TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BOYS学園★( BL。人数制限あり!全寮制)/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬美樹 [×]
2013-09-18 21:04:16

白代〉先輩って人見知りなんっすよね?

22: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:05:55

七瀬
…………(視線を背けてコクコクと頷いて

23: 流星大希 [×]
2013-09-18 21:06:30

白代先輩〉ならいいっすけど… 気をつけないと大怪我しますよ?


七瀬〉美樹也が俺で良いならなー

24: 七瀬美樹也 [×]
2013-09-18 21:08:54

白代〉(なにか話題を出そうと考えて「俺今から食堂行くんすけど…一緒にどうっすか?」)


流星〉なら行こうぜ?(ニッ笑って)

25: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:09:26

流星
………分かってる……けど……なんかボーッとする…(少々反省したように俯くもそのままボーッとしはじめ

26: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:11:41

七瀬
…………?(コテッと首を傾げるもコクッと頷き

27: 流星大希 [×]
2013-09-18 21:12:20

白代先輩〉本当に分かってんですか?(またぼっとしだした相手を心配したように見つめ)


七瀬〉おーけい で、どこ行くんだ?(首傾げ)


All【今日そろそろ落ちます。】

28: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:14:11

流星
……だいじょーぶ…(ハッとすれば相手を見前記を述べ

(/了解しました!

29: 七瀬美樹也 [×]
2013-09-18 21:14:38

白代〉(相手が頷いたのを確認してゆっくり歩き出して)


流星〉とりあえずゲーセンだな

【またな。お休み

30: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:17:12

七瀬
…………(そさくさと相手について行くもいつ喋り出そうかな、と考えていたり

31: 七瀬美樹 [×]
2013-09-18 21:20:19

白代〉先輩は…好きな食いもんとかあるんっすか?(隣並んで横目で相手見ては上記のべ

32: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:23:07

七瀬
……………卵焼き……(数秒答えるのに戸惑うが前記を呟いて

33: 七瀬美樹 [×]
2013-09-18 21:26:11

白代〉ぷっ…(相手の可愛らしい答えについ笑ってしまい)

34: 名無しさん [×]
2013-09-18 21:26:12


美樹也っていう人は七瀬なの?中瀬なの?

35: 中瀬美樹也 [×]
2013-09-18 21:30:26

すいません!中瀬っすよ!名前ミス!

36: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:32:03

中瀬←訂正
~~~~~っ~~~~………(やはり答えるのが恥ずかしかった挙句相手に笑われ顔を真っ赤にすれば黙り込み

37: 中瀬美樹也 [×]
2013-09-18 21:34:37

白代〉いんじゃねえの?好きなものってさ人それぞれだしよ…(未だに笑っていて)

38: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:36:45

中瀬
…………まだ笑ってる……(ムスッとした表情で相手を見

39: 中瀬美樹 [×]
2013-09-18 21:41:25

白代〉あ…すいません。先輩が可愛らしい答え言うもんでつい

40: 白代斬 [×]
2013-09-18 21:44:23

中瀬
…………っ……(『可愛らしい』に反応すれば顔を赤くしそっぽ向いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle