章の意味だ。本当にすべての謎がここにいる自分以外を殺しただけで見えてくるのだろうか、という疑問だ。」この文章を頼りにするしかないのだが、このことが間違っていたのなら、ただの意味もない殺人になってしまう。そんなのは絶対に嫌だというふうに思ってるみたいで。「俺も同行する。俺は絶対に殺されはしないがな」と、相手についていくと言って。そして、殺されない。殺しもしない。そんな正義感なのかはわからないが、心の中で思って。そして相手の立ち上がる姿を見て。

((今日は落ちます。お相手感謝でした。明日も来れると思います。

参加者募集中

15: 匿名さん [×]
2013-09-18 22:11:28

名前:加賀(名前は記憶喪失のため不明
読み:カガ
年齢:30歳程度(記憶喪失のため思い出せない
性別:男
性格:比較的丁寧な口調で接するがどこか高圧的
   記憶喪失ではあるが比較的冷静
容姿:黒の長髪、前髪を左右に分け、後ろで一つにまとめている
   長身痩躯、肌は青白く、灰色の瞳を持つ
装備 :黒のコート
    荘厳な金の模様が入った黒いロングコート、軍の将軍といったような雰囲気で溢れている
    左腕に赤い腕章が付いており、階級、もしくは所属隊の紋章が入っている
    袖は通しておらず肩にかけている
   黒いスーツ
    スーツはおろかネクタイ、中のYシャツ、手袋や革靴までも全て黒、高級感たっぷり
   白いマフラー
    首に巻くのではなく肩にかけるだけでどこぞのマフィアのボスと言った風合い
武器:M870
    米警察などで使用されているショットガン、信頼性が高く故障しにくいとか
備考:自分の名前すらマトモに覚えていないほどの記憶喪失
   日常生活に支障をきたすほどのものではない
   その服装からかなりの有力者らしいが真偽は不明
   銃を体が覚えてるほどに使い慣れている様子

((参加希望です

16: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-19 19:21:22

加賀

((遅れてすみません。参加оkです。

17: 中野瑠璃 [×]
2013-09-19 19:49:55

名前:中野 瑠璃
読み:ナカノ ルリ
年齢:18
性別:女
性格:常にニコニコして殺しあいをするときも常に笑顔。。常に笑顔でいるものの本心は不安が多く一人で泣いていることもある。本当に信頼している人の前でしか泣かない。
容姿:焦げ茶色の髪の毛を長く伸ばしウェーブをかけている。レモンイエローのカーディガンに白いシフォンタイプのワンピース。靴は黄色のサンダル。瞳は二重のぱっちりで茶色っぽい。
武器:ナイフ(数本)
備考:ここに来るまでの記憶等が一切なく名前しか言えない、本来はもっと大人しい子だった。

(/参加希望

18: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-19 19:51:59

中野

((参加どうぞ。絡み文は最初の方にありますが、絡み文を出して頂ければ絡みます。

19: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-19 19:55:19

一旦飯落ちします。食べたらまた来ます))

20: 朝比奈 暘 [×]
2013-09-19 20:14:56

ただいまです。))

無制限募集なので、気軽にどうぞ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle