TOP > 質問・相談

新規加入、呼込等無 鮫×X/3811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3702: XANXUS  [×]
2018-01-22 16:25:26


大半は仕事の事だ
後は屋敷の連中かてめぇの事だなぁ

3703: S・Squalo [×]
2018-01-22 16:49:58


…(急に不機嫌に)

仕事の話から答えられる範囲内で構わねぇから教えろぉ



3704: XANXUS  [×]
2018-01-22 22:00:19


ただ今帰った、一段落なはずだ…カス鮫は仕事か?
不機嫌になるな、もう大丈夫だ



3705: S・Squalo [×]
2018-01-22 23:47:33


お疲れさん
こっちは新しい任務先が軒並み休みで結局丸一日休みだった

明日もこの雪が続くんだろうか…



3706: XANXUS  [×]
2018-01-22 23:56:53


お疲れ
休みなら部屋でゆっくりしてろ

明日には止むんじゃねぇか?
朝方は交通機関が大変そうだがなぁ



3707: S・Squalo [×]
2018-01-23 00:11:16


寝ちまってた、すまねぇ

こっちは明後日に延期だぁ
交通機関がどうなるか読めねぇのは正直心配だが、遅れたところで誰も責めたりしねぇだろ



3708: XANXUS  [×]
2018-01-23 00:14:39


眠れるとき寝とけ
てめぇはいつも頑張ってる

雪で喜ぶのは犬くらいだなぁ



3709: S・Squalo [×]
2018-01-23 00:27:19


オレは何も頑張っちゃいねぇぞぉ
ボスに比べりゃ何も

犬?
嗚呼、 Britainのことかぁ?



3710: XANXUS  [×]
2018-01-23 05:48:10


寝ちまってた、すまん

頑張りを誰かと比べんな
競べるのは仕事を評価される時だけだ
てめぇは頑張ってる

Britainも犬に見えなくもねぇが、犬は犬だ
近所の犬が雪に興奮してたんでなぁ


3711: S・Squalo [×]
2018-01-23 06:34:45


いや、
普通の人間なら寝てる時間の筈
(寝付けず)

ありがとう
…ボスと話してると落ち着く
屋敷も屋敷で問題が多い
早々に解決して仲間の居心地が良くなるよう努める

嗚呼、見ててこっちが和むやつなぁ



3712: XANXUS  [×]
2018-01-23 08:36:37


眠れなくても布団くらい入っておけ
人間も本来は夜行性じゃねぇからな

そうか、俺も落ち着く
肩に力を入れなくていい
オリキャラの設定に俺等がついて行けてねぇだけだろ

犬は和む、猫は扱いが解るまでが厄介だ


3713: S・Squalo [×]
2018-01-23 14:20:50


少しバタついてた
これから少し休む

ボスさんは今頃任務か
(時計見て)

お前はどっちに似てるか考えてたんだが
どっちも違う気がしてきた



3714: XANXUS  [×]
2018-01-27 23:08:01


お疲れ

すまない、細かいゴタゴタが未だ終わっちゃくれないらしい
今日も帰宅したばかりだが、明後日までに纏めねぇといけない書類が山だ

てめぇはどっちかなら犬だなぁ
俺か?自分でもどっちも違う気がする

あたたかくして早めに休んどけ



3715: S・Squalo [×]
2018-01-28 04:01:11


お疲れさん
こっちも今しがた仕事が片付いた

オレですらこんなに眠ィんだからボスはますますちゃんと寝ろぉ

起きたらまた会いに来る

おやすみ



3716: XANXUS  [×]
2018-01-28 11:45:01


起きたか?
昨夜も疲れただろう

俺の心配はいい、てめぇも身体に無理させんな

これから少し出社だ
また来る



3717: S・Squalo [×]
2018-01-28 21:43:48


そっちも片付いた頃だろうか

こっちは新しい場所に移って間もねぇからいつもより疲れるだけで暫くすりゃ落ち着くだろう



3718: XANXUS  [×]
2018-02-17 23:50:46


新しい場所には馴染めそうか?
早く落ち着くといいが



3719: S・Squalo [×]
2018-02-18 00:20:07


現在進行形で奮闘中だぁ
上に気に入られねぇと難しい

ボスこそだいぶ見なかったが大丈夫かぁ?



3720: XANXUS  [×]
2018-02-18 00:49:16


程々に無茶すんな
上がカスだと下は苦労する

くたばっちゃいねぇ



3721: S・Squalo [×]
2018-02-18 08:23:46


ほんとになぁ
上からの訳の分からねぇ難癖やらが激しすぎてメシついでに元締めに提言してきた
…こちとら付いていく上くらい選びてぇ

ボスは起きるくらいの時間だろうか

休みならしっかり休むこった



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle