TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:27:56

神楽
お化け~(子供のように相手へ抱きつけばすすり泣いて

162: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:28:03

新田先輩

わーい♪(子供のように喜んではスキップしてヴァイオリンを持てば「なにやりますか?」とキラキラ微笑みながら言い

163: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:28:18

沖田さん
はぁ…入ってもいいですけど、役に立たないと思います。
(軽く何度か頷き

164: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:28:53

浪本先輩

………いませんよ?(ささやいて言えば頭を撫でて苦笑いし

165: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:29:21

新田
途中コンビニよっていい?(道を歩いていれば振り返って相手にきき

166: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:29:32

>新田
(/ロールーつーけーてー/笑)

ありがと。そー。つい溜めちゃって((苦笑しながら頬を掻き。半分持てば、残りを顎で指し「職員室、よろしく」と微笑んで

>沖田
うんうん。……ファッション部って、そもそも何する部活なの?((ふと気になったことを尋ねては、首傾げて

>遊間先生
ん、どういたしまして((嬉しそうな顔を見れば、クスリと微笑んで

(/風呂落ち了解です。流れ早いので、僕のは蹴っても平気ですよー。レス返ありがとうございます!)

>神楽
(/ん、退室ってここから? マジでー。冷静キャラにしたけど、面倒くさがりキャラにすれば良かったと後悔してるよ、僕)

ついリラックスしちゃって((微笑めば、「素敵だったよ」と拍手をして

>水木
……おおー((声の出処が分かれば、そちらをじーっと見つめて

>船堂
居たら……とりあえず写真を撮るかな。心霊写真((カメラを構えるポーズをしてみては、クスリと笑って



(/あー、流れ早い。レス見落としたりしてたら御免)

167: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:29:35

辻先生
せんせえ?俺は高いですよ~。
(飴玉を受け取るが、足りないと言いたげに片手を差し出し首を傾げ)


168: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:29:53

遊間先生》

こんな遅くまでお仕事ですか?

辻先生》

いいですよ!ウノにしますか?トランプにしますか?(ワクワクしながら

169: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:30:11

斉藤さん

なぁ.....斉藤って新田先輩のこと.....まさか
(相手が頬を赤らめてるのをきがつけばまさかと思って聞いてみて←

170: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:30:50

神楽くん

本当!?(ぱぁ、と微笑み
良かった・・凄い心配だから練習してて!(あははっ、っ笑い頭を掻いて

新田くん

ど・・どうかな?(顔を近付け真剣な眼差しで見つめ

171: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:30:52

神楽
ほんとに…?(幼い少年のように相手に聞けば泣くのをやめ

172: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:31:24

新田さん
いえ、少し恥ずかしくて赤くなっただけなので、お気になさらず(顔を小さく振って薄く微笑み

173: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:32:47

雪村先輩

(そーしようかと思ってましたけどー.....雪村先輩が素敵でしたのでやめました←え
いえいえ、でも.....冷静な雪村先輩素敵ですよ←本当

そうですか.....ありがとうございます(礼儀正しくお辞儀をすれば頬を赤らめて微笑み

174: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:33:21

>雪村

此処からが俺の仕事だから。
( 相手から救急箱受け取っては徐に中を弄り。消毒液と絆創膏取り出しては「どーぞ。」と相手の掌に乗せてみて。)

>神楽

ん、もう良いよ。御前の手が痛くなるから。
( 此方も口許緩め筒相手の手を肩から退かしてやれば上記述べ。)

>遊間先生

(/ お疲れ様でした。御相手感謝です。

175: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:34:38

水木くん

あぁ.....とても迫力あって感動したよ(ニコッと笑いながらヴァイオリンケースを抱えて「もっと見せてよ」と演技で相手の顎を開けて見つめては微笑み

浪本先輩

本当ですよ(ニコッと笑いながら頭を撫でて

176: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:35:32

新田
…おー?怒った?
(瞳を瞬いてわざとらしく悲しげに俯き、ゴメンと呟き)

雪村
心底尊敬するわ~。(口許を引き吊らせ相手の肩をポンポンと叩き、何とも言えない表情になり)

177: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:35:38

辻先生

先生.....優しいですね(肩から離せば相手の机を見つめて「何してるんですか?」と不思議そうに見つめ

178: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:35:44

神楽君》

神楽君のすきな曲でいいよ!

浪本さん》

はい!いいですよ

雪村》

(ごめんw(( )

あぁ分かったよ(少し重たそうに持ちながら職員室に行く


179: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:35:59

神楽さん
………神楽さんって馬鹿なんですね、自分はあまり喋らないので本の事に夢中になって喋ってしまった事を恥じているんですよ。(いきなり小さく毒を吐けば無表情のまま説明して

180: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:36:54

神楽
うぅ…(安心したのか少し微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle