TOP > 質問・相談

新規加入、呼込等無 鮫×X/3811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3682: XANXUS  [×]
2018-01-18 22:41:35


悪い
少しややこしい事になってる
なるべくは顔を出す



3683: S・Squalo [×]
2018-01-19 03:10:39


平気かぁ?
こっちは気にしなくて良い

また落ち着いたら話そうぜぇ



3684: XANXUS  [×]
2018-01-22 11:54:33


転んで骨盤痛めねぇようにな

スーツにコートは重くて苦手だが、てめぇは暖かい身形で過ごせ

こんな日の夜は芋焼酎が飲みてぇ



3685: S・Squalo [×]
2018-01-22 12:31:28


オレがベルに言った事をそのまま言いやがった…

もう仕事の件は落ち着いたのか?
こっちは心配すんなぁ、もうしてる(炬燵をしっかりと装備)

芋焼酎は黒霧位しか飲んだ事がねぇが…旨さが分からねぇ
(元も子もないことを述べ)

だがまぁお前とならいつでも付き合う



3686: XANXUS  [×]
2018-01-22 12:45:55


辛ぇぞ、椎間板ヘルニアになると…

落ち着いちゃいねぇ
悪ぃ(炬燵に入り)

てめぇは酒は何が好きなんだ?


3687: S・Squalo [×]
2018-01-22 13:24:44


ついかんばん、で合ってるか読み方確認しちまっただろぉ!←
そう言うって事はもしかして経験者かぁ?

雪っつうだけでトラブルだってのにボスさんも相変わらず大変そうだぁ(炬燵で一息し)

専ら日本酒のスパークリングかスパークリングワイン位しか最近は飲まねぇ



3688: XANXUS  [×]
2018-01-22 13:51:25


昔、競技中に落馬しちまってな…

雪の日に外出はしたくねぇ

スパークリングか、可愛らしいな



3689: S・Squalo [×]
2018-01-22 14:26:00


一体なんの競技だぁ!
(乗馬経験でもあるかのような口ぶりに驚愕し)

…冗談じゃなく凍るかと思った
(凍えながら1日分の食料を買い込んで来て)

元々そんなに強かねぇんだ、見知った奴となら我慢して飲む必要はねぇだろう



3690: XANXUS  [×]
2018-01-22 14:54:05


昔の話だ
驚くこたぁねぇだろ
 
気を付けろ、卵が割れちまう

なら俺とも無理に飲まなくていい
隣に居るだけでいい


3691: S・Squalo [×]
2018-01-22 15:13:44


このブルジョワがぁ!←

生憎卵は無ぇが福豆は買ってきた(早い)

何言ってやがる
下戸じゃねぇんだ心配すんなぁ
(これくらい無いとつまらないと伝えれば好みの酒をグラスに開けて乾杯しようと)



3692: XANXUS  [×]
2018-01-22 15:19:05


乗馬と水泳は教養だろぉ
ピアノと算盤は長続きしなかったが

なら投げてやるから、その豆をよこせ

てめぇが酔ったら困る


3693: S・Squalo [×]
2018-01-22 15:27:29


乗馬が教養だとぉ?
水泳もピアノも算盤もやらされたが全部中途半端で辞めちまった

嫌な予感しかしねぇから断る←
(豆隠し)

お前と居ると気を抜いてるから酔いやすいってだけで泥酔はしねぇぞぉ




3694: XANXUS  [×]
2018-01-22 15:44:22


教養だと思ってたが
一度やれば充分だろぉ

そりゃ残念だ

そうか…わかった



3695: S・Squalo [×]
2018-01-22 16:00:42


嗚呼、どんなもんか知ってりゃ十分だぁ

どうしたぁ?
お前が大人しいと調子が狂う



3696: XANXUS  [×]
2018-01-22 16:06:47


二人で飲むと染々しそうでなぁ
……気にするな

3697: S・Squalo [×]
2018-01-22 16:08:51


屋敷で飲みてぇのか?

何があった?



3698: XANXUS  [×]
2018-01-22 16:12:14


何もねぇ、気にするな
(頭を軽く二三回撫でると手を離し)



3699: S・Squalo [×]
2018-01-22 16:14:38


ボスさんは何かあるといつもそれだぁ
(誤魔化そうとする相手を見つめ)



3700: XANXUS  [×]
2018-01-22 16:18:23


そうか?
心配かけたくはねぇんだがなぁ


3701: S・Squalo [×]
2018-01-22 16:18:59


じゃあ心配してやらねぇ
だから言ってみろぉ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle