TOP > 質問・相談

新規加入、呼込等無 鮫×X/3811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3762: S・Squalo [×]
2019-01-08 13:40:02


正月も終わってすっかり元通りだな
ボスさんも今年の目標とか考えたのかぁ?



3763: XANXUS  [×]
2019-01-09 22:23:21


目標ならあるが
てめぇも考えたか?



3764: S・Squalo [×]
2019-01-12 08:44:38


是非聞いてみてぇ

オレは
まぁ、今年も皆が笑顔で居りゃそれで良い



3765: XANXUS  [×]
2019-01-12 23:25:43


聞かなくていい

フン、お前らしいな



3766: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 00:00:52


君もいろいろ忙しそうだね



3767: S・Squalo [×]
2019-01-22 15:10:32


多忙なんざいつも通りでそれこそ通常運転だがそれより気にかかることがある
Britainのヤツ、何に疲れたんだろうか
休んで彼奴に平穏が戻れば良いが…

(疲れには甘いもの、とビターチョコレートをひとつ口に放り込んでぽつりと零し)



3768: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 17:00:00


大丈夫だよ、それなりに考えあっての事だろうから
少し一息つきたくなったんでしょ
(僕にもちょうだい、とチョコレートを一つ奪い)



3769: S・Squalo [×]
2019-01-22 17:30:33


分からなくもねぇ
息詰まる事は誰にでもある

だったらそっとしておくべきだよなぁ
(肩を竦め。お前の方が疲れてる顔をしてる、とチョコの袋ごと押し付け)



3770: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 18:15:51


みんなキミに心配かけたくないだけなんじゃない?
(多すぎ、と袋から何個か返し)



3771: S・Squalo [×]
2019-01-22 18:29:39


さぁ、そりゃどうだか

むしろ今まで休暇届やらその類を受け取った事がねぇからどういう顔で受け取ったら良いのか分からねぇ
追えば良いのか見送ればいいのか…
まぁ、なるようになるだろうが

勝手に出て行って勝手に帰ってくる
屋敷はそういうもんだと思ってた
(リストをパラパラと捲りはじめ)



3772: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 18:52:28


キミに忘れてほしくないから、わざわざ届を出したんじゃない?
みんなキミが思うよりキミを慕ってるんだよ



3773: S・Squalo [×]
2019-01-22 21:24:48


何回か話した奴はどいつも覚えてる

慕われてるのはウチのボスさんだろぉ
オレは屋敷を作ったに過ぎねぇ



3774: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 21:52:49


狐くんはキミに忘れられたんじゃないかって少し心配だったみたいだよ

きっかけを作る人がいないと物語は始まらない
キミがいるからみんながいるって事



3775: S・Squalo [×]
2019-01-22 22:02:50


忘れるわきゃねぇ!!!
年末もアルトが元気にやってるかこれでも気にしてたんだぜぇ

どうしてここまで長く続けられたか、未だに分からねぇんだ



3776: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 22:16:43


人は嫌われることの次に忘れられることに虚しさや悲しみを感じるからね

キミの人徳だよ



3777: S・Squalo [×]
2019-01-22 22:32:31


その為にもオレ達が覚えといてやらねぇと

…やはり昔からいる奴と新しく入った奴じゃお互い何から話したら良いのか分からねぇのかもしれねぇな
最近の屋敷を見てそう感じた

そうかぁ?
上げても何も出ねぇぞ




3778: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 23:31:58


まぁね、いろいろ大変だけど

その辺は上手くやるしかないよ
オリキャラとオリキャラでは話し難いだろうから、そういう時は僕たちの出番



3779: S・Squalo [×]
2019-01-22 23:57:01


別れはいちいち辛くなるから好きになれねぇ

確かにオレ等が架け橋になれりゃベストだが
なかなかそう上手いこといかないから文字上でも現実でも人間関係は難しい



3780: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-23 00:09:05


とりあえず今は別れなんて言葉を考えなければいいんじゃない?

こっちから話しかければ応答はしてくれる
時には王子くんみたいに我儘言ったりしてみたら?



3781: S・Squalo [×]
2019-01-23 00:17:24


ラミアも旅に出て約1年もう戻ってねぇだろう
あの二人もそうなるかもしれないと思うとどうしても、な

ベルは毎回無茶振りが過ぎんだぁ
だがそこが良いところで、オレには無い部分だと思う

我儘は言うより言われる方が良い性分らしい



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle