TOP > 個人用・練習用

俺のふぃーるど☆/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とも [×]
2013-09-18 10:28:24 


俺が楽しむ部屋w

ハンネありふれてるから
もし被ってる人いたらごめんw

俺はこの部屋にしか居ないんでw

あーあと荒らしは要らないんでw




1: とも [×]
2013-09-18 10:37:35

じゃあ始めますかw

2: とも [×]
2013-09-18 10:40:58

ある人のある言葉を書いていきますw

3: とも [×]
2013-09-18 10:45:55

うんw
友達から来たよw



Aが
Mが死ににかけてるって言ってきた
面白がってチャットの事も話して来たよ


だってw…その友達とはメールしてるしw
お見舞いも来てくれたんだけどねww


4: とも [×]
2013-09-18 10:48:09

面白いよ?(笑
男の人が勝手に今のMの状況書き込んだから(笑
そこまで聞いてないのよ?(笑
不思議な事聞いただけよ(笑


メールまでHの真似だわwww
あっ…友達に来たメール

本当…ムカく


5: とも [×]
2013-09-18 10:50:32

面白いでしょうねwww


名前教えた?(笑
教えるって酷い
裏切者!(爆

面白い(爆


って来てたわwww



6: とも [×]
2013-09-18 10:52:23

裏切者!(爆
おはよー(爆(爆

嘘はいけないよ?(笑
誰が言うのかな?(爆
裏切者しかいない(爆(爆


だってwww
笑うしかないね(笑)




7: とも [×]
2013-09-18 10:53:45

裏切者!(爆
とぼけるな(爆
って喧嘩売った覚えない(爆(爆
勘違い?(爆


だってwww


8: とも [×]
2013-09-18 10:55:38

おはよー(爆(爆
雑魚?(爆
Mが言わせてる?(爆(爆
あの男喧嘩売ってないのに食いついてくる!(爆

だってwww



9: とも [×]
2013-09-18 11:11:40

反応してないわよ?(爆
あの男が反応して喧嘩売ってるのよ?(爆(爆
わかる?裏切者さん?(爆(爆

だってwww
いやいや…Aが喧嘩売ったのにwww


だって友達に
面白いよ?(笑
男の人が勝手に今のMの状況書き込んだか ら(笑
そこまで聞いてないのよ?(笑
不思議な事聞いただけよ(笑

って言ってたくせにwww



10: とも [×]
2013-09-18 11:13:11

あ?(爆
弱い?(爆(爆(爆
自分の事言ってる?(爆(爆(爆


今頃Aから来たわwww


11: とも [×]
2013-09-18 11:14:46

って言うかww

Aに
夜の営みするから邪魔しないで!!
邪魔者って言われたわ!!(爆)

やっぱり雑魚知らないよ?(爆)



12: とも [×]
2013-09-18 11:16:03

雑魚おはよー(爆
って言ったよね?(爆
営みするから邪魔って読めないの?(爆
夫婦間の事言われたくないのよね(爆


だってwww

13: とも [×]
2013-09-18 11:18:03

無視した!!www


あの男の真似してる?(爆(爆
あの男のメール寄越してる?(爆(爆


だってwww

雑魚知らないよ?絶対www



14: とも [×]
2013-09-18 11:19:29

おはよー(爆
雑魚裏切者(爆(爆
あの男とは話終わってるのよ?(爆
M馬鹿だな営みするから邪魔しないのって言ってるの(爆(爆(爆
何回も言わせないのよ(爆(爆



だってwww



15: とも [×]
2013-09-18 13:51:03

鹿連れて?(爆(爆
そんなのしないよ?(爆
おかしいよ?(爆

あはははははははははははは(爆


だってww

もう来ないと思ったのにwww


16: とも [×]
2013-09-18 13:52:17

あの男どーにかなんないの?(笑

小娘と話す時と一緒になってるよ?(爆
爆笑だよ?(爆

あはははははははははははは(爆
あはははははははははははは(爆(爆(爆


って言って来たわwww



17: とも [×]
2013-09-18 14:04:48

言ってきてる人のことどー思う?w


まだまだ続くよw

18: 匿名 [×]
2013-09-19 19:27:12

Aが切れたわwww

いい気になるなよ

だってwww



19: 匿名 [×]
2013-09-19 19:28:52

M馬鹿?(爆
何回言わせるのよ?(爆

あはははははははははははは(爆



だってwww


20: 匿名 [×]
2013-09-19 19:29:54

あの男と話終わったよ?(爆
だから楽しい(爆
あはははははははははははは(爆

で終わり(爆

足りてるよ?健康第一よ?(爆

あはははははははははははは(爆


だってwww



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle